ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 200
2021/10/03 19:02:50 (i06lK43p)
露出待ち合わせのご報告です。

待ち合わせ場所で待機していたところ、白いブラウスに赤色のミニスカートのかわいい女性が歩いてこられました。
身をかがめてスカート内を覗くとお尻が露わとなっておりTバックを履いていました。
お尻を触ってみると程よい弾力で触りごこちがよく、彼女からはかわいい声が漏れて感じている姿に興奮しました。
胸のほうへ手を伸ばすと服の上から突起を感じ、服の中へ手を入れるとほぼおっぱいが露出しており、かわいい顔に似つかわしくない豊満な胸を夢中になって揉みしだきました。
下の割れ目に手を伸ばすとすでに濡れており、愛液でクリを触り続けるていると小さく声をあげ、身を震わせていってしまいました。

家まで我慢することができずに、思い出しながら、1人でしてしまいました笑

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします槌


666
2021/10/02 20:13:00 (ybvzPVv0)
見せていただいたカップルさま、ありがとうございました!
掲示板の書き込みを見て向かっている途中、変なレスにより削除されていましたが、期待を胸に向かってウロウロしていたら、発見!
ちょっと遠目でしたのではっきりは見えませんでしたが、ロングスカートから出されたきれいな脚を見に、何度も往復してしまいました。彼女さんが顔を背けて恥ずかしそうにしている姿がより興奮しました!
また機会がありましたらぜひお誘いください!
667
2021/09/30 19:30:55 (gKx2rmL5)
先程生店させていただいた者です。丁度近くを通ってたという奇跡もあり書き込みを見つけて直ぐ向かいました。
指定された場所に行くとまさかの彼女様が鮎師のを咥えていやらしい音を立ててるのでそれだけでも興奮してしまい、一気にMAXまで勃ちました。そしあんな所で立ちバックなんていやらし過ぎます。声を我慢して彼女様が突かれて居るのをみてるともうこちらも我慢できなくなってしまいそしてサプライズ!鮎師様の指示で自分のアレを握ってくれたのには興奮度ヤバかったです。そして彼女様モデルの様な雰囲気の美人さんで一気に大量発射してしまいました!またタイミング合いましたら是非宜しくお願いします。素敵すぎる時間をありがとうございました!
668
削除依頼
2021/09/30 17:37:29 (KU1xQGuJ)
先週の祝日のことです。ショッピングモール内で妻の下着チラ見せを行いました。
マスク着用で見せるだけならとOKがでました。

昼間の時間のため家族連れも多いため、わいせつ行為にならないように、
妻には内緒で以前からメールを頂いてた単独さんをお誘いしてその方だけに見てもらうようにしました。

30代後半、自粛生活で少しふっくらしたせいで、最近は露出撮影も嫌がる妻。

オーバーサイズTシャツにピンクのレースのブラとパンティ。
ブラはピタッとすると少し透けてるのがわかります。まぁ、よく見かける程度なので昼間だとエロさ少な目です。
スカートもふわっとしたロング丈、全くのエロなし。

年相応の普段の買い物の恰好です。

妻より年上の単独さんと、某モールで待ち合わせ。この日はじめましてなので、
単独さんの方から服装や目印を連絡いただき、とあるショップ前でご挨拶。
そこではじめて妻にも話しました。

傍目には、買い物中に職場の同僚とばったり会った感じをだしながらモール内を移動。
ショップでコーヒーを飲みながらマスク着用でお話しタイム。
以前からメールで色々やり取りしてたため、きわどい会話も散りばめながら、
アクリル板越しに谷間をチラ見してもらったりで少しづつそっち方向に。

話で打ち解けてきたので、単独さんと妻が夫婦ポジションで私が同僚役で色々モール内を散策しながら、
物陰でブラ見せとか軽いタッチを楽しみました。

アウトドアコーナーのテント内でスカートをめくりM字見せ、私は外で見張り役(笑)
単独さんから、おおきなシミが出来てますよって報告を受けて、どきどきが大きくなっていきました。

祝日でしたのでそこそこ人が多く、一つの場所で長居するのが難しく転々と移動しながらになります。
それでもひと気のないところを探しながら、1時間ちょっと歩きまわりました。

最後に、もう少し妻を晒したくなって、、相談。
服を試着して、似合ってるか旦那さんが見るというよくある光景。
試着室でボタンシャツを試着してもらい前を止めずに、露出を見てもらうことに。
単独さんと二人で試着コーナーに。私は同僚役なので売り場をぶらぶら。
この時間が一番興奮しました。
単独さんにもし取れるなら画像をお願いしましたが、慌てたのか手振れしてました(笑)
旦那さんはカーテンから顔だけ中に居れて見る感じなのでスマホで撮影はハードルが高いですよね。
妻もノリ気だったのか、セクシーポーズ風になってたのが^^;
2着目は白シャツにスカートをはかずに前は全開で見てもらったらしいです。

ここもあまり長い時間は居れないので、ここまでで終了でした。

妻が他人に下着姿を見せてたと聞いただけで大興奮しました。
少しでNTRに近づけたらいいと思います。
またやってみたいです。
669
2021/09/29 21:23:14 (o4SY9upk)
はじめての待ち合わせ報告です。

仕事終わりにいつも通り掲示板眺めていたら
近所でカップル様の生見せ募集が。

ここの初心者の僕は緊張しながらもメールさせていただいたら
ものすごい丁寧な方ですぐお会いさせていただきました。

可愛い雰囲気だけど美人なオーラのある素敵な彼女さん!
彼女さんも初めてだったようで
不慣れな感じが余計にドキドキ、また興奮させてくれました。

人気のない通りに行き、外で服をガバッとしたら
ノーブラでしかも超美乳。

初めてあんなにきれいなおっぱいを
しかも超至近距離で凝視させていただきました。

今日は短時間でしたが
初めてということと非日常さにドキドキとまらず。

帰りの電車で思い出して興奮しながらの投稿です。

拙い文章で恐縮ですが
どうしてもこの興奮を共有したく初投稿でした。

素敵なカップル様、
ぜひまたご一緒させてください。
670
1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。