ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 200
2023/03/24 07:19:43 (NIFNGZNW)
掲示板見て昼間のカーセ覗きの募集。お誘いの連絡があり現地に向かいました。後部座席でフェラをしているところに到着。こっそり覗いているとそのまま騎乗位にて挿入となり、形のいいおっぱいやパイパンのあそこもよく見えました。
最後のフィニッシュは、中出しでその後お掃除フェラまで堪能できました。
またお誘いください。
291
2023/03/24 00:11:04 (TF2Vx9ZX)
掲示板で「生で見せたい女」を閲覧していた。
すると、夜這いの募集をしている女性を発見、、
タイトルに『○○県〇〇駅のオレンジのネカフェで』でと、アルファベットで伏字にされているがこの県にこのアルファベットが当てはまる駅はひとつしかない。さらに、その駅に唯一あるネカフェはオレンジの有名店。しかも近所でよく行くネカフェ…間違いないと思い急いで向かい店に到着。
受付を済ませ部屋に荷物を置きすぐに店内を探索
しかし、本棚にも見当たらずブースで露出をしているような女性もいない。
冷やかしか、店を間違えたかと肩を落としながら歩いていると奥のブースから女性が歩いてきた
服装は黒の超ミニスカで背が小さく細くて顔もめちゃくちゃ可愛い…
まさか、こんな可愛い子がナンネで募集なんてな~と思いつつも、ここのネカフェでこのタイプの子は見たことない。
かと言って今日たまたま来ているだけで一般人かもしれない。そんな不安と興奮とドキドキワクワクしながら本棚へ向かうその子のあとをつける。
お尻を手の甲でスッと触れても見てこないし、逃げようとしない。
不安は確信にかわり本棚で横に立ち並び痴漢開始
長くなり申し訳ありません
詳しくは動画や写真ものせているのでそちらを。
しなもんさん刺激的な時間をありがとうございました
292
2023/03/22 21:55:35 (kKcM7Kdy)
エロい姿、声にイク所まで全部素敵でした。
大事な彼女さんをお触りまでさせて頂き、射○のお手伝いまで!

優しい彼氏さんと彼女さんでエロ楽しい時間をありがとうございました♪
どこまで書いて良いのか判断に迷いましたが、こちらに少しだけ感謝の気持ちを込めて。
293
2023/03/21 19:38:51 (vd61YQX9)
昨夜も楽しい時間をありがとうございました。
ノリヒト様。             キン○マ握り潰されそうになった話しウケましたw
是非、談笑の集まりにも参加させて頂きたいです。
奈々様。
いやらしい音をたてての大洪水、外だというのも忘れて興奮してしまいました。

ちょっとしたアクシデントも有りましたが、楽しい時間を過ごせました。
また、参加させて頂きます。
ありがとうございました。

294
2023/03/20 23:37:35 (8KKLaBUp)
モリピン様、みい様

本日は間近でプレイを拝見させて頂き、
ありがとうございました。
色々とお話も出来て、エロエロなだけではない
楽しい時間を過ごせました。

みい様、とてもセクシーで素敵でした。
喘ぎ声が艶っぽすぎて、とても興奮いたしました。
お身体もとても綺麗で、しかもTバックもお似合いで
最高でした。

今日は素晴らしい時間をありがとうございました。
また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
295
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。