ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 200
2021/10/24 19:54:58 (EHF20nBk)
かやちゅう様、昨晩は楽しい時間をありがとうございました。
残念ながらお宝はゲットできませんでしたが、報告させて頂きます。
651
2021/10/23 23:51:09 (lNrfOGaj)
21日に下着置きの書き込みを見つけ、23日に参加をさせて頂きました。かやちゅう様、ありがとうございました。

指定された地域で待機している時に開始の合図。僕は人気の少ない所で待機していたのですが近くでは無いとわかり走ることに。
近くに同業者もいて焦りましたが自分のペースと感を信じて走ると、かやちゅう様らしき人(小柄でとても可愛らしかったです)と同業の皆様の姿が。
ナンネットで人と会うのは初めてだったのでビクビクしながら声をかけると5人目との事でギリギリでした。
話してみるととても優しい方々で本当に募集主と同業か疑問に思う程でした。
目当ての物は手に入りませんでしたが、話が弾んだためその場で待機していると6人目の方が登場、事前に5番目までとの告知があったのでどう対応するんだろうと見守っていると自然と話の輪に入る形となりました。

その後場所を変えるために移動。移動後は何やらおまけ(?)があるとの事で、しかも偶然6つあったためその場にいた全員が恩恵を受けれることに。
詳細は語りませんが、そのおまけ(?)であんなに良い思いが出来るとは全く想像していませんでした。

改めましてかやちゅう様、楽しい企画に参加させて頂きありがとうございました。また、その場に集った同業の方々もありがとうございました、楽しかったです。
また機会があれば参加させて頂きたいと思える内容でした。
652
2021/10/22 15:06:35 (BfhcWfXQ)
複数置換有難うございました。

とても仲の良いご夫婦様で奥様もエロい事が好きそうには、見えない様な可愛らしい方でした。

旦那さんとの電話を繋いだまま公園のトイレへ私を含め4人のメンバーで入りました。

入って早々に服を捲り上げられ身体中を触れ感じられてる様子でした。

奥様も積極的に4人のチ◯ポをしごいておりました。

感じやすい奥様は、手◯ンで我慢できずイク~っと言っておりました。

身体は火照り汗ばんでおりました。

挿入は、しないという約束でしたが、奥様から「挿れて」とのお言葉…とてもイヤラシです。

残念ながら場所的に挿入は、難しかったですがフィニッシュは、奥様のお口で極上のフェラで4人あっという間に抜いて頂きました。

最高の時間でした。

次回も機会がありましたら、挿入させて頂き気持ちよくなって頂きたいです。

有難うございました。
653

どすけべ変態女

投稿者:ミキ ◆P5O9UnnFPA
削除依頼
2021/10/22 14:09:32 (JNt60wV/)
主婦です。子供の幼稚園お迎えまでの時間にいつも楽しんでます。

あらかじめ待ち合わせしていたネットカフェで、
私から相手の個室に入り、特に言葉も交わさないまま、
おっぱいを露出し、両手は頭の上に、脚は大きく開いてがに股の、完全屈服のポーズをします。
ミニスカートなので、がに股になるとすぐおまんこ丸出しです。
乳首やおまんこが露出しているエロ下着を着込んでいるので、どこからどうみても変態女です。

おまんこいじってくださいって言ったら、相手のおじさんは、じらすかのようにいきなりおまんこには行かず、乳首をクリクリしたり、舌で転がしたり、ちゅぱちゅぱしてきます。
隣の個室に音が聞こえないかドキドキしながら、乳首だけでイキそうなりました。
もうすでにあそこはマン汁垂れ流してヌレヌレです。

やっとおまんこに手が伸びておまんこくちゅくちゅかき回され、下品な音が個室に響きます。
手マンが気持ち良すぎて、がに股屈服ポーズのまま、脚をがくがくさせてイッちゃいました。

おじさんはすぐにしゃがみ込んで、今度はクリをレロレロ舐めてきます。
声を出さないように我慢してるけど、ついつい、ん”っとか、んほぉとか声が漏れちゃいます。
中年のねちっこい舐め方にやられてまたすぐにイッちゃいました。

今度は私がおじさんのちんぽしゃぶってあげて、もう我慢できなくて、正常位でハメてもらいました。
両手をつかまれて奥までずっぽり、パンパンしてもらって気持ちよかったです。
隣にはバレてたかなf^_^;
654
2021/10/22 00:06:06 (WxINJ.rA)
まさかの時間帯の書き込みを見つけ、運良くお伺い出来ました。既に待ち合わせ場所に行くとあんなところで彼女さんがしゃぶってるなんて…それを見ただけで既に勃って来てしまいました。そして鮎師様が立ちバックで彼女さんが自分の乳首舐めからのF…串刺しプレイに興奮してガチガチになってしまい、ここで彼女様からの「このおちんちん挿れてみたい」この言葉にやられました。鮎師様の前で彼女さんに後ろからお邪魔して今度は逆に串刺しプレイ。とてもいやらしい声を出して感じていただき興奮最高潮で大量に発射させていただきました。鮎師様の言う○倉奈○似。確かにだと思います。お二人とも気さくに接していただきありがとうございました。とてもエロく濃いお時間でした!
655
1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。