ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 200
2023/08/20 17:40:00 (R31UWF2b)
公園駐車場で 以前覗かせて頂いたカップルさんの車停まっていたので カップルさんの車から 少し間隔を開けて車停め 車内チラ見したら 彼女さんの大きなオッパイ 彼氏さんに揉まれ ダッシュボウドに足広げ パンツ丸見え(汗) 街灯に照らされた彼女さんの オッパイ パンツ丸見えの半裸の身体 色気があり エロい身体で 自分のチ○コも直ぐ反応してました(笑)
我慢出来なくなり 車のドア開けて 彼女さんのオッパイ見ながら オ○ニー始めると
彼女さんも その姿チラ見してくれ 彼氏さんも 激しく攻め始め 喘ぎ声が 車外迄聞こえてきました
自分も車降りて カップルさんの車運転席側から 覗き込むと 彼氏さんがバイブで 激しくオ○○コ攻め中 彼女さん 身体仰け反らし彼女さんの大きな喘ぎ声自分もはっきり聴こえ 彼女さんのエロい 艷やかな身体綺麗で見惚れてしまいました 
その後彼女さん おしり突き出し フエラ中に 彼氏さんがおしり広げてくれ 自分の目の前に彼女さんのアナル マ○コが ちょと近づいて覗き込んでしまいました(汗) 
長いフエラの後 運転席側の彼氏さんに股がり騎乗位で マ○コにチ○コ挿入し 激しく腰振り覗いている自分からも街灯に照らされた結合部はっきり確認出来ました   大きな喘ぎ声 エロ奇麗な身体仰け反らす彼女さんの中出で終了  
彼氏さん 彼女さんありがとうごさいました 彼女さんの艷やかなエロい身体今でも 思い出すと チ○コ反応してしまいます(笑)
又お会いしましたら宜しくお願いします


231
2023/08/19 15:59:11 (0OOh1rJr)
鍵なしでプレイ中 外からなんとか見える感じ
女の声は外までダダ漏れ

232
2023/08/18 23:45:52 (m5h986s6)
血場駅周辺ネカフェ?元々駅で待ち合わせ予定だったが見つからず、、
上下黒でヒラヒラスカート!中はノーパン、上はのーぶらキャミソールらしかったが、、
約束していたのに実は、自分以外の人にも声掛けしていたらしく、全く見つけることができずに、先を越されてしまいました。

とっても悲しいです(´;ω;`)
温めてムラムラさせた餌を取られた気分でした、、当の本人は誰でもいい見たいですが、、かなり悲しくなりました。

でも、そういうこともありますよね、きっと
つまらない愚痴ですが、、

なかなかの時間をかけて足を運び汗だくになって1時間探し回ったので書きたくなってかきました

すいません
233
2023/08/18 23:10:06 (.7J55lIy)
東逢坂のパチ屋の屋上で、露出エッチの士官をしてきました(*`・ω・)ゞ
現地到着後、主様が来るまでの間、ちょっとした夜景を見ながら、若干、賢者モードになりつつありましたが、主様と彼女さんが来られ、プレイが始まると一瞬で夜景のことは吹き飛びました、笑

車から降りられた彼女さんには目隠しがされていて、何も見えない状況。主様に促されて、僕もわずか数センチの距離まで近づかせてもらいました。ミニスカートからすらっとした足、そして少ししゃがむと、綺麗なお尻が^ ^ 顔を上げると、キスが始まっていて、胸を揉まれている光景!!

その後、車の中でのフェラ。彼女さんの舐め方がすごく丁寧でエロくて、尿道の先をぺろぺろしたり、一気に奥まで咥えたり。めちゃくちゃ気持ちよさそうなフェラでした。彼女さんがクンニされて、よがってるとこもいやらしかったですね。

挿入の時は彼女さんがまたがる感じで、いっぱい濡れてたのか、顔を結合部に近づけると、えっちな音が…彼女さん自ら腰を動かして、何度かイッてて、その時の「いくっ!」って声も良かったです!

その後、車から出られて、立ちバック。僕は前から彼女さんの胸に顔を近づけたり、下から覗いたりしながら、主様の後に果てました(*`・ω・)ゞ
触るのを抑えるのに苦労した~(´ω`)

駐車場を汚して申し訳ないですが、もう非日常すぎて最高でした!!

良い体験をさせてくれた主様と彼女さんには感謝しかないです!!ほんとにありがとうございました^ ^

またお会いできますように。
234
2023/08/18 23:00:26 (6KA34nfG)
本日夜の早めな時間に待ち合わせさせて頂きました
カップルさんと、私を含めて4人の男性で
野外で廻させて頂きました。
またご一緒できたら嬉しいです
235
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。