ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 200
2023/09/05 14:34:54 (/sWUgcnz)
カップルさんの書き込みでK湖にお遊びに・・
途中 とある商業施設でシカン・チカンを!

リプしたところ,スムーズにやりとりさせて
いただき,今日この日を迎えました!

はっきり言います!最高です!
可愛いしエロいし反応良いし!
こちらのアソコ サワサワしちゃうし!
理性を保つのが精一杯!

彼氏さんもアシストしてくださるから
やりやすいし!
おパンツの中はダメですよ!って
お約束だったので、未確認ですが
びちょびちょだった模様です!

現場からは以上です!

続報あるかもです??

221
2023/09/03 18:03:36 (qQ3FPDmK)
いつも拝見させているカップル様と遭遇。
駐車している横を通りながら、先ずはチラ見。何回か行き来をするも、じっくりと見る事はできずにいると、暫く振りに見る色白で張りのあるおっぱいを彼氏様が執拗に揉み始める。もっと覗いていたい衝動にかられる。再びドキドキしながら通り過ぎチラ見。イチャイチャしている姿から、淫らな姿に。彼氏様が彼女様の魅力的なおっぱいを舐め回し、チュパチュパと音が聞こえました。もう片方は素敵なテカテカ生地のブラジャーが見えており、余計にいやらしく。彼女様の上向いた顔の口元から、微かに堪える声が。彼女様の赤いパンティの中に、彼氏様の手が攻め立てるようにいやらしく動いておりました。彼女様も感じている様子で、つま先立ちとなりピクピクと身体を震わせながら益々感じている声が聞こえてきました。身体がビク着くたびに、より激しく腰を動かして彼氏様に腕をまわし、ギュッとしがみつく体制が二人の求めあう激しさに圧倒されました。彼氏様のイチモツを触りながら、感じている彼女様が壊れていく様とお二人が一つとなってからは、その迫力とエロさに圧倒されました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
222
2023/08/29 19:19:20 (M.xctRl9)
kazu_reo 様
モデルさんのようなスタイルはもちろん、顔も石原さとみさんのようないでたちで、緊張しまくりました。

散歩しながら徐々に露になるかずさんの身体に興奮しまくりで触ってもいないのに出てしまいそうになりました。

遠隔ローターで虐めたり、手を縛ってソフトSM的なプレイを楽しんだ後はいよいよかずさんからの手コキやフェラ。気持ち良すぎてイキそうでしたが、何とか我慢し、ゴムをつけて野外立ちバックで挿入。

かずさんを経験すると他の女性では満足できなくなるのではと思えるぐらい素晴らしい経験をさせていただきました。

本当にありがとうございました。
223
2023/08/29 16:03:12 (L.kFUPIa)
本日の落書きぶっかけ企画、ありがとうございました
女の子は可愛い&目がエロくてとても興奮しました
機会がありましたら、またよろしくお願いいたします
224
2023/08/28 18:43:31 (7aUR8VgB)
本日は真昼間の天六映画館でのエロ遊びに参加させて頂きました。
りーさんありがとうございました。
館内に入ると服を捲り上げすけべなおっぱいをあらわにしながら先に来られていた男性に揉まれたり乳首をいじられていました。
すぐに横に座り一緒におっぱいをいじらせてもらい、気持ち良くなって漏れる吐息と喘ぎ声がなんともセクシーで興奮しっぱなしでしたね!
興奮して来て僕の股間を弄りながら館内でジュポジュポしゃぶってる姿に僕もギンギンに!
2人の肉棒を順番にしゃぶりながらオマンコは手マンされ喘ぎ声が映画の声よりも響き渡っていましたね!
気持ち良くなって指の入った腰を自分でぐりぐり動かしながらもっと欲しそうにしてる光景に更に興奮!何度も手マンでイッテ気持ち良くなって頂けた様で僕も満足でした。
また遊びに行きたいですね!
本日は本当にありがとうございました♪
225
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。