ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 ... 200
2021/11/14 17:29:18 (.7TDbjcF)
まず初めにお疲れ様でした!
立ったまま何度も何度も、お漏らしされていて、さぞお疲れだと思います(笑)床がビッショビショになっちゃいましたね!
またそれを見て私も我慢汁でグッチョグチョ、最後には精子をドッピュドッピュしちゃいました。
それ以外でも終始ずっと痴漢させていただき本当に最高な1日になりました。
そしてなんと言っても彼氏様のご親切さは天下一だと思います。そのルックスにちょっと恐れをなしながらもお話しするととても話しやすく、何より優しくて、また企画される際はぜひとも参加させていただければすごく嬉しいです。
おかげさまで明日の仕事も頑張れそうです!
本当にありがとうございます!
またやらしくおねがいします。
もといよろしくお願いします!
636
削除依頼
2021/11/14 11:48:25 (1RcbWpfI)
昨日は本当に本当にありがとうございました。今思い出しても勃起が抑えられません!

某日、生見せ掲示板に琴線に触れる書き込みを発見。応募要件に達していないので一度は諦めようとした。だがプロフがど真ん中ストレート。諦めきれず駄目元で特攻を仕掛ける。
なんだかんだあって大幅に予定変更され、呼ばれる予定の無かった自分に白羽の矢が刺さった。一縷の望みに掛け出陣しておいて良かった。

プレイ内容は桃香様がチラ見せするので声掛け無しで解らないように見るというものに変更、そして待ち合わせの場所に登場する、聞いていた特徴とぴったり符号する女性。スラリと伸びた手足に出るところは出ているシルエット、マスクで全部顔が隠れそうな極小の顔、ぱっちりとした目。
『いや無い無い、こんなんモデルやん、流石にこれは無い。』
冷や汗を流し彼女を華麗にスルーする、桃香さんはまだかな?なかなか来ないな?と、気分を察したかの如きタイミングで震えるiPhone、秒速でディスプレイを見る。
「通りましたが見つけられましたか?」
最速のダッシュでエスカレーターを駆け上がり後ろ姿を探す、見つけた!この時既に3本目の足は天を衝く程に直立していた。

確認を報告すると何食わぬ顔でコートを脱ぐ桃香様、ニーハイに裾が広がったチェックのミニスカートが良く似合う…いや、短かすぎる!コートを脱いだ瞬間目を向けた男が3人はいた!
クールにエスカレーターに向かう桃香様、ぴったりと張り付く自分、解らないように見るというルールが頭を掠めたが、このポジションを取らなかったら他の誰かに取られる。桃香様は後ろを隠すなんてしない、それどころか足を開いて乗っている、エレベーターがせりあがる、お尻の下のラインが見え、そして布地が…無い!え?このスカートの長さでNP!!?更にせりあがるエスカレーター、そして、毛も黒ずみも全然無い少女の如きツルツルのお○んこが!あなたが神か。後ろから舌打ちが聞こえる、完全に見えている角度にいる自分が邪魔なのだろう、まさか見えているのが下着ではないと思わないだろうが。

「○○の槌槌席に行くので見えやすい席にいてください。」
ええ桃香様、それで座るんですか、テラスですよ。思いながら適当なドリンクを注文、もう何を頼んだかも覚えていない。桃香様が隣を通り過ぎる、何か知らないが甘い良い匂いがする。着席すると近くの席に2人の男が座る。間違いない、どこからかついてきた男だ。でも気にした様子もなく、軽く足を広げる、おおおお、割れ目が、割れ目が、お○んこが!それでもう十分なのに桃香様は、背もたれに体を預ける風にしてあそこを突き出しはじめた。
「それはまずいです!丸見えです!他の男も見てます!」
焦ってメールを送る、ここはただの一般的な商業施設でエロDVD屋ではないのだ。だが知らんぷりの桃香様はスマホゲーに熱中していますといった体。むき出しの下半身は見たことも無い綺麗な一本スジで、エロいというより神々しく、でもよく見るとその割れ目はテラテラとしていて、はっきりと濡れていた。自分もズボンが窮屈でここで出してオナニーしたい衝動に駆られる、でもこの状況でそんな事出来る訳がないと思い直し、桃香様の度胸に屈服。
「今日はこれで終わります、ありがとうございました。」
真っ先にありがとうございますを返さないといけないのに、何を血迷ったか「後をつける男いると思うので送ります」と返事してしまった。後追い無しと言われていたのに。解らないように見ると言われていたのに。それでも「大丈夫です。」とだけ返してくれ、幻の時間は終わった。
「すぐトイレに駆け込み2回連続で抜いた、でも賢者タイムがやってこない。こんな人が世の中にいるとは、今でも信じらずにいる。
637
2021/11/09 20:17:58 (SyasVA/i)

10/29の19時上映映画の席で隣同士で待ち合わせ、
事前の打ち合わせではお触り痴漢をする内容でした。
席の場所は端っこの方で、バレにくそうな席でした
シアター内が暗くなると同時くらいにゆぅさんが
来て、軽い挨拶をして2人とも映画を見始めました。

ゆぅさんの格好はコート、その下にシャツとスカートだったかな、ドキドキしてたけど勇気をだして太ももをスリスリ、、するとゆうさん少しビクっビクっと感じていて凄く興奮しました~

調子にのった自分は次にお◯ぱいを触りに、するとシャツの上からでもわかるポチが、ゆうさんノーブラでした(^^;
すでにビンビンに勃っている乳首をゆっくり責めているうちに自分のもビンビンになっており、息もお互いに荒くなってきました。直接触りたくなって
シャツのボタンを外そうとすると、ゆうさん自ら外してくれて、お◯ぱいがあらわに、、、
暗くても分かる、大きくて形の綺麗さ、直接乳首を弄ると今までにないくらいビクっビクっと感じてるゆうさん
するとゆうさんも自分の太ももをサワサワ、我慢できなくなった自分はゆうさんのスカートをまくしあげ、パンツの上から弄るとすでに湿っており、凄い濡れていました(^^;
しばらく上から弄り、パンツに手をかけると腰を浮かしてくれて、パンツを下に下ろすとアソコが、、、(暗くて見えません笑)、直接触ってないのにグチョグチョになっており、クリからゆっくり弄り始めたら、自分のビンビンのアソコにゆうさんの手が(ズボンの上から)、スリスリ触ってくれくれて
自分もズボンを下ろしちゃいました笑そのまま流れでパンツも下ろし、直接シコシコしてくれてお互いに触り合っている状態に、、
するとゆうさんが耳元で「挿れたくなっちゃった、、、」なんて、どーしたらいいかわからず、そのまま映画が終わるまで痴漢プレイは続きました。

映画が終わって、これで終わりかーなんて思ってたら、ゆうさんが席を立つ際に「また後でっ///」って言ってくれて期待度MAXに笑

ゆうさんはトイレに着替えに行き、自分も外に出てブラブラしながらメールでホテルに行くかネカフェに行くか話してる間に、ゆうさんに急用ができてしまって中止に、、、
ゆうさんも不完全燃焼でしたって言ってくれて、また近いうちに会う約束をしてくれました!

上映中3回くらい、ゆうさんイッちゃったみたいで、、、気持ち良くなってもらってよかったです!(バレてなければいいですけど笑)

掲示板の投稿をみて参加宣言、レスも多く
無理なのかな~なんて思ってたらメールがきてびっくりしました!話によると150以上応募あったらしくて、、また会いたいって言っていただけて
すごく嬉しいです、
638
2021/11/08 07:13:08 (W5wryN3x)
昨日はありがとうございました

服を脱いでる最中から股間に注目され
目が合った瞬間にフェラ開始

複数名に愛撫されながらも舌使いが・・・
イキそうになりました

中出しされた後も締まりは抜群
興奮しすぎて3発も出しちゃいました

また機会があればお誘いください

639
2021/11/03 03:57:12 (rY7BA6Q7)
報告を書くのは初めてなので、読みにくいかもですが、、報告させていただきます。

ネカフェで「会話無しの無言が条件で挿入」という募集があって参加させて頂きました。

指定のネカフェに指定の時間内にギリギリになってしまいましたが、無事に到着。
ブースに入って到着した旨のメッセージを送信。ソワソワしながら待っていると、返事がきました。

指定されたブースに行くとビックリ。。
予想していたよりも遥かに綺麗なお姉様がいました。
(失礼だけど、綺麗な女性がいると思ってなかったのに、綺麗な女性が居て凄く緊張してしまいました。)

少しお触りしても良いとの事だったので服の上から胸を揉ませて頂くと、女性の方は服を捲ってくださり、ブラもズラすと白くて綺麗なおっぱいと少し大きめのエッチな乳首が見えました。

僕は無我夢中で胸を揉み、乳首を軽く摘んだり弾いたりしました。
女性は息をきらしながら困り眉で声を我慢されていました。そのお姿は凄くエッチで可愛かったです。

スカートを捲るとノーパンで、僕はアソコも指で堪能させて頂きました。時折ピチャピチャと音をたてる程濡れてて、時折声を我慢出来ずにいる女性を見ながら、太ももや背中も撫でました。

時折ピクんと身体が反応するお姿も本当に可愛くて、
もう我慢できない!って思って挿入すると膣の中が熱く、しかもキツくて気持ちよくなってしまい、直ぐに逝ってしまいました。
勃起したちんこを中の奥に入れた時の声を我慢できずにいる姿がとてもいやらしく、妖美な感じでした。

もっと突きたかった!と早漏な自分を恨みつつ、
そのまま何事も無かったようにブースから出て終わりました。

マスク着用の条件もあったので、乳首や背中、足、アソコとかいっぱい舐めたかったですが、そこはめっちゃ我慢しました(><)

小学生の感想文みたいになっちゃいましたが、とにかく予想していたよりも凄く楽しかったです。
また機会があれば是非参加したいなあと思っております。

640
1 ... 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。