ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 200
2022/01/03 17:13:32 (sVzMSjB5)
サモハンカップルさま

今日は素敵なドライブにご一緒させていただき、ありがとうございました
まだ、夢を見てたのでは?と思うくらいの出来事でした

三が日最後の今日は妻が出掛けていたので家事から(笑)

ちょうど、終わったところで久しぶりにナンネットを開くと素敵なカップル様のスレを発見!
プロフだけで彼女さんの素敵さが伝わってきます
ダメ元で申し込んだところ、オーケーが!

ドキドキしながらペンギンさんで待ち合わせです

時間になり、現れたお二人は!!!!
イケメンの彼氏さんと、
ニットにミニスカ、ブーツのメチャクチャ美人な彼女さん!

そして、お二人の車に乗ってドライブの始まりです
このために小さい車を用意してくださり私と彼女さんが後部座席へ

隣に座って挨拶そこそこに素敵な胸が飛び込んできました!
な、なんとノーブラ!
カワイイ乳首がポッチリしてます

ドキドキしながらドライブで、最初はミニスカートの太ももからスリスリします
超気持ち良いです~~

徐々にスカートの中に手を入れるとあれ?面積少ないです(笑)
これはーーー!
私の指が隙間にドンドン入ります
可愛らしい秘密のエリアをクリクリしているうちに気持ち良くなっていただけたようです
指入れをお願いされたので拙い指でご奉仕させていただきながら、いよいよ綺麗なオッパイもいただきました

あ、もちろんドライブ中の後部座席です(笑)
しかもフィルム薄くて後ろから丸見え
です!

楽しい会話と感じやすくてエロい彼女さんのおかげでめちゃ興奮しちゃいました

そんなエロエロなことを何度も繰り返しているうちに一時間ちょいのドライブ終了!はやっ!

最後に
私の手を素股のようにスリスリしてくださり、座っていると見れなかったカワイイお尻を堪能させていただきお別れしました

その後、自家発電しまくったのは言うまでもありません
サモハンカップル様、本当に素敵なお年玉ありがとうございました

顔面騎乗位でお会いしたいです!

611
2021/12/31 01:24:49 (e3yI9WwL)
待ち合わせのコンビニ店内に居た人、綺麗な女性がりさ様でした槌槌
本当に美人でおじさんビックリしまして!

最終確認でおじさん2人ですけど大丈夫です?確認したら優しいお言葉頂き嬉しくなり安心しました。

勘違いで違う店になりました、本日にすいませんでした。
楽しく会話してとてつもないエッチな時間
ありがとうございました。

お身体お大事になさってください。

612
2021/12/30 20:31:47 (H0StGT8r)
先程、車を横付けして視姦させていただきました。
車の出入りが多いところでしたが夢中で1人Hされてましたね槌
ビクンビクンっと感じてらしていやらしい女性でしたね!
お一人で勇気が出なければボディーガード役でもしますよ♪
またお会いしましょう(^^)
613
2021/12/30 11:21:30 (gLwURblP)
先日、怨満の書き込みで参加しました。
寒い寒い中、子供だらけでガセかなあと
諦めていましたが 旦那風呂でパイパンのおじさんと毛の事を話しかけたら奥さんもパイパンだと聞かされ水着あるならこの後見せるよ
興味あるかいと言われ 掲示板の事をはなしたら書き込みをみてきた人でした。水着エリアにいくとなんと子供も一緒でした。 こどもを滑り台で遊ばせている間に横に並びながら僕のをいじくれと旦那さんにいわれ握ってきました。
すぐに勃起しました。こどもをそのままにとなりのドームへ移動してほんの数秒でしたがフェラしてもらい 最高に興奮できました。アドレス交換をして今度は僕の彼女も一緒に楽しむ事を約束して私は他のエリアにいきました。僕や他のカップルがいるのに男1人に女2人の小さなビキニの2人が炭酸泉のフチに座りおっぱいを触り合ったり水着ずらいたりしてはしゃいでいたので後で彼に声をかけようとしましたが見失いどうも宿泊しているようでした。大変興奮マックスの日でまた休み中に行きたいと思います。
614
2021/12/30 05:43:50 (ussuQ4c0)
ミニスカでチラチラとソフトに士官から始まり、ミニスカめくりの可愛いお尻のTバックを拝見させて頂いての場所変えての車内でのイチャイチャからの彼女さんへのバイブ責め彼女さんの足腰がピクピクとされているのを真横から覗かせて頂きました。
後部座席での彼女さんからのご奉仕フェラ姿の室内灯の点灯見せつけはたまりませんでした。
驚きの車外バックからの彼女さんへの行為のサプライズなどとても素敵でした。
久しぶりに大興奮させていただきました。
ありがとうございました。
乱文ではありますが昨夜の出来事でした。
またご機会がありましたらよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

615
1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。