ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
2021/06/06 20:48:24 (vObHjsXc)
本日はありがとうございました。
スレを見つけ参加表明から急いで移動して、何とか時間に間に合い、現地で合流しました。
スタイルの良いパートナー様に終始釘付けでテンションも上がり他の参加者様と移動開始です。
途中、パートナー様と10分間のフリータイムで恋人気分を味わえたり、色々なサプライズもありあっという間に時間が過ぎました。
とても優しくお話も楽しいCP様で慣れていない私でも終始安心して楽しめました。
ありがとうございました。

771
2021/06/06 17:33:19 (RXt4GcrY)
本日はありがとうございました

彼女さんの透けてみえるパンティラインがとてもセクシーでした。

又みやすいようしてくれた事も感謝です。

又機会ありましたら是非よろしくお願いいたします。
772
2021/06/05 22:07:25 (O2t9HNcJ)
数年前の事です。ナンネットで意気投合した子と待ち合わせをする事になりました。

雑談から仲良くなり...「とりあえず会ってみようよ」という流れに。

僕の地元に近い駅で待ち合わせ。30歳前後で少しふっくらした子でしたがなかなか可愛い。それでもって巨乳です。嫌でもやる気が出ます。

彼女は、何か(仕事?)の都合で横浜に泊まらないといけないと言うので、車で横浜に送る事に。

車を走らせ始めた数分後、僕は彼女の服をめくりあげ、胸を露にさせました。

「えっ...ちょっとぉ...w」

と言う彼女に

「まぁいいじゃん...嫌いじゃないでしょ?こう言うの...」

と言いながら露になった胸を揉みしだきます。

「そりゃ...そうだけどぉ...ハゥン!」

つかみは上々です。調子に乗ってクリトリスでも触ってやろうと下着に手に入れると...

なんとなくそうだろうと思ってたのですが...パイパン!しかも僕好みな超デカクリ!

これは...たまらんなと、運転しながらさんざんクリチンポをしごいてやると、女は周りから見られてるかもしれないにも関わらずだらしないアヘ顔をします。

「えーっ?アヘ顔になる人なの?」

「うん...なっちゃうの...」

と言いながらも舌を出したアヘ顔は止まりません。

そのまま楽しみながらコンビニで休憩。そのまま入るのもつまらないので、下着を脱がせてしゃがんで雑誌を読むよう指示。

女は周りを気にしながらも、好奇心には逆らえないようでした。

車に戻り...横浜にたどり着く頃、運転している僕はフェラをするように言いました。かれこれ二時間近く焦らしていましたので、それはもう物凄いフェラでした。

彼女は急にフェラをやめると

「ねぇ...こんなに焦らされたの初めて...もうチンポ入れて欲しいよォ...」

と言いました。

もちろん僕も辛抱たまらなかったので、即ラブホに...と言いたかったのですが、入ったラブホは満室で暫くお待ち下さいとの事。

パーテーションで仕切られてるのを良い事に、僕は彼女のヌルヌルになった穴やらクリチンポを弄りまくり...このままここで挿れてやろうかと言うタイミングで呼び出され...

もちろん部屋に入ってからは車では出来ない事を散々してから彼女の穴で果てました。

なんだかんだで疎遠になってしまいましたが...性の相性は良かったのだと思います。

ナンネットは会えない、とかよく言われますけど...稀に、本当に稀にこんな事もあるのですよ!
773
2021/06/05 21:41:11 (O2t9HNcJ)
もうかれこれ10年近く前の話です。

暇つぶしで入ったアメー○ピグで、一人の女性と知り合いました。

あれこれ話してるうちに、露出癖があると打ち明けられました。

そこで、連絡先を交換し...まずは電話で指示をして遊ぶ事に。

近所のコンビニまでローターをつけて出かけるよう指示。

これってよくある事だよな...イマイチつまんねーなぁ...とか思ってた時にふとひらめきました。

「そのコンビニの横とかにさ、証明写真撮る機械とかない?」
「えっと...あ!ありますよ!!」
「じゃ、そこに入ってカーテン閉めてさ、本気でオナニーしてみ?」

通話をしながら本気でオナニーをする女。なにしろめちゃめちゃ気持ちよかったとの事。

相当気に入ったのか、今度は実際に会ってみたいとの申し出。

俺はそれを快諾し...いよいよ待ち合わせの日。

僕は京浜急行の大○山駅にいました。
待ち合わせ時間よりもだいぶ早く着き、駅周辺のロケーションを確認。

「なるほど...駅前の商業ビルには本屋があって、あとはゲーセンにネカフェか...」

合言葉は決めてありました。お互いあえて顔写真は交換してません。露出狂の女と、露出プレイ好きな男がもしたまたま出くわしてしまったら...と言うコンセプトだったからです。

お互いの特徴だけは伝えてありました。

時間になり...来ました。かなりポチャでしたが、むっちりとしたスタイルがそそります。

俺は電話で、本屋で立ち読みするよう指示。女が本屋にいるのを確認し、そっと近付きます。

静かな本屋に、微かにローターの音が響いています。

そっと横に近付き...女の耳元で合言葉を囁きました。

「面白い事してるね...俺にも手伝わせてよ」

見える位置にセットしろと指示したローターのスイッチを全開にすると、女は身をビクっと震わせます。

その状態で、非常階段へと連れ出します。

「どれ...どんだけ濡れてるか見せてみ?」

ローターを引き抜き、指で中をまさぐります。もちろん、中はヌルヌルを通り越してなんだかわからないような状態になっていました。

「へぇ...凄いね、これ」

と2本の指で弄びます。女はだらしなく口を開け、指の感触を楽しんでいる様子でした...が、その時。

バターン!!

と、非常階段のドアを開けて閉める音が!

慌てて僕達はその場を去りました。

そして、次はゲーセンに移動。

プリクラに二人で入り、フェラするよう指示。

ポッチャリしてる女のフェラは、頬肉がたっぷりでたまらないものがあります。フェラさせたままプリクラを撮ると、プリクラを貼り付ける台に一枚だけ貼り付けてその場を去りました。

そして仕上げです。ネカフェに入りました。ネカフェと言ってもショボいネカフェでドアはなく、カーテンだけで仕切ってあるようなやつです。挿入はしないと言う約束でしたので...四つん這いにさせてさんざんおマンコをいじってやりました。女は声を殺しながら何度も果て、挙句の果てにはブルブルと痙攣しながら絶頂に達する始末。

たまらなくなった俺は、先程の絶品フェラを再びするように指示。今にして思えば、挿れても文句は言われなかったとは思うのですが...

女の飢えきったようなフェラに辛抱たまらず...口の中にそのまま放出してしまいました。

その後...リピートしたいなとは思ったのですが、女の

「この電話は盗聴されている」

とかなんとか、訳の分からない数々の発言に恐怖を覚え...それっきりになりました。

それさえなければ...もっと凄い事をして遊んでいたんだろうなと思います。残念!!
774
2021/06/04 19:28:14 (Q6Ntaonl)
今日は本当にありがとうございました。
最初めちゃくちゃ緊張していて、エロ面接で上手い事言えなくてすみませんでした。机の下や真下からスカートの中を覗かせて頂いた時から緊張がどんどんとほぐれていって、玩具で遊ばせてもらったりスカートの中に手を入れたり下着の生脱せをしたりした時はとても興奮しました。特に最後の時のオナニーしているのを見ながら自分もしていた時の興奮は凄かったです。下着も頂けてありがとうございました。とてもいい匂いがして、今月はオカズには困らなそうです。
見られたら触られたりして恥ずかしがっている顔がとても可愛かったです。また機会があれば参加したいです。今日は本当にありがとうございました。
775
1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。