2021/12/17 22:29:04
(ZXUjB4yk)
欲張りなのですがまたお願いして彼女様を見せていただきました。
最初は某アダショから。
黒いコートからのびる網タイツとハイヒール、そして店内を練り歩く軌跡に漂う何とも言えない良い香りに誘われて、しばし後からストーキング。
時折、黒いコートとは対象的な真っ白いお尻とワインレッドのパンティーを見せつけてくれる。
後ろから後ろからと思いながら移動しますが、たまにミスして正面に回ってしまう。
コートの胸元からチラッと雪のようなおっぱいの谷間が見えて、彼女様とも目が合う。美しい。
そしてまた車で、本日は某公園の駐車場に移動。
駐車場の最奥の暗がりに車を停め、先に着いていた主様の車に近づくと、既に目隠しされた彼女様が助手席に横たわって乳首を揺さぶられていました。
主様がカーナビの明かりで彼女様を照らしてくれる。
本当に真っ白く柔らかそうなおっぱいに一気に興奮してしまう。
そして股の間にはローターが。
股が愛液で光っている。主様の指もスッと吸い込まれるほど濡れたアソコを広げて見せてくれる。
そしてローターを当てたまま指でペチャペチャと音をたてながらアソコを掻き乱していました。
間もなく絶頂を迎える彼女様。甲高い声を上げてそのままぐったりしていました。
私も興奮しすぎてぐったり。
もう終わりかと思い車に戻ると、お尻を見せてくれるとメールが。
助手席の窓を覗き込むと、白く大きく真ん丸なお尻をこちらに突き出しながら、主様の主様を喉の奥まで咥えておられるようでした。
そして終了。
車に戻り、今日もまたアダショで買った卵型のグッズで自身を磨いて落ち着かせる。
今日は彼女様を思い出しながらじっくりと磨き上げることができました。
こんなに素晴らしい体験を2度もありがとうございました。とても素敵でした。