ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 200
2023/04/10 22:41:30 (7blZdzEd)
本日、掲示板で露出予告を発見しタイトルの場所に急いで向かいました。
開始から2時間以上経過しており間に合うかどうか微妙な状況のなか指定場所に到着しました。

店内の階段を上っていると、事前に情報のあった通りの黒のプリーツスカートを履いた女性がゆっくりと降りてくるところでした。
突然の遭遇に驚いて動けなかったのですが、マスク越しにも分かる美人さんが、通常では考えられないくらいの短いスカートを揺らしながらゆっくりと退店していきます。

思わず距離をとって後を追うと強風にスカートがあおられ、お尻に食い込んだ白いレースのパンツが何度も何度も道行く大勢の人の前で露わになっていました。
駅までのたった数十秒の出来事でしたが、整った容姿の女性が引き締まった肌ツヤの良い足を見せつけ、駅前通りの雑踏の中を下着を見られながら歩く、
しかもそれを女性自身が望んでいると考えるとそのギャップのエロさに興奮せざるを得ませんでした。

残念ながらIDやナンメの情報は無く次があるのかも分かりませんが、これだからナンネはやめられないと再確認した体験でした。

276
2023/04/08 12:52:03 (GL/UrI3D)
めちゃくちゃ美人な奥様の綺麗な横乳やま○こを至近距離から穴が開くほど拝見させて頂きました。感度抜群の全身に触れさせて頂いた上、電マでの大量の潮吹きは本当に感動致しました。他の単独さんのち○ぽをしゃぶりながらディルドで全身を痙攣させ、白目を剥いてイキまくる姿は今も忘れられません。雑談中も常にパイパンの美マンが丸見えで会話に集中できなかったですw
兎にも角にも顔が可愛すぎて柄にもなく緊張しちゃいました。これからも安心安全にお楽しみください。素敵なお時間をありがとうございました。
277
2023/04/08 12:11:57 (W6cwilHM)
女性のエロすに完全にハマりそうです

肌はもちすべ
エロさよし
感度よし

最高でした
278
2023/04/08 12:10:03 (W6cwilHM)
今日の痴漢ありがとうございました
プラスで素敵なことまであってとても楽しくエロく気持ちよかったです

またお願いします
279

もっち様、彼女様。

投稿者:カズ ◆aH8D4dPuPE
削除依頼
2023/04/07 15:47:25 (c7.nmDvx)
もっち様、彼女様。お誘いありがとうございました。
まず、もっち様の終了時刻までに間に合うかどうかでしたけど、ダッシュで向かいなんとか20分程時間を作って頂きました。
指定階のブースにて待機してると、本棚での視姦の指示があり、まず、もっち様に目で挨拶。
彼女様を見てみると、ワンピースの前ボタンを外しノーブラの乳首が勃起していました。恥ずかしそうにモジモジしてる様を見るだけでこちらも勃起です。
時たまビクン!と身体が反応しているみたいで凄く愛らしく見えました。
次に軽い痴漢指示が出て、お尻に触れると私の手でも感じでくれているのか、ビクン!ビクン!と反応してくれています。
夢中になっていると、店員さん登場でもっち様達はブースへ。
その後、向いのブースへ招待され、彼女様のオナニー鑑賞。彼女様の『オナニー見てください。』
めちゃめちゃ興奮します。
ほんの1mぐらいの距離で見させて頂きました。
お○んこを指で広げ栗が剥き出しになれば、すでに濡れています。
栗を刺激するたびにビクン!と反応し、目がトロトロになり、私のJrを擦りたくなるけど我慢!
彼女様が栗の刺激を激しくすると我慢してる声が少し漏れてました。声も可愛かったです(^^)
すると彼氏さんの指がお○んこに入り手マン。既に濡れてるお○んこから、グチュグチュグチュ!
潮が垂れ彼女様は逝った様で、その後ずっと腰がビクビクし、その辺のAV女優よりも興奮しました。
この後しっかり抜かせて頂きました!
もっち様、彼女様の興奮材料になれていれば良いのですが。
雨の中、2度目にも関わらず招待してもらいありがとうございました。
文章力がなく、すみません^^;

280
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。