ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200
2023/04/06 20:30:57 (dY5bVT1m)
先日は二度目の参加ありがとうございました。

いつもながらのシチュエーション
奈々様のフェロモンと感度の良さに圧倒され
大変素晴らしい体験をさせていただきました。

これからもタイミング合えば参加させていただければ幸いです。


281
2023/04/06 15:38:58 (EKMwbGP2)
先ほどは野外せ覗き見、ありがとうございました!
明るいところでとてもドキドキしました。
至近距離での4545、とても気持ちよかったです。
またお願いします!
282
2023/04/03 13:53:11 (nqxaqFAb)
板違いだったらすいません
とあるサイトで突発的に募集をしているのを発見して釣りでも構わないと思いつつ出発しました。
現地は朝の通勤ラッシュと春休み中の家族連れ旅行客がかなりたくさんいましたが、言われた通りの場所に目印の服装の女性を発見。
僕自身久しぶりのプレイだったのではやる気持ちを抑えつつ隣りへ座ります。
座るまでおたがい顔もほとんど見ていない状態での待ち合わせだったので気が付きませんでしたが、よくよく見るととんでもない美女がそこにはいました。
まさかこんな人が、と思いつつゆっくりと太ももに軽く手を触れて本人か確認してみます。
お相手様も僕のことを確認したのかゆっくりと身を寄せて来てくれます。
いきなり股間は触っては興ざめと思い、内ももから脚全体を撫でまわすと、すべすべの肌がとても心地よく手に吸い付くようでした。
時折ピクピクと身体を震わせてもどかしい表情を見せてきますが、あくまで同じペースで触ろうとします。
しかしお相手様から僕の手を掴み自ら股間へぐっと押し付けるようにされてしまい、そこで僕の理性は飛んでしまいました。
もう我慢できなかったのか、中へ指を滑り込ませると奥からしっとりとした汁を感じます。
ゆっくりその汁を指に塗りたくり、クリトリスへの潤滑剤として使います。
じっとり濡れた穴の上にはコリコリに勃起したクリトリスの形がはっきりと指を伝わってきます。
その間もお相手様はずっと小さく声を我慢しつつも身体を震わせ、この状況にうっとりした表情のを浮かべています。
しかし、どうしても下着越しだと触りにくかった為、思い切って下着を脱がせることに。
嫌がるそぶりもなく腰を浮かせて脱がせやすくしていただけちゃいました。
今度はしっかり開脚をしておまんこがしっかり開いた状態にしてからじっくりおまんことクリトリスを責めます。
ほどなくしてクリトリスの固い部分をじっくり責めていると「イきそうっ」とお相手様。
勢いを上げすぎないようにしつつ責め続けると一度全身に力をこめるようなしぐさを見せてくれました。
すると、今度は僕の股間に手を伸ばしゆっくりズボン越しに撫でてくれます。「チンポ欲しいです・・・」
この言葉だけで本当にうれしくなってしまいますが、その次にでも時間がなく20分ほどでいかなければ行けないとの事・・・。
本当に残念でしたが、名残惜しみながらその後の残された時間もめい一杯クリトリスとおまんこの感触を愉しませていただきました。
最後まで見た目からは本当に想像もできないほどの変態でしたが、世の中広いと思いました。
今回は対戦ありがとうございました。
いや、ほんとよかったです。最高でした。
283
2023/04/02 05:50:37 (dfNVst3o)
今日いつもの道の駅でスター○○トさんの車停まっているのを発見 少し離れた所に車停め徒歩で車の横通る時チラ見したらいつものように2人でTVみてくつろぎ中だったので自分車に戻り待機 しばらくして徒歩で少し離れた場所からスター○○トさんの車内覗くと彼女さんが彼氏さんにもたれ掛っていたので車の近くから車内覗くと真っ白な大きなオッパイ彼氏さんにもまれ足はMじに開かれパンツと綺麗な足が丸見え街灯が明るいので昼間の様に良く見えます 覗いていると自分に見やすい様に彼女さんの足広げ手マンしながら乳輪なめ彼女さんの喘ぎ声が段々大きくなりひときわ大きな声あげ身体のけ反らせ彼女さん逝ってしまい覗いてる自分もチラ見のはずが暫らく目が彼女さんの身体に釘付けでした(汗
その後自分の目の前に彼女さんのパンツ履いて無い真っ白で形のいいおしりが彼女さんは彼氏さんのチンチン夢中でしゃぶり中 自分の目の前のおしり彼氏さんが開いたり揉んだりするのでアナル マンコまで丸見えでした 自分も我慢出来ず彼女さんのおしり見ながらオナニ彼氏さんがフエラで逝くまえに自分が逝ってしまいました(汗
いつも覗かせて貰いありがとうございます 本当に彼女さんのオッパイ おしり身体真っ白で綺麗でうらやましいです              
本当に素敵なカップルさんです 
又タイミング合えば素敵な彼女さんの身体自分な見せ付けて下さい
ありがとうごさいました
284
2023/03/28 00:58:32 (MN80bICU)
先程、阿波の海岸近くでカップル様と待ち合わせて最高の体験をさせていただきました。
誰もいない駐車場で待ち合わせ、車を横付けしてまずは彼氏さんと談笑。
程なくして、車に招かれ入ると、アイマスクをした色気ムンムンのギャルがいて大興奮。
スタイルも良く、大きめの乳房を揉みしだき、パンツを剥ぎ取ると、綺麗で毛一つないパイパンとご対面してこれまた大興奮。
匂い良し、味良しで夢中でしゃぶりつきました。
さらに感度も良く、あっという間にかわいい声を出してイッてしまいました。
その後、絶品フェラをしてもらいましたが、彼氏さんいわくまだ奥義を隠し持っているとのこと。
いつか奥義を披露していただける日を楽しみに、今夜は最高の眠りにつけそうです。
おふたりとも本当に最高の体験をありがとうございました!

285
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。