ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 200
2021/10/16 17:06:47 (Q01S8zL3)
昨晩 表題の場所にて書き込みがあり 以前お会いしていただいた A&K様 ありがとうございました。
露撮や痴漢からの私の大好きなナイアガラの滝 とても最高でした笑
特にベンチに仰向けなってのナイアガラは とても美味でご機会あればまた味わいたいです(^ω^)
他 カップル様 単の人達ありがとうございました。
656
2021/10/13 20:48:27 (IKDCyJV9)
暑さも和らいで過ごしやすい今日この頃ですが、な!な!なんと槌初の尻コキ体験をしちゃいました!しかも単なる尻コキではなく、ちょっと刺激的な体験でしたので今回はその時の内容を書かせて頂きます。
始まりはある一通のメールからでした。それは7月末のことでした。私が生脱ぎ募集をして、その体験談を掲示板に書き込んだところ、それを読んだある方からメールが来たんです!
まず目に飛び込んで来たのはメールのタイトルでした。「目撃報告に書いたの自分です」と書いてあったので、ん?と思って見てみると、それは私のプロフにも貼ってあるんですが、私を発見してあの目撃報告の掲示板に書き込んだその方からでした。
私が書き込んだ体験談を読んだ内容と決定的だったのはプロフの写真だったそうです。その時と全く同じ服装に下着、そして持っていたバッグ、あの時の人に間違いないと思ったらしいです。
「あの衝撃の光景を毎日思い出して忘れられないです」という書き出しで始まり、とにかくあの場で張り付いて私の行動を見ていたとのことでした。今でも思い出してはあの場所に行き、車内でスマホに保存したドラレコの映像を見ながら自己処理されているそうです。
そんなメールの内容から始まり毎日メールでやり取りするようになっていきました。とにかく私のことをベタ褒めしてくれるんです(笑) しかもそれは毎回短文ではなく、ある程度の内容がある長文で褒められるから私もつい気分が良く毎回返信していました。褒められて嫌な気はしないし、むしろメールの返信が待ち遠しいくらいな感覚にもなっていました^^;
そんなメールのやり取りが毎日続いていく中で、勿論よく皆様から頂くメールのようなエッチなお願いも何回かされましたけど、次回遭遇した時や募集の時にと断っていました。どうやらその方は私のTバックのお尻が凄く良いらしくて、触りたい、頬擦りしたい、鷲掴みしたいとの願望があるようでした。
何度も「場所のヒントだけください」と懇願され、私もつい調子に乗ってじゃあ見つけられたら可能な限り願望叶えますよ的な返信をしてしまったんです(汗)
メールのやり取りでそんなことを言ってしまった手前、相手の方もその気になって願望が叶うかもしれないと期待しているのに今更断れないと思い、私は場所は教えないけど来週の平日午前中にこの地域とだけ教えて、見つけられたら願望叶えますよとお返事しました。
これは発見出来る可能性はかなり難しいと思います。まず平日の午前中その地域を探し回らないと見つけることは不可能です。そのある地域とは2つの市で高速を使えば早いとはいえ、市と町を行き来するのも大変だからです。
9月に入り、秋の様なサラッとした風に変わったとはいえ暑い日が続いた生憎の曇り空の日、ついにその日が来ました!その日は昼頃から雨予報でしたので、早朝から準備をして9時半頃にその場所に到着です。
私の今日の服装は白のタイトミニワンピでピンクのTバックにノーブラといった格好です。白なので勿論乳首もピンク色のTバックも透けてわかる状態です。
まずは車から降りて歩道に出て軽く歩き始めます。平日ですから仕事中の方が車で次々と通過して行きます。勿論車内から男性の視線を感じます(笑)車からだと気付かれてないと思っているのか、あからさまに顔をこちらに向けてガン見して通り過ぎて行きます。おぉ!朝からラッキー!ぐらいに思っているのかもしれませんね。
そんなことが頭の中をよぎるとゾクゾクが止まりません(汗) 私は横断歩道を渡り今度は反対側を歩き始めます。するとプーッ!とクラクションを鳴らして通り過ぎる車も現れました(笑)
ミニワンピの丈は少し上に上げているので相変わらず股下5cm程度です。でも今日はそこまで過激に見せる気はなく、パンチラ程度で軽く午前中を過ごして雨が降る前に帰るつもりでいました。それは期待はしながらも見つけられる可能性は低いと感じていたからです。
コンビニやお店に寄ったりしながら1時間ぐらい経った頃、ある車がゆっくりと私の方をガン見しながら横を通り過ぎて行き、前にある駐車場に入って停車しました。そしてすぐに一人の男性が降りてきて私の方へ歩いて近付いてきます。ん?もしかして声掛け??って思っていると、「けーちゃん!見つけました!槌槌です!」と言われたんです。
私は、えっ!と一瞬驚き、あぁー!本当に来たんですね!ここがよくわかりましたね?と言葉を交わしました。どうやら町の方へ最初に行って一回りしてからこちらの市の方へ来たらしく、見てすぐにわかったそうです(笑)
見た感じ凄く優しそうな営業マン的な物腰の柔らかい話し方の人でした。
「今日も凄いですね!」とジロジロと舐め回すように私の体を見てきます(笑) そうですか~?なんて会話を交わしながら駐車場へ歩き、その方の車の横で立ち話をし始めると「あの~、願望って叶えてもらえるんですか?」と勇気を出して振り絞ったような声で聞かれました。
私は、あっ、えぇ、はい!と応え、人が来ないとこならいいですよ。と言って何処か近くへ移動しましょうか?と言うと、男性の顔が物凄い笑顔なんだけどデレ~っとむっつりしたスケベな表情になり、「向こうに少し行くとダムがあるからそこへ移動しませんか?」と言われました。ダムなら人も来ないだろうと思い、車で後ろを付いて行くことになりました。
車を走らせ山の方へ道を進んで行くと急にダムが目の前に見えました!ここは来たことがないので、こんなところにあるんだーと思いながら車を走らせます。
橋を渡って脇道へ入り、山道を上がって行った所にある道路脇の駐車スペースに車を停めました。周りはダムと山です。平日なので人の気配はありません。車から降りて「ここでいいですか?」と会話を交わしながらこちらのNG行為を確認しました。指を入れたり舐めたりは一切無し、局部へのタッチも無しという条件を了承して頂き、さて、いよいよです。車の横で後ろを向いてスカートを捲り上げてTバックのお尻を見せつけます。車に手を付いて足を開きお尻を突き出して左右に振りながら後ろを見ると、男性はしゃがみ込んで口は半開きになり、いやらしい目つきでじーっと一点を見つめていました。すると私に「けーちゃん、濡れててめちゃくちゃエロいです!」と返って来ました。え槌と思い、前から覗き込んで見るとピンクの生地の真ん中があきらかに濡れて染みが出来てるじゃないですか!!私も期待していたのか、車を走らせている最中ずっと興奮していたのを覚えています。でもまさかこんなにはっきりわかる程の染みになっているとは思いませんでした(^_^;)
そうしているうちに「お尻触っていいですか?」と言われ、はい!どーぞ!と言うと撫でるように持ち上げたり、ギューッと掴んだり物凄くいやらしい手つきで触られて私もまた声が出始めてました(汗)
すると今度は「パンツ下ろしてもいいですか?」私は、あっ、はい!と応えると、突然力強く一気に膝下まで下げられたんです!えっ!って思っていると、いきなりバシッ!とお尻を叩かれたんです。一瞬何が起こったのかわからないままTバックを乱暴に両足脱ぎ取られてしまいました。「すいません!ちょっと言葉使い乱暴になります。こういうのしてみたかったんです」と断りを入れられました。私はお尻を叩かれた衝撃もあり、動揺しながらも何かしらそういうプレイに浸りたいのだと察知し、はい!と返答しました!
「車に手を付いてろ!」私は男性に従います。「もっと足開けオラ!」と立て続けに言葉責めの様な指示が飛んできます。私は言われた通りに従い足を開くと、お尻をギューッと力強く鷲掴みされ、またバシッ!と叩かれました。私も同時に「あん!」と声が勝手に出てしまいます!両方の尻肉を鷲掴みにされて開かれたり叩かれたりしてると、私も声は出っぱなしで足がガクガクして何故だか感じているのがわかりました。そんな姿を見て男性は凄く興奮しているようで反り立つモノを出してご自分でしごき始めてるじゃないですか!
私はそれを見て、えっ槌大丈夫かな?と思いながらもお尻は突き出したまま揉まれたり叩かれたりしてます。大丈夫かな?と思ったのは興奮してそのまま挿入して来ないか心配だったんです。
そうしてると今度はお尻にその反り立つモノが当たって来たんです!「このまま擦らせてください」と言われたので、私はもしものことを考えてTバックを履いた状態ならいいですよと返答しました。「それでいいのでお願いします」とのことでしたので、私は先程脱がされたTバックを拾い履き直しました。
私の中では願望とは前回の様に見せつけたりお尻を鷲掴みされたりだと思っていたので、衝撃の連続でまさかの展開でした!
私はまた後ろを向きスカートを腰の上まで捲り上げました。すると私の腰を力強く両手で持って、温かくて硬いモノがお尻に当たってきました!私は車に手を付き擦りやすいようにお尻を突き出すと、上下にピストンするように擦り付けてきます。左右のお尻に押し付けては擦り、時にはそのパンパンになった反り立つモノを尻肉に叩きつけたりしてその行為を楽しんでいるようでした。その後、Tバックに這わせるようにお尻の溝の真ん中で上下して擦り付けて、まるで立ちバックでハメられてるかのような疑似セックス状態です!
そうなると今度は後ろから胸に手が伸びてきて、服の上からノーブラのおっぱいまで揉み上げるように乳首まで摘みあげられるあり様です。そんな状態で動きが段々激しくなり、時折お尻をバシッ!バシッ!と叩かれると私も本当にセックスをしている時のような声が自然と出ていました。また男性もそれを見て興奮状態が収まらないのでしょう「この変態女が!」「こんな所でこんなことされて興奮してるんだろ!」「このスケベが!」など次々に言葉を投げ掛けてきます。
時間にすると数分の出来事でしたが凄く長く感じた気がします。「もうイクぞ!」「髪の毛掴むぞ!」と言いながら私の髪の毛を鷲掴みにして後ろから引っ張り、さらに激しく擦り付けてきました。私もそれと同時に激しく声を上げます。
「ケツに出すぞ!」と言われて私のお尻に温かくてドロッとした液体が大量に飛んできました!私も経験したことがない激しいセックスが終わった感覚でした。
男性は仁王立ちでまだ荒々しくハァハァしながら見下した様な目つきで私を見ています。私はティシュを取り出し男性の先から垂れている残り汁を拭き取り、自分のお尻に伝い垂れている白濁した液体も拭き取りました。すると男性も我に返った様な表情に戻り、お互い身なりを整えたところで「ありがとうございました!すいません、こんなことをしてみたかったんです。本当にありがとうございました!」と頭を下げてお礼を言われました。その言葉を聞いた時、凄く嬉しく感じた自分に気付いたのを記憶しています。
それは何だろう・・・初めて体験したのもそうだけど、お相手の方が凄く喜んでくれて満足してくれたこともそうだし、そういう願望を私が叶えてあげられたこともあるから、お礼を言われた時に嬉しく思えたのかもしれません。
そして事が終わるのを待っていたかのようにその瞬間雨がポツポツと降り出してきました。
お互い車に乗り軽く会釈をしてその場を離れ、私は別の場所へ移動しました。そこに車を停めて今回は自撮り棒を三脚にしてセルフタイマーで撮影です。Tバックも脱いで先程のことを思い出しながら撮っていると、興奮したからなのでしょうか尿意が抑えきれなくなってきました。私は咄嗟に要望の多い放尿シーンを撮ろうと思い、写る場所を確認してセルフタイマーをセットしてシャッターを押しました。急いでワンピを腰の上まで捲り上げながら写る位置へ移動して、しゃがんで足を開き放尿しました。ですが!なんと30秒が長く出し終った頃にカシャッ!と音が鳴りタイミング悪く失敗作となってしまいました^^; これはまた次の機会にリベンジしてきます(笑)
この時の写メも失敗作ではありますが、プロフにUPしておきますね。セルフタイマーでの撮影は難しいですね(^_^;) それと叩かれた後に撮った写メなのでお尻が少し赤くなっているのはお許しくださいm(__)m
でも人って見かけではわからないものですね~、普通に真面目そうな方に見えたのに、あんなSっ気たっぷりな隠れた一面を持っているなんて、人は見かけではどんな性癖を持っているのかなんてわからないとも感じた一日でした。

追伸
よくメールでお尻を触りたいとか、Tバック生脱ぎで欲しいとか、お尻鷲掴みもですけど、パイパンを見せてとか、色々あるんですけど、要望として一番多いのは放尿してる所を見せて欲しいなんです。そして二番目に多いのがこの体験にも書いたお尻を叩きたいだったんです。三番目が尻コキさせてくださいなんです。今回この二番と三番目を同時に体験してしまいました(笑)
槌毎回こういうことをするとかは無いですよ。今回は最初に私を発見して書き込みをした方でしたので、ある意味特別にみたいなところがあり、地域や期間を事前にお伝えしましたが、次回からは皆様と同じです。募集で選ばせて頂いた方には出来る範囲で要望に応えさせて頂きますね!
勿論私はワクチン接種も2回済ませています。コロナ禍という状況が続いていますが、感染対策をしっかりしてこれからも活動していきますのでよろしくお願い致します。
長文にお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m

657
2021/10/10 09:53:57 (nGEfYS9L)
10時にJR駅で待ち合わせです。
背が小さく童顔なので、まだまだ制服が違和感なく着られます。
今日はその制服を着て来ることになってます。

658
2021/10/09 01:18:03 (lcPRGjRd)
今日がデビューの自分。緊張しつつ待ち合わせの場所へ到着!
先にぷによ夫婦様がいたーーと思いつつも緊張の余りこちらから声をかけられなかった槌ぷによ夫婦様の方から声かけいただきました。綺麗で素敵な奥様です。
まず初めに奥様のお尻を痴漢の如く、ナデナデさせていただきました。
お尻をナデナデした場所から、人気のない所へ移動~。奥様のとても柔らかくスベスベのおっぱいをモミモミナメナメさせていただきながら、私のPを奥様がシコシコ。でもデビュー戦で緊張のせいかドピュと発射できず。雑談をしつつベロちゅー、ここで我Pはまたまた膨張~(ベロちゅー最高でした)。奥様の娘さんもじんわり湿っていました。フ○ラーリ~後ろから突かせて頂き成城石井で最後は気持ちよく発射オーライ。
とてもステキな時間をありがとうございました。
是非またご一緒させて頂けたら嬉しいです。

659
2021/10/08 22:37:28 (27hzrr5Y)
今日は、ありがとうございました
素敵な奥様で、とても楽しかったです。
またの機会、楽しみにしています
660
1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。