ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 200
2023/07/07 16:10:54 (/IXbE2ND)
本日入浴施設で視姦させて頂きました^ ^
あんなオープンな場所で堂々とあんな事やこんな事など笑
間近で見させて頂いて大興奮でした!ありがとうございました!
お綺麗な彼女さんには内緒との事でしたが完全に私に覗かれてるのに気付いていた様ですが、それでも音立てフェラをやめない所は彼女さんも見られて興奮してたのでしょうか^ ^

主さんも気さくな方で本当に良くして貰いありがとうございました。
あまりにオープンな場所だったので上手く視姦出来なかったと思いますが懲りずにまた遊んでやって下さい♪

館内着からお尻が見えそうな体勢でフェラしていた彼女さんを鮮明に覚えている間に帰ってナニします!またよろしくお願いします。
271
2023/07/04 21:56:18 (cmW5gqK2)
先日急遽鶯円に参戦いたしました。満室で入れずと諦めかけてましたが何とか部屋が空き鮎師様カップルと合流、彼女様スレンダーで髪の毛長くセクシーなら様子で寝ていたところをいたずら。早速下の方がもう濡れてて興奮してるところにこちらのモノを握ってきておねだりが…早速咥えてもらい仁王立ちから眺める彼女様のF姿に大興奮!もうこうなったら我慢出来ないと思いおねだりしてる彼女様の中へ…ズズッと入る度に彼女様のいやらしい声が!スイッチ入って腰振りまくりました!途中でギャラリーさんも来てしっかり一緒に果てる姿をお見せできました!ありがとうございます!欲しがって感じてる彼女さんに少し嫉妬しつつ鮎師様が燃え上がる様なシュチエーションのお力になれて良かったです。とても美人で普段出会う事ない様な彼女様で興奮しました!また宜しくお願いします!
272
2023/07/04 17:52:21 (guIJ9orq)
先日に引き続きお誘いいただきありがとうございました。
今回は某公園で暗くなってからの待ち合わせ。
彼女様は脱ぎやすい黒の薄手のワンピースでした。さっそく小さい公園ではありますがオッパイを丸出しで露散歩。
わたしも股間は丸出し、ラッテ様も丸出しです。
そして、人はいない公園のさらに人目につかないところで。。。
273
2023/07/02 20:06:48 (DaOmzinZ)
立川でのえさんのエロカラ企画に参加させていただきました。
本日はお招き頂きありがとうございました。

カラオケでのプレイは初めてだったので緊張しましたが、スリルを感じながらエッチなことをするのはとても興奮しました。
のえさんも優しいお方で、短時間でしたがとても楽しい時間を過ごすことができました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

274
削除依頼
2023/07/02 16:29:30 (wwQRkEth)
先日いつもの道の駅にて何度も覗かせて貰っているカップルさんの車停まっているの発見 カップルさんの車の横通り車内チラ見したら彼女さん彼氏さんに寄り掛かり大きなオッパイ丸出しスカー槌捲れパンティ丸見状態 一度通り過ぎ助手席側の植木の影からチラチラ覗いていると彼氏さんも自分が覗いているの気付くとパンツ脱がせ自分にみせつけるように足広げ手マン彼女さんは自分でクリにバイブ当て身体ビクビクさせ大きな喘ぎ声出し逝ってしまい
彼氏さんがマ○コから手抜くと手のひらまで彼女さんのまん汁でベチョベチョで潮吹いたのかな?その後彼女さんのフエラの時自分の目の前におしりマ○コ自分も我慢出来ずちんこ擦りながらチラ見 彼女さん彼氏さんにまたがり騎乗位でセックス結合部分もはっきり見え彼女さんの喘ぎ声腰振り激しくなり彼氏さんに抱きつき中だし        いつもチラ見しながら奇麗で可愛らしい彼女素敵な彼氏さんだなと思い興奮しながら覗かせて貰ってます
今日も彼女さんからプレゼント頂きありがとうごさいました
又次回タイミング良く会えた時は宜しくお願いします

275
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。