ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 200
2023/03/04 19:30:58 (BKV78SmP)
先月ムラムラしていた僕はとにかく変態なことがしたくて…露出狂な人○様にOSを見てもらえないか探っていたところ「熟女乳輪デカめM男好き」という文言を拝見し早速メール致しました。
返信に期待を寄せながら寸止めオナニーで我慢していた所メールが来ました。「よかったら今日来ない?」と。次の日仕事もあり、夜遅くからだったのと電車で2時間かかるため「ネカマだったら嫌だな…ネカマだったら駅のトイレでセンズリこいて帰ろう」ぐらいに思いながらも、期待をして向かいました。
待ち合わせの公園に1時間近く早く着いてしまいメールするも「もっとゆっくりしてていいよ、どんな服がいいかなぁ?人多いから厳しいかも」と正直騙された…と思いながらも公園のトイレで寸止めオナを連発していました。
伸ばし伸ばしにはなりましたが、なんと「着いたよ」と連絡が。嘘だろ、どうせ男か何かがはぐらかしているんだろと思い、ドキドキしながらも勇気を出して公園内の待ち合わせ場所へ行くと……もう一目でヤラれました。。
熟女とはほど遠い20代に見えるヤンキーギャル系のお姉様。顔は可愛く、暗がりでも分かるぐらいおっぱいが張っていました。
公園内は何人か人がいたので、田舎らしく住宅街を歩きながらも裸になれるぐらい人の気配が無い道を一緒に散歩。道中思わずずっと「可愛過ぎます」と連呼してしまいました。
暗がりの中街頭が当たる場所に止まると、、、上着からノーブラ極太乳輪と見たことないデカ乳首を露出してこちらを見つめて下さいました!!!
ハアハア…が止まらずセンズリをコキ始めるも「ダメ」とお預け。もう言葉では言い表せないぐらい興奮してしまいました。。こんなに可愛くて乳輪はビスケットぐらい、乳首はアポロチョコ並の爆乳でS。。
お預けされながら10分ぐらいの散歩が終わり公園に戻ってサヨナラの予定でした…が、どうしてもこの興奮と大きくなったムスコが我慢出来ず…谷間なの0.5kを挟みおねだりして、住宅地の裏で爆乳エロおっぱいを見ながら1分でOSしました。。
本当に感動をありがとうございました。ネカマと疑ってすみません。疑った分、激しく興奮してしまいました…またの機会があればたくさんいじめてほしいです。。
306
2023/03/02 22:12:56 (Nre6YXdc)
報告
先日、深夜のネカフェでとてもエロい出来事に遭遇しました。

きっかけはナンネの掲示板でのカップルさんからの募集。
「ネカフェで彼女が露出したり、自分が痴漢してるところを見学しませんか?」
早速メールしたところお誘い頂き、彼氏さんとカカオでのやり取りが始まりました。

やり取りの中で、
・見られることに興奮する
・盗撮されることも好き
・よりドキドキ感を高めるために、彼女にはその場で偶然鉢合わせた感じにして欲しい
など事前に確認し、色々起こりそうな雰囲気を感じつつとあるネカフェで待ち合わせしました。

入店してお互いのブースを確認。カップルさんのブースの前に行くと窓の部分に目隠しせずに、2人でイチャイチャしてるところが丸見え…。入ったばかりなのに服を着たままキスや手マンしてる様子をドキドキしながら覗きます。

その後、一旦ブースに戻り連絡を待ってると
「彼女連れて本棚に行くので、5分後に来てください」とのこと。彼女さんの服装と合わせて教えてもらったのできっちり5分待って本棚に移動。

すると…めちゃくちゃ綺麗なスタイルの女性が一人で立ってました。でも、服装が…極端に短いスカートを履いてます。後ろから見て、下尻がみえるくらいです。

近くに彼氏さんがいることを確認して、私も彼女さんと同じ列へ。少し離れて横からチラチラと見ます。すると、彼女さんが後ろを向いた状態で自分で少しずつスカートをめくりはじめました。スカートがめくれるのに合わせて、綺麗なお尻と青いパンツが見えてきて最後は丸出し状態に。

スカートのめくれを戻したかと思ったら、今度はゆっくりとしゃがみ始めた彼女さん。しゃがむと同時にまたスカートがめくれていき、お尻が丸出しに。見てるとしゃがんだまま足をM字に開いてくれて、前が丸見え。

それを見てると彼氏さんから
「彼女、見られてるの気づいてて興奮してるそうです。もっと近くに行って良いですよ。」と言われたので、ほぼ隣へ移動。

彼女さんが立ってる横で私がしゃがんで下からのぞいてると彼女さんが近くにあった3段くらいの脚立に乗って本棚の上の本を探すフリをしつつ、こちらにお尻を向けてくれました。下から覗くとお尻もパンツも丸見えで、他の人からも見えそうな状況がめちゃくちゃエロいし私もドキドキします。

すると彼氏さんから
「彼女、すごく興奮してるのでフェザータッチで優しく触ってあげてください。」との連絡が。

それを受けて脚立から降りた彼女さんの隣に立ち、お尻に軽くタッチ。それだけでビクンッ!と可愛い反応。指先で触れつつお尻から太ももへ、そして内太ももへと移動させると指を動かすたびに体をビクビクさせて感じてくれます。声は出せないけど時々「アァ…ハァ…」と吐息が漏れてそれもまたセクシーで興奮します。

すごく感じてくれるので指を割れ目のあたりに移しパンツの上からゆっくりこすると、今まで以上に体をビクビクさせて感じてくれます。しばらくゆっくり割れ目に沿って動かして押しつけたりしてると、指先にじんわりと湿った感覚が。それでもゆっくり動かしてると、驚いたことに彼女さんの手が私のアソコの上に伸びてきて、ズボンの上から膨らみに合わせてゆっくりと上下に動かし始めました。

と、一般のお客さんが近づいてくる音が聞こえてその場を離脱。カップルさんも私もそのままブースへ。

しばらく待ってると彼氏さんから
「ブースに彼女1人にするので痴漢しにきてください。5分間、優しく触ってあげてください。」との連絡。

ブースに行くと中はフラットで、目隠しをして横になってる彼女さん。太ももを触りつつ、上半身に手を伸ばすとなんとノーブラ。薄手のロンTにぷっくりした乳首がポッチリ立ってて服の上から乳首の先を触りながら、パンツの中に指を入れるともうアソコはぐしょぐしょに。乳首と同時にトロトロの割れ目から栗を優しくこすると全身をくねらせて感じてくれるのがかわいいです。

5分間じっくり全身をさわってブースに戻ると今度は彼氏さんから
「彼女が舐めたいと言ってます。抵抗無いですか?」とのこと。もちろんOKすると今度は
「舐めたら入れるのも我慢できないらしいですが大丈夫ですか?」とのこと。そんなことになると思ってないのでドキドキが最高潮に。

またブースに行くと今度は座って待ってた彼女さん。マスクをずらして可愛い口元を出すと、私が何をするでもなく彼女さんから私のズボンをずらして大きくなったモノを出し、そのままお口へ。ゆっくりと丁寧なその舐め方はとても気持ちよく、しかも近くのブースに舐めてる音がバレないかドキドキがすごい。

ひとしきり舐めると彼女さんの手にはゴムが。そのゴムを私のものに付けて、ゆっくりと横たわってみずから足を開いてアソコを丸出しにしておねだり。それを受けてゆっくりと挿入していくとヌルヌルの割れ目にスルッと入っていきます。

締まりのいいアソコがとても気持ちよく、音を出さずにでも奥まで突くように動かすと、声は出さないけど彼女さんは全身でビクビクと反応してくれます。マットがいいのかあまり音がしないのでそのままピストンを速めてガンガン突いてフィニッシュ。興奮も相まってあっという間にイッてしまいました。

その後自分のブースに戻り時計を見ると2時間以上経ってましたが、体感的にはあっという間の出来事でした。

お二人に感謝しつつ、お礼を伝えて帰宅しましたがこんなに興奮して楽しい経験はナンネで過去一でした。



307
2023/02/27 01:41:27 (yARrH4uS)
先程はありがとうございました。
初めての参加でしたが最高でした。
また参加させていただきたいです。

またよろしくお願い致します。
308
2023/02/26 19:07:05 (v9HCbdzJ)
昨日はありがとうございました。

多くの参加希望者の中から選んで貰って号泣しました槌 槌

CS初めて見たんですが覗きの罪悪感と手を出したい気持ちで車の中の女性と目が会った時に顔が真っ赤になったのを思い出します。

ヘイポー様のお知り合いの女性も見学されてましたが一瞬見せた、アヘ顔が忘れらせません。

貴重な体験をさせて頂き今後の糧となりそうです。明日からまた仕事頑張れそう!!

ありがとうございました槌槌槌
309
2023/02/26 05:18:48 (5/EubUJh)
今日は遅くまで ありがとうごさいました 
何回覗かせて貰っても 彼女さんの綺麗で真っ白な身体 柔らかそうな 大きなオッパイ 彼氏さんとのセックス 覗いていていつも 大興奮で 寒さも感じ無い程です 又時間タイミング合えば宜しくお願いします
310
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。