ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 200
2021/08/24 19:17:04 (xZ./VktB)
背が高くてメガネのお兄さまに、エッチなこといっぱいしていただきました。

ナンネにNPNBお散歩予告載せたら、読みきれない数のメール。
いくつかご提案いただいた中から、今回は屋外で「背が高くてかっこいいお兄さま」っぽい人に犯されてみたかったので、プロフィールのお写真をもとにメッセ送ってみました。

当日は白のチェックの薄い生地の前ボタン膝丈ワンピ。
ひとつ仕事を片付けて、そこから約束の公園までのドライブももちろんNPNBです。
薄い生地なので、乳首の勃起は丸わかり、お尻を突き出したら、お尻の割れ目もわかってしまうかも…な感じ。
しかも、一番下のボタンが膝上で、ちょっと裾上げたらパイパンおまんこ丸見えっていう…
せっかくなので、私より車高の高い車からしっかり見えるよう、裾を完全に上げておまんこ丸出しでドライブしちゃいました。

こちらの希望は「キスなし、挿入なし、服汚さないで、後追いなし」
性癖書いてない、「NGないですか?」って聞いても「ない」って仰るお兄さま。
どんなことされるんだろうと思うだけで、おまんこの濡れが止まりません。
とっても親切に駐車場のことまで書いていただいてたのに、どうやら違うところにたどり着いたようで…
約束の公園についても、いるのはママと子供と、たまーにウォーキング中の老人。
間違えて車を止めてしまったことをメッセージし、人のいない場所を探しながら、ワンピの裾を少し上げて濡れ濡れのおまんこを触りながら歩いて行きます。
途中の木の陰で、誰からも見えないベンチで、遊歩道の陰で…おまんこ丸出しにしてみたり、ボタン開けておっぱい触って気持ち良くなって、ひたすらお兄さまのご到着を待ってました。
691
2021/08/21 12:20:51 (XmNTDwX7)
昨日の 夜 タイトルの場所で
待ちあわせ致しました。
私は 少し遅れての到着になり
ましたが とても可愛いい
女性 彼女さん カップルさん
が お見えになりました。
ちょうど ピンクの下を
脱ぎまして 黒のミニスカ
で ヌレヌレのア・ソ・コを
バッチリ 見る事ができました。こころなしか
彼女さんの ア・ソ・コが
ヌレ 光っていまして
今 思い出しましても
たまらない 状況でした。
また 次回 機会が ございました
たら 今度は 彼女さん
濡 濡 洪水 状態になる位
ガン見 拝見したいです。
宜しくお願い致します。

692
削除依頼
2021/08/20 06:34:35 (CesecYMV)
どうしてこんなに甘えたくなるのかな?知らない人でも甘えてみたいです
LI NE: emimikami69
.
693

本日

投稿者:hide ◆WSWuCZUTUM  hide-t
削除依頼
2021/08/20 01:24:56 (PLui0U8f)
待ち合わせをいたしまして会ってきました。

まず初めに連絡を取ってはいましたが待ち合わせの場所に1時間も遅れてしまったのに待っていて下さってありがとうございました。

遅れてしまったのに優しく対応して頂いてyuriさんも旦那さんも本当に良い人達でした。

体験談ですが初めの約束が短時間の軽く見せていただくというものでした。
旦那さんの車の後部座席に通されてまだ写メも何も見ていないyuriさんと初対面です。
コロナ禍なのでマスクをしていましたが可愛いの一言につきます。
こんな娘が見せるのが好きとか神すぎる。
挨拶をしましてプレイに入ります。
初めにマスクを外してお顔を拝見!
想像通りというか想像以上に可愛い、こんな娘の色んな所を見れるのかと思うと自然と自分の息子も反応をしてしまいます。
yuriさんと向かい合う形で座り、服を捲りながら見せていただきました。
スレンダーな体、毛がないアソコと興奮しっぱなしです。
見ている間は手を恋人繋ぎしたりしていましたが、yuriさんは触って欲しいムードを出してきます。
自分は初めの約束があるので躊躇していると旦那さんが二人の事なので触ってもいいというお言葉!俄然やる気が出てくるので内側の太モモや胸やアソコを夢中で触りました。
時折出す声も可愛らしく興奮がおさまりません。
そして、触って感じているyuriさんの表情が何ともエロいずっと見てても飽きないエロい顔でした。
こうなってくると自分もして欲しくなってしまうのが男です。yuriさんから脱がないの?って言われてすぐズボンとパンツを脱ぎました(笑)
脱いだら手コキが始まり流れで旦那さんからゴムを頂きゴムの上からフェラ、フェラしてる姿も見て欲しいと言われガン見します。
最後には旦那さんがスマタをしてみようって事でして頂きました、yuriさんの腰使い最高です。
敢なく、ゴムの中に出してフィニッシュとなりました。
可愛い娘と1時間くらいに戯れました、本当に最高でした。
今日はありがとうございました。
694
2021/08/17 23:57:30 (Pe0TLkrO)
飼い主とペット様本日お誘い頂きありがとうございます!
某ホテルに到着し部屋に入ると、
早速手足を拘束され二つの穴にオモチャが入っており、更に!電マを使ういやらしい彼女様の姿が。。

ドキドキしながら近付き、私もオモチャで彼女様を責めさせてもらいました。すぐにイヤらしい喘ぎ声でイッてしまう姿に興奮してしまいました。

お顔を拝見するとこんな可愛らしい子がこんなエッチな事を!?と思う程で、20代前半のすべすべお肌とハリのある大きな胸を間近で見れて最高でした!

主様の提案でフェラまでして頂き、まるで3Pの様な感覚で楽しませてもらいました。
舐めながら「美味しい」と言ってもらえたのは忘れられません笑

主様の挿入に串刺しフェラを体験させてもらい、おまんこを広げて頂きながらフィニッシュ致しました。

終始おまんこからイヤらしい汁が垂れていた彼女様、潮吹きまで見せて頂きありがとうございます。

主様も優しく話してくださり、楽しい時間を過ごすことができました!本当に感謝です!

彼女様との主従関係が羨ましく思います!

本日また思い出しながら彼女様で抜かせていただきたいと思います笑

本当にありがとうございました!
また機会があれば是非お願いいたします!

695
1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。