ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
2021/12/29 23:21:03 (xdKiauDM)
今夜、アーモンドアイ様ご夫婦と都内でお会いしました。
奥様は本当に50代と今でも信じられないスタイルと美貌の持ち主で、自分好みの衣装にお着替え頂いたにも関わらず直視する事が出来ませんでした。
そこにご主人様から素敵なゲームの提案を頂き、緊張もほぐれ楽しくHな時間を過ごさせて頂きました。
帰りに頂いたお土産片手に延長戦をさせて頂きました
またぜひお会い出来る事を楽しみに乱文ですが報告させて頂きました
616
2021/12/27 14:13:51 (AIhWIHXL)
昨日はカーセでのイチャイチャ鑑賞させていただきありがとございまいた(^^♪

投稿を拝見してダメもとでカカオトークで連絡をしましたらラッキーにもお返事を
頂き、やり取りをさせていただき見せて頂けることになりました。
カカオ絵も細かく打ち合わせをいていただきましたが、彼女さんが来られる前に先に合わせて頂き打ち合わせをして頂きました。
凄く感じの良い彼氏さんで私がよく見える場所など細かく教えて頂きました。

その後、彼女さんを迎えに行かれ打ち合わせの通り息をひそめて車で待機していたら戻ってこられて、一台空けたところに車を止めて早速始まりました。
はじめはルームランプをつけたり携帯で照らしていただいたりしてましたが、アイマスクをされていたので近くに呼んで頂き窓を開けてまじかで見せて頂きました。
とてもいやらしい体でパイパンにされていて熟して黒ずんだビラビラがびちょびちょになってる様子がひと際エロさを増してました。乳首も大きめで彼氏さんが胸を
優しくたたいたり乳首をはじいたりとさらに大きな乳首に変化していく様子が見えました。長時間見せて頂き別れましたが、今回の企画は彼女さんには内緒だったようですが
後で音声を頂き見られて恥ずかしかったけど気持ちよかったと、私のオ〇ンコどうでしたか
のメッセージ頂きました(^^♪
617
2021/12/27 13:39:21 (VZPf7gJt)
本日は、とても楽しい混浴ありがとうございました!
遠くからでもわかる奥様の、スタイルの良さ、ビキニの美しさ、お尻からの腰つき、後ろ姿と全てから目が離せませんでした!


また、ご一緒にお話させて頂いた時の、笑顔やビキニを治す仕草などどれをみてもドキッっとしました!

さらにサービスを頂けまして、奥様の素晴らしい身体を直に触れる事ができ、可愛い顔とちょっと困った声に非常に興奮してたのも相まって、最高のサービスを受ける事がてきましたよっ。

お土産まで頂きまして、これは何回でも思い出しながら楽します!
遠くからのご来県ありがとうございます。
またお越しの際は、もっと色々と案内できると思いますので、道中お気をつけてくださいね!

年末に良い人に出会え、良い体験を頂きました!
618
2021/12/26 21:14:17 (7WJqqn4j)
指定のお店で待ってると、ダンディ紳士とエロチック美人がご入店
ミニスカート下の網タイツが興奮しました。
ガーターベルトが見えるところまで見せて頂きまたまた興奮。
胸ポチもバッチリ確認出来ました。
車も興奮しましたがストーカージジイとしてはお店が最高でした。
本日はありがとうございました。
619
2021/12/19 22:57:57 (c8ly7GOj)
改めましてさき様本日はありがとうございました。素敵な彼氏様に胸を揉みしだかれるのを横目に、初体験のTENGAをさき様のいやらしい手さばきでグイグイ動かされ、羞恥心が崩壊してしまいました。しかも秘密の魔法の液でヌルヌルにされた後なので感度は最高潮になっておりました。ネカフェで声を押し殺しながらのプレイでしたが最後は防音虚しく声を上げて約2週間溜めた精子が溢れるほど大量に出させて頂きました。本当に楽しいお時間を共有させて頂きありがとうございましたm(_ _)m
620
1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。