ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
2021/11/23 02:20:49 (qo2AoohZ)
どしゃ降りの雨で1日気分があがらず、ムラムラしたまま夕方を迎え、ふと掲示板を見ると、大人のおもちゃ屋さんでの痴漢の募集が...。
さらに隣町での募集とあってすぐさまメールを送信した。

プロフにはものすごいグラマーで、ぼかし越しでもわかる美人で爆乳な女性の写真が載せてあり、期待に胸を膨らませていると返信を頂くことができガッツポーズ。笑

待ち合わせ場所に到着するとダンディでイケメンな彼氏さんが声を掛けてくれ、軽くご挨拶を済ませた後、店前で待っていた彼女さんと2人で店内へ入ったのだが、自分が緊張でオドオド&キョロキョロしていると、彼女さんもなんだか恥ずかしそうにしていて、それがとても可愛らしくエロかった。

早速おもちゃコーナーへ行きディルドを選んでいる背後からお尻をサッと触ると、ビクっと反応して甘い吐息が漏れちゃう姿に、興奮しさっきまでの緊張は一瞬でどこかに飛んでった。笑

次に、恐る恐る胸に手を伸ばす自分。モジモジと身体をくねらし恥ずかしがってるところに目の前を別のお客さんが通って行ったが、それにすら興奮していて「変態」と耳元で囁くとMスイッチが入った様子。

バイブを選んでる彼女さんの服の下の爆乳を、両手で揉みしだくと柔らかいお尻を股間に押し当ててくる。勃つ。それは。笑
その日は女性の日だった様で下半身はそれ以上触れず。

しかし、自分も非日常的な初体験にすでに満足していたのでバイブを物色していると、なんと彼女さん自らブラを捲りあげ、大きな生乳を露わにし触らせてくれた。ビンビンの乳首をコリコリすると「気持ちいいぃ...」と喘ぎ声を漏らし出しちゃう彼女さん。
硬くなった股間を、もう一度お尻に擦り付けると、最後に服の上から股間を撫でてくれた。

この辺になると頭がぼぉーっとしてて...
こんなに綺麗な人がこんなにエロいのか?とか、乳首もっと触りたかったなぁ。とか、そんな事ばっかり頭によぎってしまう。
帰り道に即抜いたのは言うまでもなく。笑

大満足の夜を過ごす事ができました。
サモハンさん、彼女さん、本当にありがとうございました。
また機会があれば遊んでください。
631
2021/11/22 22:01:36 (MFOAxtaS)
ポッキーⅡ様
昨日はありがとうございました。
あんな場所で奥様のとても素敵な姿を拝めるとは
人が多すぎて、自分の物をいじれませんでしたが
こちらにまた来られるようなら、呼んで下さいな。
ありがとうございました。
今夜もおかずに
632
2021/11/21 19:00:40 (F/O2Mq9j)
少し前の話になります。

某青い鳥で出会った方と待ち合わせしました。
指定された通りノーパンノーブラに体の線が出やすいニットワンピで向かいました。
指示通りの座席に座ると直ぐに隣に男性が・・・
この方がお約束した方か・・・と思いながらドキドキしているとピタッと足をつけてこられました。ひざ掛けを頂き、そのあとは足を開かされたっぷり遊んでいただきました。

思い出です。

(レスは見れないかもしれないので感想はメール頂けると拝見します)
633
2021/11/20 05:37:43 (ZMV.Z9Io)
11月17日に、沖縄市のダムの方で露出活動されてる夫婦の、露出を覗かせてもらいました!
自分は木の隙間から覗かせてもらいました。全裸で休憩所で主が奥さんの胸を揉んだり、いじったりしてとてもエロかったです。本当に実在して会えて良かったです。また、機会があればよろしくお願いします。
634

ノール様

投稿者:ズンダ ◆VpeUOeg4bw
削除依頼
2021/11/18 00:19:58 (qhYDB79X)
奥様のチラ見せ最高でした。商品棚の合間から見えるムチムチに勃起しまくりで中々スィートスポットが見えないなと思っていたら、最後に奥様がしゃがんだままバランス崩してM字になった時に、穴空きパンストから綺麗なスィートスポット丸出しになり、ガン見しトイレに駆込みOSしてしました。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
635
1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。