ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
2023/06/05 10:04:47 (FyXmyhDq)
前は、翌日仕事休みで、夜更かしの時は、深夜外へ出て、全裸になるだけで興奮していたのに…
今は、それだけじゃ、もう普通になっていて、少し歩いて、県道まで行き、
バス停の四阿で服を脱ぎ全裸。
そこから、深夜なので比較的高速で走る自動車に見せつけるように、歩道で堂々全裸オナニーしてる…
この次は、どこまでやってしまうのだろう……

881
削除依頼
2023/06/03 15:46:17 (e79hACfq)
超有名ですが店内露出OKのビデオボックスがありました
一応ボックスでしごいていると女の子がヘルプに来て見せつけか手で発射するスタイルですが、店内コースと言ってビデオの棚がある広いコーナーでしごいてもいいスタイルがありました
暇な時間に行くと3人ぐらい女の子がいる
私はいつも店内コースでレジのおばちゃんも視界に入る位置でしごいていました
一人エースみたいな子がいて顔も可愛いのですがサービスが良くて手によだれをつけて乳首を触りながら目を見つめて淫語を言ってくれました
その子もいいですが、私がその子のテクで登り詰めるのを新人の子が真っ赤な顔をして見てるのも良かったです
たまにおばさんが用事をしに来る時に出して「あら出たの」と言われたのも良かったです笑
882
2023/06/02 09:56:32 (KA1tqA/a)
今現在2人のMの子を育てながらも1人のSの方に飼われている状況です。

夜の公園、隣はコンビニの灯りが公園の半分まで届くほどの距離
道路側からは隔てる木もなく車のヘッドライトが公園を奥まで照らします。

木の影に隠れ服を没収され道路に面した電話ボックスの中に置かれます。

滑り台の上からスタートし灯りを避けて電話ボックスまで歩き辿り着けたらボックスの中で自慰をするのが今回の命令です。

周りをそれとなく警戒しながらも僕の行動を見て嘲笑する貴女

時間にして10分程のお遊びですが性行為にも勝る快感

癖になると抜け出せませんね



某○サイのHなサークルで集団露出について思いついたこと書いています。興味あればそちらも是非。
883
2023/05/30 12:41:11 (XK2Zxobr)
岩盤浴によく行きます。
体質改善のためなんですが、汗が凄くでます。
どれくらいかというと、シャワー浴びたぐらい。笑
そして、浴衣が密着するのですが、不意に勃起してしまうことが多々あります。
勃起していると、カリ首とかくっきりでるのですが…先日、目撃されてしまいました。

すっかり寝落ちしてたので、他人がいることに気づかずなんですが、見られてるのにも気づきました。
それとなく、すみません。と、言ったら会話になり…興味ありますか?
っと、聞いたら返事かあったので、触ってもらってました。
その、流れで触りあいしてたら、入れてもいい?ってなり、挿入。
凄くいやらしい音が響くなか、射精まではいたりませんでしたが、凄く興奮しました。


884
2023/05/29 21:35:04 (.yGksk7Q)
かれこれ20年ほど前の事ですが家の近くに小さなフル本屋があり、おばちゃんが店番をしていて、単行本とか週刊誌とか置いている中にエッチな本も置いてあり、よく立ち読みに行ってました。おばちゃんからは死角になりお金もない自分はエロ雑誌を見ながらズボンを下ろして
雑誌にザーメンを飛ばしてました。元々見られたい願望もあり、もしおばちゃんに見られても良いと思ってました。そんなある日中学生くらいの女の子が店に入ってきて棚を挟んだ向かいで本を読みあさってます。腰から下は相手が見える作りの本棚で既に勃起したスエットが女の子から丸見えです。それに気付いたのか女の子の手が止まり勃起したスエットをジッと見つめます。女の子から自分の顔は見えてません!スエットの勃起を手で擦っても女の子は逃げもせずその場から離れません。少し頭を下げて女の子の表情を見るとくちびるを噛み締めて、勃起から目を離しません!自分は女の子に気付いてないふりしてスエットとパンツを一気に下ろして勃起チン◯が丸見え状態!ゆっくりとやらしく勃起をしごきます!我慢汁が雑誌にタラ~と落ちていきます。その様子をじっと見つめる女の子!女の子から勃起チン◯までは約50~60㎝程です。初めて見るであろう赤黒く光った男性器に興味津々の様子です!じゃーザーメン発射まで見せてあげないと女の子の勉強になりません。一気にシゴクスピードを上げ女の子めがけてドピュー!さらにドピュー!女の子の読んでた雑誌にザーメンが飛び散って少し女の子の手にも着いた気がしました!出し切った自分が恥ずかしくなりその場を離れましたが、店の外から女の子を見るとザーメンを手で触ってました。その後後日さらに嬉しい出来事がありましたがまた次回に
885
1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。