ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 ... 200
2021/09/23 18:46:22 (Uzjb.gDB)
昨夜 書き込みを拝見させて頂き 今回初めてお逢いして頂きありがとうございます。

某所のパーキングにて 車内ですぐ側で彼氏様と彼女様のプレイをじっくりと視姦させて頂きました、
とても興奮して またご機会あればお伺いさせて頂きたいです!
ありがとうございました!
U
676
2021/09/23 17:34:57 (C3Yh.mZC)
自然の中で裸でオナニーしたいなぁって思ってたら、いいスポットを教えてもらったので、1人でこっそり下見に行こうと企んでたら、ちょうどタイミングがあって、オナニー見せ合いのお誘い。
断る理由がない!ということで待ち合わせはとあるお山の入り口で。
わたしが先に着いたので、車を止めて裸になれそうな場所を探そうとレストスペースあたりまで進んでみると…
大量の子供!え?え?えーっ!
これ、もしかして、2人で裸で遊んでたら「あっちでおっちゃんとおばちゃんが裸でなんかしてるでー」とか言われかねない?(笑)

どっかいい場所ないかなぁって、おっぱいの部分だけワンピのボタン外して触りながら散策してると、お相手さんから到着のメールが。
そのままおっぱいチラ見せで無事に合流し、事前下見済みのとっておきの場所に誘導してくださいます。
子供たちが遊んでるところから少し高台に登ったところ、声は聞こえるけど、子供たちからは全く見えない。
でも、別の高台でくつろいでいる人からは、角度によっては見えそうな…
そんなドキドキする場所で、お相手さんにおっぱい触られてスタートです。

子供たちの前を横切る時に一度閉じてたボタンを1つずつ外され、優しく触ってもらいます。
そして柔らかい唇と舌でおっぱいを気持ち良くしてもらいます。
レギンスを膝まで脱がされ、おまんこにとっても優しく指を這わせてくださったのですが…
ちょっと痛くなってたのでそれを伝えると、一段高いところに私を座らせ、ゆっくり丁寧に舐めてくださいます。
声出せなくて、「んっ…」って必死に堪えてたっぷり舐めてもらいました。

その後はオナニーの見せ合い。
私は高台にいる人たちにも見えないように場所取りしてもらって、ワンピのボタン全開で、ほぼ裸だったのですが、真向かいに位置する全裸好きのお相手さんはそこまでできず。
舐めてもらってとろとろになったおまんこを、自分の指でいつもより柔らかめに撫でてると…
そう、気持ち良くなると必ずやってくる「おしっこしたい」ってなるカンジが。
せっかくお外なので出せるのに…でも、出そうで出ないのがしばらく続いて…
お相手さんのおちんちんをおまんこの入り口にギリギリ触れるところに当ててもらって、クリトリス弄ってると限界がきて、身体が少しぴくんぴくんっってなって、ちょびっとだけお漏らし。
おちんちんにかけちゃいました。
677
2021/09/23 08:50:42 (BtsKtVny)
先日、彼氏さんの前で痴漢プレイのスレを見てメールしてみたらラッキーにも当選。 
都内、某商業ビルにて待ち合わせ。
約束の時間に1人で現れた女性を見てビックリ! 
ただ可愛い ただただ可愛い! 
乃木坂のあるメンバーに似てました。
良い場所を見つけたという事で後に付いて歩きます。
こんな可愛い子に痴漢しても良いのだろうかと自問自答。
カメラを避けつつ階段の踊り場付近で振り返るとニッコリ笑ってお願いしますの合図!
白いブラウスの上からFカップの胸を弄るとノーブラでした! 
若くハリのあるオッパイを堪能しました。
すると、僕の手を取りに下半身に導く彼女。
下着の上からもパイパンだと分かりました。
指をコリコリ動かします!
今度は階段に座ってと…
座ると、膝に股間を擦りつけて来ます、感じてる声を押し殺す姿にこちらも勃起で応戦! 
ふと階段の隙間を見ると彼氏さんが覗いています!
見られてるのに余計興奮しながら暫く若い身体を堪能します。
あまり、時間が無かったので、残念ながら終わりの時間が…
彼女、「最後 オッパイ見ます?」とありがたい一言。
言い終わるか終わらないうちに頷いてました!
ボタンを少し外し御開帳!
素敵なオッパイを見せて頂きました!
途中、人が通るなどアクシデントも有りましたが、こんな昼間に非日常な行為に久しぶりに興奮してしまいました。
アンナさん、この度は選んで頂きありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願いします。
今度は、真っ裸の見せ合いとかしてみたいです。

追伸、あの後 思い出しながらOSしたのは言うまでもありません!

駄文失礼しました。

678
2021/09/21 19:52:55 (.ImzhmrD)
今日もハプニング有りで予定の場所ではできませんでしたが、
以前からお付き合いの有る単独さんと彼女を車の後部座席に乗せて乗せて、走行中、全裸にしてフェラから開始、車は軽バンなので薄いプライバシーガラス外からは丸見えの状態
トラックの横を通りあちらの運転席からも見られながら並走、見られる事に快感を覚えて来た彼女、途中、道路脇に駐車、トラックや車が行き交う中、白昼、後部座席で抱っこスタイルで挿入、何台ものトラックや車が横を
通り過ぎて行く、以前なら恥ずかしくてこんな事出来なかったと思う。
見られる快感と大きなおチンチンと中に出される時の快感がたまら無いらしい。
途中でやめて先ずは生殺し状態に!
その後、6人との待ち合わせ場所へ
しかし、突然、親子連れがハイキング?
これはまずい、慌て違う場所を探しても移動する距離が大変、仕方なく私の軽バンの荷台をフラットにして道路脇でする事に、
流石に7人分の精子は凄い量、キッチンハイターの臭いが?笑
そのまま拭き取りもせずに垂れ流した状態で
ホテルへその後も余韻を楽しみ最後に私の精子を彼女の望むところへ、本当に公衆便所になりました。これから更にですね。

679
2021/09/21 14:29:08 (MzSobk0Y)
本日、真昼間からとんでもなくエロい一時にご一緒させたいだきました…。軽の車内で肉欲ふくよかな魅力的な熟女さんを、大人の男6人の…ちんちんを口で立たせてもらって、生で中出し、精子が垂れてるのを見る間も無く次々と生でハメて、大量に膣内に収めさせていただいてきました!いやーとても魅力的な女性で、しかもあんな周りからもアウトな状況で…またすぐ出せそうです!
680
1 ... 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。