ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
2021/12/17 22:29:04 (ZXUjB4yk)
欲張りなのですがまたお願いして彼女様を見せていただきました。
最初は某アダショから。
黒いコートからのびる網タイツとハイヒール、そして店内を練り歩く軌跡に漂う何とも言えない良い香りに誘われて、しばし後からストーキング。
時折、黒いコートとは対象的な真っ白いお尻とワインレッドのパンティーを見せつけてくれる。
後ろから後ろからと思いながら移動しますが、たまにミスして正面に回ってしまう。
コートの胸元からチラッと雪のようなおっぱいの谷間が見えて、彼女様とも目が合う。美しい。
そしてまた車で、本日は某公園の駐車場に移動。
駐車場の最奥の暗がりに車を停め、先に着いていた主様の車に近づくと、既に目隠しされた彼女様が助手席に横たわって乳首を揺さぶられていました。
主様がカーナビの明かりで彼女様を照らしてくれる。
本当に真っ白く柔らかそうなおっぱいに一気に興奮してしまう。
そして股の間にはローターが。
股が愛液で光っている。主様の指もスッと吸い込まれるほど濡れたアソコを広げて見せてくれる。
そしてローターを当てたまま指でペチャペチャと音をたてながらアソコを掻き乱していました。
間もなく絶頂を迎える彼女様。甲高い声を上げてそのままぐったりしていました。
私も興奮しすぎてぐったり。
もう終わりかと思い車に戻ると、お尻を見せてくれるとメールが。
助手席の窓を覗き込むと、白く大きく真ん丸なお尻をこちらに突き出しながら、主様の主様を喉の奥まで咥えておられるようでした。
そして終了。
車に戻り、今日もまたアダショで買った卵型のグッズで自身を磨いて落ち着かせる。
今日は彼女様を思い出しながらじっくりと磨き上げることができました。
こんなに素晴らしい体験を2度もありがとうございました。とても素敵でした。
621
2021/12/16 06:23:09 (s3Ckf22b)
昨日はありがとうございました
相模原の駐車場で待ち合わせしてからの車内露出すごくエロかったです。
少しあいた窓から漏れる声がたまらなかったです!
またよろしくお願い致します。
文章力なくすみません
622
2021/12/15 21:22:38 (NJVxH8tF)
相模原市内のアダショで待ち合わせ。
少し遅れて行くと、既に暗い駐車場に停まる車から微かに吐息が漏れ聴こえてきました。
目隠しをしているとの事だったので、静かに近づいて覗き込むと、薄明かりに照らされた真っ白く柔らかい乳房が剥き出しになっていました。
それを私に見せつけるように乳首を押し潰して激しく揺らす主様。控えめな喘ぎ声。
そして直ぐに別の場所に移動。
慌てて着いて行こうとして、駐車場の壁に車を擦ってしまった…
それはさておき、少し遅れて次の場所に行くと、さっきよりも大胆な喘ぎ声。
街頭の灯りが差し込み、真っ白い太腿があらわになっていました。
その太腿の間が見たいなと思っていたら、それが伝わってしまったかのように逆だった陰毛と縦筋を見せつけてくれる主様。
そして縦筋にめり込んでいく指。
激しく掻き回すと、澄んだ高音の喘ぎ声。
これ以上無いと思えるほど淫靡な時間でした。

終わってから直ぐには運転する気になれず、アダショで初めて買ったTENGAで高まった自身を落ち着かせる。
だがせっかく初めてのTENGAなのに、興奮しすぎていて、まさに三擦り半で果ててしまいました。

ポッキー2様と彼女様ありがとうございました。
623
2021/12/11 14:15:49 (nkpIqkFl)
カップルさんと屋外でおさわりさせていただきました。
最初は人が多い中、見つけ出してお会いできないかと思いましたが、無事お会いできて良かったです!
小柄なのに巨乳だなんて、なんてけしからんのでしょう。
とりあえず軽くおしりを触ると履いてない!
触るたびに可愛い声で喘いでくれる姿にビンビンでした!
また、お会いできる機会を楽しみにしています

624

際、腰の講演

投稿者:あじ ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2021/12/11 01:00:14 (jsrabFfT)
待ち合わせではないですが、偶然に表題の講演にて見せ合いしていただいた方ありがとうございました。
身体を乗り出してのプレイ等、大胆でとても興奮しました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
625
1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。