ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 200
2021/10/27 08:24:19 (qCcM1D8V)
昨日はありがとうございました。
ホテルに呼んで頂きました。

ホテル下で待ち合わせして頂き、部屋へ連れて行ってもらいました。
部屋に入ると、セーラー服で目隠しをした彼女さんが窓際に。
早速、後ろから、痴漢のように、体をじっくり触ると、
NBに下はセクシーな下着でした。
乳首の反応もよく、アソコも濡れ濡れになってきたところで、
指を入れさらに。
その後は、ベッドでロマネさんが入れながら、咥えて頂き、
根本まで気持ちよくしてもらいました。
あまりの気持ちよさに、お口に出させてもらいました。

とても最高の時間でした!
残業で書き込みが遅くなり、すいません!
646
2021/10/26 00:00:43 (HVDGjlDg)
米子にて、オナ見で、もし気に入れば続きがあるということだったので、岡山から2時間程かけて米子まで行ってきました。
結論から言うと、、、


最高でした!!
女性はマスク越しでも美人とわかる程、キレイな人ですし、パートナーの男性は丁寧に電話で説明してくれて、不安なく会うことができました!


まず、自分の車でJr.を元気にし、それを車の外から見てもらいました。
手招きされ、お二人の車で4545を見てもらい、最高に興奮しているところに、美人さんの手が僕のビンビンを触ってきてくれました♪
か細い綺麗な指が僕の充血したアレをパンパンに刺激してきます!声も可愛くてたまりませんでした!!
パートナーの男性から「どうされたいの?何されたいの?マ◯コ舐められたいの?」と促され、美人マ◯をペロり♪
ビクッと感じてる姿が最高に興奮させられます!
マスクをとってくれて、お顔を見ると、、、
これまた最高に美人なお顔で、顔を見るだけでもヌけます!!
その後、再び、4545してると、美人なお口でパクりと咥えてくださり、ヌルヌルの唾液とピチャっという音で興奮も最高潮に!!
なんとここで、、、、、
トロトロのマ◯を僕の上から、合体してくれ、この日1番の快感を迎えました!!
気持ち良すぎて、力が入りすぎていたかもしれません。。。
腰が止まらず、出そうになったところで、バックへ体位を変形後ろ向きになり、トロトロのマ◯へin!
そこからはもう、一瞬でした。。。
顔も可愛くて、体も最高に気持ち良すぎて、我慢できませんでした。。。
なんとか発射の前に!抜くことができ、手に出せましたが、最高に気持ち良すぎて、今も思い出すとギンギンになります♪

2時かけた道のりも、この快楽があれば近いものです♪
米子にもエッチな美人さんがいるものですね!
今夜は、昨日のことを思い出して、1人で慰めて眠ります。。。笑
647

イ○ンのユニ○ロで

投稿者:ミキ ◆P5O9UnnFPA
削除依頼
2021/10/25 15:13:02 (vSSwNTQI)
週末に家族でイ○ンに買物。
昼食後、ユニ○ロ見たいからと夫、子供と別行動。
試着するフリで適当に数点服を持って試着室に。
バッグに入れて持って来たヒモだけのエロ下着(オープンバスト&クロッチ)に着替える。
あらかじめ連絡を取って待機していたおじさんに試着室に入って準備OKと連絡。
おじさんも試着のふりして、別の試着室に入ってもらう。
休日なので、ユニ○ロの試着室は家族連れやカップルや女性客らで賑わいガヤガヤしてるので、スキを見て私のいる試着室に入ってきてもらう。

初対面のおじさんは、私より背が低く(私は結構背が高め)、お腹出ててハゲてた笑
すでにエロ下着姿の私は、両手を頭の後ろにやり、大股開きのガニ股で完全屈服のポーズ。
事前におじさんには、家族待たせてるし、状況も状況なので、短めさくっとでとお願いしてたから、
ソッコーで手マン。
今会ったばかりのおじさんの太い指でおまんこかき回されてきもちいい~♪
試着室の個室内で、くちゅくちゅ、ぐちょぐちょって水っぽい音と私のおまんこの匂い充満w
と、そこで夫から電話が。
出ないと怪しまれるので、とりあえず手マンされつつ平静を装って出る。
混んでてまだもうちょっとかかるけど、すぐにイクからお茶でもして待っててと言って切る。
その後すぐにおじさんに手マンされながら乳首舐められて、思わずイグっ!イグっ!って言いながらイッちゃった。

おじさんのちんぽももうビキビキですぐ出ちゃいそうなのと、試着室の下が空いてて屈むと見えるので、フェラはなしで、すぐさまバックからハメてもらいました。
後ろに回した両手を引っ張られて、よく知らないおじさんにちんぽで突き上げられてる姿を鏡で見ながら、よだれ垂らしてまたイッちゃいました。
周りにいっぱい人がいる中、カーテン一枚隔てた個室でこんなヘンタイなことしてもうめちゃくちゃコーフン。
先におじさんが試着室を出て、その後身なりを整えて私も出たけど、なんかチラチラ見られてる気はした笑
648
2021/10/24 23:48:14 (i7gbXcgh)
おんせん件での露出待ち合わせとっても楽しかったです、また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
649
2021/10/24 23:42:53 (1AgHTZmK)
今回、久々にパンツ置き等を見てたら刺激的な書き込みを発見して、参加表明をしました。
土曜日になるのが待ち遠しく、実際にその日になり書き込まれていた時間になりそうな時に現着!
全く来たことない場所だったのですが、なんとか勘を頼りに坂を登っていくと数人の話し声が。。
合言葉を言うと、3番目です!
と言われて、ホッとしました(^^)
他の参加者さんを待って皆様が集合したら別の場所に移動を。。。
書き込みにあったサプライズがまさかあんな事だったとは。。。!!!
大変素晴らしい時間を過ごさせて頂きました!

大きい車持ってて良かったです!
また次回の開催が、ありご都合が合いましたら是非参加させて頂きます。
かやちゅう様、ありがとうございました。
他の単独様も楽しかったです。
ありがとうございました。
650
1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。