ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 200
2023/03/12 20:11:57 (R1J5nMRf)
本日も痴漢待ち合わせに行ってきました。
場所は名古屋市内の某アアダルトショップ。店内に先に入ります。
待つこと10分くらいでスタイルの良いワンピース姿の女性が入店。
思わず誘われるように女性の背後をつけます。
女性が立ち止まってすぐに隣につき、お尻をワンピースの上から撫で回します。触ると柔らかいスカート生地に柔らかいお尻を感じます。なんとTバックでしょうか?スカートの下にお尻を感じます。俯く女性のエロさが堪りません。
少し触っていると耐え切れなくなったのか、女性がその場から離れます。
ほどなくして、立ち止まると横につき早速痴漢。お尻の割れ目からあそこに掛けてなぞります。硬直する女性の姿堪らず、ますますエスカレートします。あそこを触ると声を我慢しているのかその姿も堪らなかったです。
今度はニットの上からおっぱいを揉みました。なんとノーブラで、とても柔らかいおっぱい。そして乳首も立ってたので、乳首をくりくり。これには女性も我慢できなくなったのか、一度離れていきました。
女性を探しているとまた立ち止まっていたので、すぐに横につこうとしましたが隣に見知らぬ男性が痴漢をしてました。ここぞとばかりに一緒に触りました。
2人に触られ立っているのがやっとそうでした。そして最後は前からクリをくりくり。声を我慢のしている女性の姿が堪りませんでした。
女性は耐え切れなくなったのか、そのまま退店され終了です。

とてもムラムラしたので、今から女性のお尻と乳首とクリを思い出しながらシコシコします。
301
2023/03/12 12:46:43 (BtPUokY.)
今日ナンネで知り合ったカップルさんと待ち合わせをしました。
最初見たときは、まったく野外で露出したり、痴漢おっけいには見えないかっこうでしたが、、
羽織っている服を取るとびっくりそこには、肌の色が白くハリのあるおっぱいと、ツンと上を向いた乳首があって、、下の毛は綺麗に処理されてパイパンでした、、
割れ目をくぱぁっと開くと中からドロドロした汁が溢れてきていて、びらびらが興奮して少し赤く膨らんでいた。
公園で露出し写真を撮って、痴漢させてもらいました。
緊張している様子でしたが次第に乳首は硬くなり、濡れたおまんこに指を挿れるとたちまち潮を撒き散らして公園を汚していた。
めちゃくちゃ興奮しました。
ありがとうございました(*´ω`*)ノ
302
2023/03/11 20:57:41 (7BqEqqLH)
清楚、淫語、視姦。
僕の性癖にドンピシャなワードに思わず応募。
早速、10六のネカフェへ。
途中にワガママなお願いを。
プレイに入る前に、先入観なしに彼女を見てみたいと。普段僕は、街で清楚な女性を見かけると、こんな人が下品な淫語を口にしたらって妄想することがあるんです。
プレイ前にネカフェの本棚などですれ違えれば、街中で清楚な女性を見かけた時に近い感覚になれるかもって思ってのお願いに快く応えていただき、いざ本棚へ。
白地に模様の入った足首まであるワンピース姿の小柄な女性が立っていました。髪を結んだ姿は清楚であり、可憐。本当にこの人なんだろうか?会えて服装は聞かなかったので、もしかして人違いか?数分で彼女の姿は消えました。
そのあと、お二人の部屋へ入ると、先ほどの女性が恥ずかしそうに座っていました。
303
2023/03/11 20:18:00 (I2jc8G67)
昨日の痴漢待ち合わせについて書かせてもらいます。
待ち合わせ場所は名古屋市内の某アダルトショップ。
店内に入店し、徘徊しているとミニスカートでタイトなニットでボディラインがくっきりな女性を発見。この店に似つかわない真面目そうな顔の可愛い顔立ちの女性でした。
早速真後ろにつき、スカートの上からお尻を撫で回しました。近くに付き添いの男性に見せつけるように触りました。女性はじっと堪えているようで萌えます。おっぱいもEカップくらい?で揉み応え十分。ここで女性は一度離れます。
まだ戻ってきたので、少しエスカレート。スカートの中に手を入れ、お尻を撫で回します。お尻の割れ目からおまんこ撫でたところでガードされましたが、パンツが湿っていました。
近くの男性に見せつけるようにスカートと捲り上げ、パンツを見せつけました。
僕のあそこはギンギンでしたが、必死で理性を保ちました。

そのまま女性は退店され、悶々した状態で終了しました。
また機会がありましたらお願い致します。
304
2023/03/09 23:48:28 (Da3KyGKl)
本日は貸す壁にてエロカラに参加させて頂きありがとうございました
チコ&Kさん、参加者は私を含めて3名
各自がカラオケを歌い、その点数によって
報酬を決めてチコさんからご褒美がもらえるものでした
もちろんご褒美は魅力的なチコさんの
何々が見れるとか
何々が覗ける、触れる等など
参加者が嬉しく興奮するものです(笑)
ハードなものは無いですが
とっても楽しい時間を過ごせたと思っています
ただ私の下手な歌を聴かせてしまって
盛り上げる事が出来なくて申し訳なかったです
チコさんも初対面の男性達に不安や緊張も
あったと思います
どうしてもカラオケが中心になって
しまったので、もう少し皆で会話を楽しむ時間があればチコさんも緊張が溶けて
もう少しスケベな姿を見られたかなっと思っています(笑)
今回の反省を踏まえて、もし次回機会が
あれば、もっと楽しくもっとスケベな
チコさんを見れたら嬉しいです
本日は色々お疲れ様でした
皆さんとまた楽しい時間を過ごせるのを
楽しみにしています
305
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。