ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200
2021/09/21 13:42:14 (gwP7HVl6)
掲示板で募集していたカップル様の寝取りプレイに参加してきました。
夜20時頃に指定されたネットカフェにイン。
奥さまと旦那さまは別々のフラットシートにいて、ネカフェデートの最中でした。
シートの隙間が少し空いていたので覗き見すると、くつろぎながらスマホをいじっていました。
隙間から見えるむっちりとした太ももはスカート越しでも形を捉えられました。
これからあの脚を揉みしだける興奮と、久しぶりの寝取りシチュに私の股間もいきり立っていました。

少しブースでくつろぎながら様子を伺っていると、奥さまは漫画を取りに外へ出る様子。
来た…!と私は自分の汗ばむ手の感触を感じながらゆっくりと奥さまの後をつけました。
681
2021/09/21 08:21:45 (fuDx//JL)
休日は梅○でNPNBお散歩
白の前ボタン膝丈ワンピからは乳首の形が丸わかり。
目的地までの車中もNPNBで、裾をめくって、下のボタンをいくつか外して足を開き、私より高い座席位置からは完全にパイパンおまんこ丸見えで運転。
途中、追い抜きしたおじさんがスピード合わせて並走してきて、わかりやすっ!とか思いながら、さらに少し足を開き、裾を完全にまくって見せてあげました。
おじさん、わき見運転で事故らなくてほんとよかったです(笑)
高速に入ってからは上のボタンも少し外して、おっぱいチラ見せで運転しちゃいました。

そしていつもの駐車場に車を入れたらお散歩スタート。
1人目のお兄さんとの待ち合わせは開店前のお店前。
ガラスの扉の前に立つと、お兄さんが後ろから触ってきます。
お店から見えないかな…誰か来たらどうしよう…ドキドキが快感に変わります。
「初めて会った人にこんなことされて、おまんこ濡らして恥ずかしいね」
そんなこと言われながらますます感じて、触られると音がするぐらい濡れてて、その音を聞きながら触られてまた感じるという…淫乱の無限ループ。
時々人が通るたびに中断し、そのドキドキでまた濡れてきます。
場所を移動し、人がほとんど来ないところで、もっともっと大胆に。
最後は全裸になって、壁に手をついて腰を突き出し、後ろから指入れてもらって、自分のペースで腰を振りながらの出し入れ。
あれはすごく気持ちよかったなぁ。
見つかりそうになったので慌てて着替えて、そのお兄さんとはそこまででおしまい。
682
2021/09/16 21:29:47 (b.JiN38T)
ビデオ個室…私には縁のない空間だと思ってたのですが…
社会見学のお誘いをいただき、本日行ってまいりました。

朝からNPでお仕事。
官庁街のお堅い場所でそんなことしてるなんて、誰が想像するでしょう(笑)
薄い生地のワンピだったので、NBは午後までおあずけ。
仕事を終えてNBも完了し、約束の場所へ向かいます。
車を置いて、乳首の位置丸わかりの姿でお誘いいただいたお店に。
途中でお相手さんとすれ違ったことも気づかず…無事にお会いできましたけど。

受付を済ませていただき、お部屋へ。
ワンピ半脱ぎで、早速身体検査が始まります。
腰の後ろのリボンひとつで止まっているワンピースのリボンが解かれ、勃起した乳首もパイパンですでに濡れているおまんこも一気に見られてしまいました。
ベッドに腰掛けて、足を広げられ、おまんこの濡れ具合もチェックされました。
もう恥ずかしすぎるくらいに濡れています。
照明明るすぎて全部見られちゃって、おまけに「かわいい」「エロい身体やな」とか言われて恥ずかしくて、どんどん溢れてきます。

触られて舐められて、もう身体がふにゃふにゃになりそうなところに、おもちゃを使ってさらに気持ち良くしてもらいました。
クリトリスを吸うおもちゃは、人生初でした。
当てるとジンジンが止まらなくて、声も出ちゃうし、そんな姿をかわいいとか言われてもっと恥ずかしくなるし、身体がピクピクしてました。
ミニ電マはどこに当てたら気持ち良くなれるか知っているので、自分でクリトリスに当てて、おまんこの入り口がヒクヒクしてるのも見てもらいました。

身体中の気持ち良くなるところを、いろんな姿勢で触られたり舐められたり…そして明るすぎる照明で丸見えで、声出しまくって感じた後は、お洋服を身につけて、NPNBでDVDフロアのお散歩です。
…が、人ほとんどいなくて収穫なし。
お相手さんにお触りしてもらいながら1周歩いてお部屋に。

お部屋に戻ったところで、お相手さんから思わぬご提案があったのです。
683
2021/09/14 14:10:28 (Z3q16KNZ)
真面目そうで地味な専門学生とネットで待ち合わせして、車に乗せてひとけの少ない方面に走る。
生で見る勃起チソポやセンズリに興味津々。しごき始めて段々大きくなるチソポに釘付けで、メガネがずり落ちている。
触ってみる?と聞くと、あはい、と握りしめ頼みもしないのに上下にチソポをしごく。
ん。じょうずだね。
おせじを言えば握る手に力が入る。褒められて伸びるタイプ。
ちょっと舐めてみる?乱暴な提案に、あはい、と答えるや否や、口に含んでペロペロ舐め始めた。
スイスイと事が運ぶことに興奮するけど、正直、あまり上手くはない。
あぁ…うまいよー、、気持ちいい
と大袈裟にリアクションすると、ますます頑張って頬張り、舌を這わせまくる。
いい子だなぁ。
彼女の股間に手を伸ばしジーンズのボタンを外しパンティの中に手を入れる。
もう、説明いらないくらいぐっちょぐちょ。
クリを優しく刺激しながらマソコに指を入れたりすると、時々チソポから口を離してんあぁ…とか喘ぐ。
彼女の体を起こし、助手席のリクライニングを倒して彼女のジーパンとパンティを一緒に下ろして、卑猥に口を開けているワレメにチソポをこすりつける。
入れるよ?と聞けば目を逸らしハァハァ息を切らせながら、コクンとうなずく。
ぶちゅっと音を立てながら勃起チソポが飲み込まれていく。
すごい締まりで、じわっと中に滲み出ているのが分かったが、構わずに出し入れした。
684
2021/09/10 00:22:18 (As.9Y6cu)
先週、彼女に初めての白昼野外輪姦にチャレンジ、大阪臨海地区の公園で平日は人も少なく前日に下見をして場所を選択、彼女には内緒(サプライズ)で巨根単独さんを3人ナンネツトで募集をしてお呼びしました。
途中、女を迎えに行き臨海線に入るなり車を側道に止めてて全裸にして助手席に四つん這いにして私の物をしゃぶらせて運転、トラックの横を並走して彼女のお尻を窓の外か見えるようにに腰を上げさせて、トラックドライバーさんに見せつけそのまま公園、公園の駐車場は無く側道に止める事に、お昼休みの時間帯で車内で休憩中のドライバーの方も多く
なるべくわからないように公園内に入ろうと
彼女にスケスケの白のワンピースにピンクのTバックを履かせスケスケで丸見え恥ずかしがる彼女が私の腕にしっかりとまとわり付き
それを見ていた休憩中のドライバーが公園内でガン見、そのまま特的地、単独さんと待ち合わせの場所へ向かう途中ワンピースを自ら捲り上げギャラリーなサービス、彼女はこの時は見られている事はまだ気付いていない。
階段を登り丘のうえの円筒方のドームへ
到着、この時にハッテン系の男性が下半身露出で私達に気付きどこかへ行ってしまいました。それから彼女に直径約5cmのバイブで
オナニをさせましたが周りにギャラリーが居るのに気が付き気になりいつものようには
できない。私がここでオナニーショーを
やりなさいと命令、私がTバックを脱がして
クンニ、周りに隠れてもらっていた単独さん
3人に合図をして来てもらい、単独さんに囲まれた彼女はあかんて、あかんて~と
言いながら襲われて行きました。
身体中を触られ舐められ、舌を絡ませた
濃厚なキッスでその気になって来たころ
ギャラリーが増え6~8人、お誘いしていなく
不潔そうなオヤジが断りなく触って来たので
丁重にお断りしてお帰り頂きそんな中その場にいたノンケ風のマッチョなお兄さんが
シコシコと、なかなかのチンポ笑!
単独さんの1人のチンポを彼女が触りそのマッチョのお兄さんのチンポを見てうっとり
その時に覗きギャラリー以外にロードバイクで通行人が前に止めて海側を撮影している。
なかなか移動してくれないので仕方なく
裏の小さな周遊路林道のような所で
プレイ再開、巨根単独さんのチンポを彼女が
じっと一点を見つめている。相当な好き者
で目の前ぶら下がった大きなチンポにいきなりペロリン、口に入りにくい太さ長さのチンポをパクリと咥えもう1人のマッチョなお兄さんのチンポとダブルフェラ、
巨根さんのチンポを挿入凄く感じている
今日は危険日なので中はあかん!
生はダメ!とか言って巨根さん逝く~と
中に出たのかなぁ?と思ったのですが
外に出してと私が言い抜いてチンポから滴り落ちる液体?前汁?逝き汁?が出てたように
撮影していた動画にも映っている。
直ぐにフェラ、まだ逝っていないのかギンギン、そこに人が来ると見張り役の単独さんからの情報、慌てて服を着て、結局通行人は来なかったのですが彼女が集中できなく落ち着
かず、おまけに蚊の餌食に!
みんな刺されて痒くて中止する事になりました。白昼の輪姦、長居はできなく速攻で彼女を襲わないと難しく、誰かに見られても堂々とやった方が迫力が有りますね。
今度は通行人、ギャラリーを気にせず
輪姦してみようと思います。
白昼通行人やギャラリーに見られても大丈夫な方がいればお手伝いをお願いしたく、
今回も来て頂いた単独さん、中途半端な形になってしまいすいません。また遊びましょうね。

685
1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。