ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200

軍、happy &○○様

投稿者:たか ◆C1JH30EVSU  hihi0302
削除依頼
2021/06/18 02:14:27 (4sAs8Job)
happy &○○様
先程は楽しい時間をありがとうございました。
アダルトショップでのチラチラ見えるTバックとても興奮しました。モデル以上の彼女様の細い足、可愛いお尻、綺麗な胸最高でした。
お店を出てからもピーしたりピーしたりピーはとても興奮しました。
紳士的なhappy様いつも優しくしてくれる彼女様本当にありがとうございました。
756
削除依頼
2021/06/18 00:27:27 (qVVEhmnc)
先日はありがとうございました。
ポチャ熟さんのプチ露出…下着のプレゼント…これは!と思いレスさせていただくと、すぐにご連絡をいただき、打ち合わせをさせていただきました。
とても紳士的で丁寧なやり取りをしていただきました。

トラブルはありましたが、いざ見学!
…たまらなかったです。奥様がめちゃくちゃタイプのエロい身体でした!
しかも、いい声で喘いでいらっしゃる…もう我慢できず、ズボンの上からムスコをスリスリ…今思い出しても…エロかったです。
そして、下着は奥様から脱がせたものをそのままいただき…たっぷりと湿り、いやらしい香りがあふれる下着…何と感謝すれば良いか…(T ^ T)

本当に紳士的に対応していただき、ありがとうございました!またぜひぜひよろしくお願いします!
これから2回目を発射させたいと思います笑
757
2021/06/18 00:12:24 (qVVEhmnc)
先ほどはありがとうございました。
ネカフェでは初めて見学させていただきましたが、あの緊張感の中でのプレイ見学…めちゃくちゃ興奮しました!
〇〇を〇すセーターがお似合いの彼女に、立派で美しいモノをお持ちの彼氏さん…最高でした!
彼氏さんにはお気遣いいただいて、何度も合図を出していただき、本当に優しくて素敵な方でした!モノも含めて見習いたいです笑

本当にありがとうございました!またぜひよろしくお願いします!
758
2021/06/17 14:24:03 (R//nyKDk)
嫁白服ノーブラさせてます。
759
2021/06/16 04:01:59 (RKtUtcUH)



綾瀬市の公園で待ち合わせ。
中々見つけられませんでしたがそれらしきカップルさんとすれ違いしばらく近くのベンチでタバコを吸っていると程なくして目の前を通り過ぎる先程のカップルさん。
そこからは息を潜めてベンチで何やらゴソゴソたまに携帯のフラッシュが焚かれドキドキがマックスに!
中々暗がりで見えませんでしたが、少し近くに来ていいとのお許しが!
彼女さんの綺麗な肌と後ろから突かれる姿に隠れてOS。
あの興奮は半端無かったです!
最後フィニッシュ時には目の前で見せて頂き、綺麗な彼女さんを間近に感じながら終了。
本当に興奮しました!
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
760
1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。