ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 200
2024/06/10 15:38:54 (aiAA0WeP)
ネカフェで変態プレイしてきました。
ある日、都内のネカフェに来てくれる男性を募集しました。誰が来たかは分かりません。部屋に着いた私は募集掲示板で部屋番号を書き、目隠し、上半身裸、下はスカートノーパン姿で待機しました。

部屋に来た男性は、私にキスしながらおっぱいを弄り乳首を舐め、片方の手は私のアソコを弄りました。クチュクチュ音がして恥ずかしかった。私を寝かせ股を大きく開かせクンニしてきました。その後、男性は私の上の口に肉棒を入れフェラされました。硬くなった肉棒は口から外され、ゴムをつけさせられ私のアソコへ、大きな肉棒だったので入った瞬間ドキドキしましたが、中で出し入れされ気持ちよくて、最後はいっちゃいました。

ネカフェ変態プレイに興味ある人、私をイタズラしてください。
431

高校の教師ですが

投稿者:ありさ ◆Sm0J5DbXWM
削除依頼
2024/06/10 15:21:07 (4l7zUi68)
土曜日と日曜日に友達と2人でディズニーランドとディズニーシーに制服で行きたくさんパンチラしてきました。
月曜日の今日は生徒と同じ短さのスカートは履けないので、透けブラをしました。自分から学校で露出したのははじめてです。
432
削除依頼
2024/06/10 01:24:41 (hfUltj2i)
とある、大型ショッピングモールに旦那と買い物しに来ており、少し旦那とは別行動していた時トイレの近くで60代くらいの紳士的なスーツを着た男性に声をかけられ、知り合いの人に似ており確認の為声をかけたと言われましたが、
私には、身に覚えのない方でしたら人違いだと伝えたところ。。

納得され、トイレに入って行かれました。
私は気になりつつ、多目的トイレに入り出るときにさっきのおじさんが入ってこられ
スカートをまくりなさいと言われました。
戸惑う私は、その声に聞き覚えがあり、旦那と付き合う前に女に生まれた喜びを教えてくれた元メル友のおじさんでした。

その時、旦那から電話が来て取るとスカートを捲り鏡の前でパンツの上からクリいじりされ
声我慢しながら旦那と話し私はレスでクリも敏感になっており、旦那には怪しまれないよう10分後電気屋で落ち合う話をして、電話を切りました。

もう、声我慢するのが限界でした。

おじさんは、あの頃よりたるんだ肉がついているが喘ぎ声は変わらんなと笑い、パンツを脱がしおじさんのカバンに入れ鏡の前で乳首触られながら、クリいじり、手マンと恥ずかしめされながら3回ほど達し、10分ちょうどくらいで手を止めスカートを下ろし旦那のとこに戻りなさいと言いヌレヌレの状態で戻されました。



433

24時間のお店で

投稿者:(無名) ◆quFlwQYJ/2
削除依頼
2024/06/09 23:43:08 (YOy.jVr2)
電池がなく、今買い物にいってきました
ノーブラノーパンで人も少ないからと思い
歩いて居るとずっと着いてくる人がいて
なんだろって思ったら人のいない所についたとき
おしりたっちされて「触っていい感じ?」って
ドキッとしたけど知らない人に触られて
びっくりして逃げちゃいました。

彼と一緒ならそういうシチュで楽しむのも
ありだけど独りだとハードル高い!
変態には程遠いのです(>△<;;)
434

露出をやめた理由

投稿者:リンコ ◆x5pSrMWV9w
削除依頼
2024/06/09 21:16:19 (Jf.0nD2M)
仕事の関係で出張が多く家を留守にしがちな時期がありました。

夫は在宅勤務なので家事をしてくれていて、息子達も大学生で一人暮らしなので助かっていたのですが、そんな夫や息子達をよそにイケない事だと分かってはいたのですが、忙しさからくるストレスからなのか、出張先で露出することが趣味になっていました。

当然、忙しいときや同僚と一緒のときは無理ですが、一人で出張したときや仕事帰りに飲んできた同僚達が全員ホテルに戻った後にコッソリと出かけては、適当な場所を見つけて、そこで裸になって、束の間の解放感に浸っていましたが、ある出来事をきっかけに露出をやめてしまいました。

その出来事というのは、ある出張先で訪れた町の外れにあった公園のような場所で深夜に露出していたとき、地元の人らしい酔った20代ぐらいの男性に見つかってしまったことです。

幸いにそのときは体を触られたぐらいで済みましたが、もし、写真を撮られたり、脅迫されたりしたらと思うと今でもゾッとします。

男性が立ち去った後、大急ぎでコートを羽織ってホテルへ戻り、シャワーを浴びて、心を落ち着かせるために部屋でビールを飲んでいましたが、知らない人に裸を見られてしまったという恥ずかしさからか、どうにも落ち着くことができず、また、奇妙な興奮も感じていた私は再び裸になると部屋のカーテンを全開にしてオナニーをしてしまいました。

オナニーをしている間にも夫や息子達の顔がチラついて罪悪感を感じたのを覚えていますが、どうしても指を止めることができず、3回もイッてしまいました。

それ以降は出張がない部署に移ることができましたが、今でもビジネスホテルとかを見かけるとあの頃のことを思い出します。
435
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。