ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
2021/11/01 20:12:04 (I/n2KROy)
昨日はありがとうございました

ホテルでの待ち合わせ
部屋に呼ばれ 入ると
すでに準備完了の彼女さんがいました

ベットに移動し
最初は照れているのかと 思いましたが
こちらの ものを 手で触りながらの 品定めが
始まり お口で確認と
2本 3本と増えると 目を輝かせながら
品定めが始まりました
その後 お気に入りの 棒をを見つけ
射精まで導き 出されたものを大事な部分に
塗りつけながら 次の棒も導き また大事な部分に
塗られながら 全てのものを塗られてました
一巡したら 2回戦の催促で ・・・・
大変すばらしい経験をさせていただきました
641
2021/11/01 19:28:48 (qtc7XSap)
以前に露出目撃報告で書かせて頂いたカップルさんが、お散歩に出掛けるという投稿を拝見し、
あの時の感動をもう一度とばかり出動してみる事にした。

紅葉も終盤を迎え夜間は10℃を下回り寒い。以前のような公園でのお散歩はもう無理ゲーの域。
スレ主様も手始めに屋内メインで徘徊されるとのことで、ヒントを手掛かりに捜索するがなかなか見つけられず。
他参加者さんもなかなか発見できずにいる様子。
今日も見つけられずに泣きながら虚しく帰ることになるんだろうなと思いながら、掲示板を更新してみると
スレ主様からCS場所を探されている旨のレスを発見、これはと思い私の知り得るCS場をメールにてご提案させて頂いた。
捜索継続しながらややしばらくして、主様から返信が来たではないか!!
私の提案に少し興味を示されたご様子で、車を停めて詳細をメールします。
もう今日は遭遇できないと諦めかけていたので、この際提案した場所へ向かい待機してみる事にしました。
この日はたまたまCS探しの旅に出ていた途中だったので、気配殺す装備で動いていたから好都合。

長くなるのでレスにて続きます・・・
642
2021/10/31 21:52:43 (OWF50lZp)
朝、募集スレを発見し、仕事を早く切り上げる事を決断(笑)。
予定通りの時間に現場に到着。

現場はかなり広いので、スレ主様からの事前ヒントであるキャンプグッズに絞って、店舗内で待機。これでいいのか?探した方がいいのか?と葛藤していた中で、スレ主様の第1ヒントを受けて、歩き始めた途端、遠目にそれらしき人物が・・遠目からでもわかるセクシーさと自分の運の良さに興奮と緊張に、携帯を持つ手が震える。何とか撮影し、彼女と距離を取って回答待ちをしていると、正解の回答と声掛けの許しが!しかし、見失っている・・かなり探しようやく発見!先客がいたので、同行させて頂いた。

彼女さんのコートの中はセクシーな下着姿。綺麗な胸と乳首を見た瞬間にスイッチオン。先客さんが胸をせめている間に、足元からせめる。かなりビチャビチャだ。耳元で辱めを開始したところで、人の気配したので、残念ながら終了。もっと人目を忘れる位、声を出させたかった・・

別れ際に最後まで手を振ってくれる、素晴らしい彼女。全てにおいて愛おしい。
またいつかお会い出来たら、もっといい所を見つけたい!

サモハンさん、彼女さん、素晴らしい時間をありがとうございました。
643
2021/10/30 01:47:00 (PHKlh522)
募集スレを発見し、仕事を終えて急いで移動。
途中、渋滞にはまり開始時間に間に合わない悔やまれる展開。
30分遅れで現着し、レスを入れて捜索開始。
ひ、広い…

ヒントを元に歩き回ってくまなく探す。
スレ主様のヒントのおかげで彼女さんと思われる女性を発見。
遠巻きに見ていると目を離した隙に見失ってしまう。

すぐに捜索を再開すること10分。
再発見成功。
距離をとって監視しているとファストファッション店に入った。

徐々に距離を詰め、初めて正面から顔を確認した。
後ろ姿から美人を予想していたが、それを遥かに上回る美人だ。
横から近づきサラッとお尻を撫でてみる。
柔らかな感触とともに恥ずかしがっている彼女さん。
その身体はコートの上から分かるほどのグラマーな体型。
彼女さんが恥ずかしがりながらコートの胸のボタンを外すとたわわな胸が少し見える。
そっと手を入れると汗ばんだ胸と硬くなった乳首。
恥ずかしがりながら体をくねらせている姿に興奮が高まる。

そうしているうちに彼氏さんが到着。
場所を移動してもう一人の参加者さんと合流。
コートのボタンを外すと大きくて形の良い完璧な胸があらわになった。
私が胸を揉み、もう一人が可愛らしい下着の奥を刺激すると壁に寄りかかる彼女さん。
呼吸が乱れ、虚ろな表情。
人の気配がしてここで終了。

あんなに美人でグラマーで性格も良くてしかもいやらしい女性はなかなかいない。

サモハンさん、彼女さん、素晴らしい時間と体験をありがとうございました。
緊張しましたが、ぜひまた参加させてください。
644
2021/10/27 10:21:11 (tKnsWQr4)
一日経った今でも夢だったんじゃないかと思うくらい、素晴らしい出来事でした。
あんな美人さんがいるのであれば、ネットでの出会いを求めるってかなり非効率ですけど、
悪くないな、と思いました。
いや、悪くないな、どころじゃなく最高すぎました。

ID検索から女性を探していると、瞳が綺麗な美人さんが目に留まり、
丁寧に連絡いただいてやり取りしてもらえる段階で、
物腰柔らかい美人さんとメールしてることに興奮していると。

深夜でしたが、
「今からアダルトショップに一緒に行っていただける方」というメールをいただいて、
すぐに返信し、待ち合わせ場所のコンビニに行くと、
凄まじい美人さんがコート姿でたたずんでいらっしゃいました。

自分とほぼ同時に到着されたもう一人の男性も、Sさんのあまりの可愛さに緊張してしまってました。

(あの時思わず男性と顔を見合わせて笑ってしまって、
Sさんは「どうかされたんですか……?」と聞かれましたが、
あれはSさんが可愛すぎて、思わず男性と照れてしまって笑ってしまっただけです)

それから、近くのパーキングに駐車して、
一緒にアダルトショップまで歩いて。

その途中で、Sさんが魅力的すぎて、さわっていいですか?と聞くと、
「少しなら……」と恥じらいながら言われた表情が、本当にたまりませんでした。

(我慢できずにお尻揉んだり、おっぱいさわりながら歩かせてもらって、
最高でした、今思えば雑談とかして、Sさんの緊張を解くべきでしたけど、
気が回らなかったです、申し訳ない)

アダルトショップに到着する頃には、もう深夜二時を余裕で回ってましたが、
眠くなるどころか、Sさんのあまりの魅力にギンギンでしたw

Sさんのような女性とアダルトショップを一緒に回るだけでも大興奮なのに、
途中でコートを広げて、全裸になってお尻を広げて、
「どのオモチャが似合いますか…………?」と言われた時は、
店内ということも忘れて、Sさんのお尻をさわりまくってしまいました。
(その時、Sさんは濡れていて、あまりのいやらしさに大興奮でした)

コート姿でも、マスク姿でも、Sさんのスタイルの良さや可愛らしさがはっきり伝わってきて、
店内には深夜なので自分達以外は二名しかお客さんいなかったのですが、
全員、Sさんを視姦してましたね……。

こんなに可愛くて、スタイル良くて、
清楚系なのに巨乳で、性欲が強くて可愛らしいんですから、
人生のいろんな場面で、男から性欲を向けられまくってきたんだな、と、
はっきりと伝わってきました。
(思わず嫉妬してしまいました)

その後は駐車場でSさんの露出に付き合わせていただきました。
綺麗なのに、清楚なのに、アソコべちょべちょにしながらコートを開いて、
いやらしい身体を見せていただいて。
深夜ということで気温は低いはずですが、
気温のこと考えられないくらい熱かったです。

ともかく素晴らしい経験ありがとうございました。
ただ、Sさんが体調を崩されたりしていなければいいのですが。

それと、度々スマホを見ていらっしゃったのは、誰かから命令を受けてるのかな?
こんな美人に命令できる男性が羨ましい……。
645
1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。