ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 200
2021/09/06 15:54:11 (b1KPKOrY)
ナンネットで知り合った方が、私が自宅ベランダでオナニーして動画投稿しているのを見てくださり「タワマンのベランダで心ゆくまで気持ち良くなりませんか」と誘ってくださいました。
ただ行ってオナニーするだけじゃなぁ…と淫乱の血が騒ぎ、私はこんなお願いを
「マンションで目隠しして、ノイズキャンセルのイヤホンしてオナニーしますので、気づかないように近づいて、襲ってください」って。
686
2021/09/02 15:19:31 (cp0RndBT)
彼氏様からの店内痴漢依頼で、知り合いの単独とアダルトショップに向かいました。
店内に、探し物をしている女性が1人いました。その格好は、上は薄着1枚に、下はスリットが足の付け根まで入ったロングスカートでした。薄着1枚ですので、乳首が立っているが分かり、モジモジしていました。
何を探しているのか尋ねると、彼氏から小型電マを探してこいという命令を受けているとの事でした。彼女のGカップはあろうかというおっぱいの乳首がビンビンに立っていたので、ふとその乳首に指を当てると、アンッと言って感じてましたので、どうしたの?と聞くと感じますと小声で答えていたので、胸を鷲掴みにしてこう?これがいいの?と聞くと、はい。と答えビクビクしてました。もう1人の男性がクリを触り始めたところ、立っているのがやっとの状態で、クチュクチュと店内に響いてました。女性は気持ちいい!と小声で感じでおり、上を向き全てを曝け出す格好までする様になりました。彼氏にその乱れた格好を写メし送りだすまでになり、店内では考えられないような格好で、2人の男性に身を預け、絶頂を迎えていました。それはもう、ビクンビクンして汁がでてましたね。
最高の女性でした。
687
2021/09/02 10:14:41 (.DFsJiOs)
昨夜タイトル近郊のアダショでの痴漢依頼を受け知り合いの単独さんと参加しました。
彼女さん1人でNPNBで入店を確認したあと私達も入店し、彼氏から命令された探し物のお手伝いをしながら挟み込みお触り開始しました。
めちゃくちゃ反応が良く直ぐにビクッと身体を震わせていたので、こちらも興奮し彼氏さんからのNG項目を守りながら乳首やクリを刺激していると店内でイってしまい立っているのもやっとな状態でした。
そのあと店内を回りながら何回かイカセたり、店内で、胸とアソコを晒しながら触られている写メを彼氏に送信させたりしていたら、 NG項目であった指入れを自ら要求するほどの変態っぷりになってしまいました(笑)
とてもエロく可愛い彼女さんでした。
688
2021/08/27 17:50:26 (i21S3dFC)
1度 覗かれたい願望があります。
でも募集のやり方がわかりません。
車内で私が弄られているのを外から覗かれたり触られたり
安全な募集のやり方を教えてください。
689
2021/08/25 16:11:09 (b3HDxPqT)
吹田市のショッピングモールで、NPNBランチ&ショッピング。
時々1人で服の上から乳首お触り&ワンピの裾15センチ持ち上げてクリトリス弄りながらのお散歩タイム。
下の階から見えそうなところでは、ちょっと足を開いて立ってみたり…
そんなことをして遊んでたらメッセージが。
ガラス張り空間で20分限定のオナ見せのお誘いでした。
そういうの未経験で、今後まず機会もなさそうなので、スリリングなお遊びのお誘いに即OK。

入り口手前で待ち合わせし、秘密の空間に向かって歩いて行きます。
でも、フツーに歩くだけじゃつまんない。
なので、数メートル先に親子がいるのに「本当に履いてないですよ」ってワンピの裾を上げて、お相手さんにパイパンおまんこ見せつけちゃいました。
これやるの結構好きで、どうせなら全裸見せしたいから、いつか前ファスナーのワンピが欲しい…縫おうかな(笑)

ガラス張り空間の椅子に向かい合って座り、「イッてらっしゃい」と係員のお兄さんに見送られ、鍵がかかります。
お兄さんが視界から消えると同時に、まずはお相手さんにウエストより下のボタンを全部外されて、足を広げられました。
見られるとおまんこが火照ってきたので、さらに自分で指で広げ、お相手さんのおまんこ鑑賞タイム。
おまんこの入り口に指を当ててみると、もうすでに濡れ濡れです。
そして上のボタンも全部外されて、全身見られちゃいました。
座ったままオナニーしようと後ろにもたれながらおまんこ前に突き出したら、床も透明なので下から丸見えじゃないですか!
すぐ下には自転車置き場。
今その人が顔を上げたら見られちゃうかも…と思うだけでどんどん濡れてきます。
690
1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。