ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
2021/09/23 08:50:42 (BtsKtVny)
先日、彼氏さんの前で痴漢プレイのスレを見てメールしてみたらラッキーにも当選。 
都内、某商業ビルにて待ち合わせ。
約束の時間に1人で現れた女性を見てビックリ! 
ただ可愛い ただただ可愛い! 
乃木坂のあるメンバーに似てました。
良い場所を見つけたという事で後に付いて歩きます。
こんな可愛い子に痴漢しても良いのだろうかと自問自答。
カメラを避けつつ階段の踊り場付近で振り返るとニッコリ笑ってお願いしますの合図!
白いブラウスの上からFカップの胸を弄るとノーブラでした! 
若くハリのあるオッパイを堪能しました。
すると、僕の手を取りに下半身に導く彼女。
下着の上からもパイパンだと分かりました。
指をコリコリ動かします!
今度は階段に座ってと…
座ると、膝に股間を擦りつけて来ます、感じてる声を押し殺す姿にこちらも勃起で応戦! 
ふと階段の隙間を見ると彼氏さんが覗いています!
見られてるのに余計興奮しながら暫く若い身体を堪能します。
あまり、時間が無かったので、残念ながら終わりの時間が…
彼女、「最後 オッパイ見ます?」とありがたい一言。
言い終わるか終わらないうちに頷いてました!
ボタンを少し外し御開帳!
素敵なオッパイを見せて頂きました!
途中、人が通るなどアクシデントも有りましたが、こんな昼間に非日常な行為に久しぶりに興奮してしまいました。
アンナさん、この度は選んで頂きありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願いします。
今度は、真っ裸の見せ合いとかしてみたいです。

追伸、あの後 思い出しながらOSしたのは言うまでもありません!

駄文失礼しました。


741
2021/09/21 19:52:55 (.ImzhmrD)
今日もハプニング有りで予定の場所ではできませんでしたが、
以前からお付き合いの有る単独さんと彼女を車の後部座席に乗せて乗せて、走行中、全裸にしてフェラから開始、車は軽バンなので薄いプライバシーガラス外からは丸見えの状態
トラックの横を通りあちらの運転席からも見られながら並走、見られる事に快感を覚えて来た彼女、途中、道路脇に駐車、トラックや車が行き交う中、白昼、後部座席で抱っこスタイルで挿入、何台ものトラックや車が横を
通り過ぎて行く、以前なら恥ずかしくてこんな事出来なかったと思う。
見られる快感と大きなおチンチンと中に出される時の快感がたまら無いらしい。
途中でやめて先ずは生殺し状態に!
その後、6人との待ち合わせ場所へ
しかし、突然、親子連れがハイキング?
これはまずい、慌て違う場所を探しても移動する距離が大変、仕方なく私の軽バンの荷台をフラットにして道路脇でする事に、
流石に7人分の精子は凄い量、キッチンハイターの臭いが?笑
そのまま拭き取りもせずに垂れ流した状態で
ホテルへその後も余韻を楽しみ最後に私の精子を彼女の望むところへ、本当に公衆便所になりました。これから更にですね。

742
2021/09/21 14:29:08 (MzSobk0Y)
本日、真昼間からとんでもなくエロい一時にご一緒させたいだきました…。軽の車内で肉欲ふくよかな魅力的な熟女さんを、大人の男6人の…ちんちんを口で立たせてもらって、生で中出し、精子が垂れてるのを見る間も無く次々と生でハメて、大量に膣内に収めさせていただいてきました!いやーとても魅力的な女性で、しかもあんな周りからもアウトな状況で…またすぐ出せそうです!
743
2021/09/21 13:42:14 (gwP7HVl6)
掲示板で募集していたカップル様の寝取りプレイに参加してきました。
夜20時頃に指定されたネットカフェにイン。
奥さまと旦那さまは別々のフラットシートにいて、ネカフェデートの最中でした。
シートの隙間が少し空いていたので覗き見すると、くつろぎながらスマホをいじっていました。
隙間から見えるむっちりとした太ももはスカート越しでも形を捉えられました。
これからあの脚を揉みしだける興奮と、久しぶりの寝取りシチュに私の股間もいきり立っていました。

少しブースでくつろぎながら様子を伺っていると、奥さまは漫画を取りに外へ出る様子。
来た…!と私は自分の汗ばむ手の感触を感じながらゆっくりと奥さまの後をつけました。
744
2021/09/21 08:21:45 (fuDx//JL)
休日は梅○でNPNBお散歩
白の前ボタン膝丈ワンピからは乳首の形が丸わかり。
目的地までの車中もNPNBで、裾をめくって、下のボタンをいくつか外して足を開き、私より高い座席位置からは完全にパイパンおまんこ丸見えで運転。
途中、追い抜きしたおじさんがスピード合わせて並走してきて、わかりやすっ!とか思いながら、さらに少し足を開き、裾を完全にまくって見せてあげました。
おじさん、わき見運転で事故らなくてほんとよかったです(笑)
高速に入ってからは上のボタンも少し外して、おっぱいチラ見せで運転しちゃいました。

そしていつもの駐車場に車を入れたらお散歩スタート。
1人目のお兄さんとの待ち合わせは開店前のお店前。
ガラスの扉の前に立つと、お兄さんが後ろから触ってきます。
お店から見えないかな…誰か来たらどうしよう…ドキドキが快感に変わります。
「初めて会った人にこんなことされて、おまんこ濡らして恥ずかしいね」
そんなこと言われながらますます感じて、触られると音がするぐらい濡れてて、その音を聞きながら触られてまた感じるという…淫乱の無限ループ。
時々人が通るたびに中断し、そのドキドキでまた濡れてきます。
場所を移動し、人がほとんど来ないところで、もっともっと大胆に。
最後は全裸になって、壁に手をついて腰を突き出し、後ろから指入れてもらって、自分のペースで腰を振りながらの出し入れ。
あれはすごく気持ちよかったなぁ。
見つかりそうになったので慌てて着替えて、そのお兄さんとはそこまででおしまい。
745
1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。