ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 200
2024/06/11 10:25:37 (mEslcpvh)
チアダンスをやっていてこの前の日曜日あるイベントに出たんですが、
そのときわざとオーバーパンツを履かずに出場して生のショーツをたっぷり見せつけて来ました。
舞台に上がると意外と観客も多く何人かはスマホで撮影していたのでとても興奮しました。
自分達の番が終わるとそのままトイレに駆け込むとショーツには凄いシミができていて脱ぐとき糸を引いていました。
すごく興奮してそのまま声を出してオナニーしちゃいました。
426
2024/06/10 22:13:49 (Q62Ljiza)
 昨日の昼の興奮が冷めきれず、今日は朝から、何を着ようか、ずっと考えてました。実は、 露出したの10年ぶり位でした。まだ、下の子供が小学生の時分、急にせがまれ、プールに連れて行った時、水着が若い時のビキニしかなく、Tシャツを着て、子供を見ていたんだけど、若い時から露出癖があった私は、小さめのビキニのパンツをわざと、片側だけお尻に食い込ませ晒し、さらに調子に乗ってもう片方も食い込ませTバック状態にしたのです。そのうち、露出はヒートしてTシャツも脱ぎ、下乳がはみ出るブラで、子供と遊び、沢山の人の視線を浴びて、
 子連れのくせに、お尻丸出しで
 オッパイもはみ出して
 恥ずかしくないのかしら?
と、わざと聞こえるように言う、同世代のママもいました。そうなんです。こうゆう台詞を言って欲しくて、わざと恥ずかしい格好をしてるんです。後日、子供の同級生のママに、
  息子ママ、この間プールで、スッゴイ
  ビキニ着てたね。お尻丸出しで。
  オッパイも見えそうで
と言われ、見られたのね。知っている人に。余計に感じました。言われた途端オマ◯こが、濡れました。もっと恥ずかしい所を見てもらいたいと言う感情が高鳴りますが、子供のことを考えて、それから露出を封印しました。
 子供も巣立ち、滅多にない、夫の出張で、何かが解放されたのです。昨日のミニなんて、結婚前に着てたものだから、少々形が崩れたとはいえ、まだ着れるなんて思いもしなかった。
 見てもらいたい。辱められる言葉を浴びせられたい。
 タンスの奥から、デニムのホットパンツ出てきた。これは、お風呂掃除の時、去年まで使っていたもの。夫にも、見せたこともない。前は、Vの字で太腿の付け根まで露出し、後ろは、ほとんどTバック。ノーパンで穿き、ノーブラでTシャツを着ているところで、なんと予定を早めて、ご主人様が、ご帰宅。
 何、その格好?
 
 お風呂掃除しようかと。
と答えると抱きついてきました。だいぶ、ご無沙汰してますから、刺激強かったかしら?
 
427
2024/06/10 19:41:31 (Q62Ljiza)
 今日は、暑かったですね。
 旦那は、昨日から、県外出張で、昨日の昼時、
露出しました。
 もう完全に半袖の季節になり、薄手のニットで胸元はV字にカットされ谷間を強調しており、さらに、1サイズ小さいから、体に張り付く様にボディラインが丸わかり。乳首もポチッとなっているうえ、裾も短く、ちょっとおへそが見え隠れします。
 下は、JKでも、躊躇するような、デニムの裾が広がっている超ミニ膝上20センチくらいかしら?タイトじゃないから、中が見える確率が非常に高いのです。
 勿論、ノーブラ、ノーパン、生足です。
 昨日は、この格好で、おひとり様で、昼マックしました。カウンターで注文する際、ちょっと前屈みになったり、席につく際、ハンバーガーを乗せた、トレーをテーブルに置く際も、お尻を突き出したりしました。サラリーマンや主婦、OLたちに見てもらいました。男たちの熱い視線や女達の冷たい、蔑む視線を浴びて、いっぱい濡れました。帰ってから、その着衣乗せたらままオナニーしました。今夜は、真夜中のコンビニにでも行こうかしら?また、報告しますね。ちなみに、私は、娘は嫁ぎ、息子は大学生。旦那と二人暮らし。
 露出狂のおばさんです。ちょっと萎えた?
428
2024/06/10 16:44:56 (tWmWkjsU)
暖かくなってきたので、玄関でオナニーしてます。

まゆみの部屋は奥の角部屋なので、そうしておいても用がない限り誰も部屋の前を通り過ぎることはありません。
内鍵はかけたまま、傘立てをドアに挟んで少し隙間をあけて・・

まず面積のちっちゃなTバックを履いて、玄関でM字になります。おっぱいは丸出しで、もうこの状況だけで興奮して、乳首がびんびんに勃起しちゃいます。
腰をくねくねさせながら、ショーツをぐいぐいと食い込ませてクリトリスを刺激するとおまんこ穴からドロっとしたお汁が溢れ出てきて、
早くさわって♡ぐちょぐちょいじくって♡というふうに、おまんこがヒクヒクおねだりしちゃいます。

まゆみのマンションは部屋数が多いので、割といつも人の気配はします。おまんこじらしてグツグツさせているときに足音がすると、クリトリスがドキドキして、さらにぎゅうううっとそそり立つように勃起しちゃいます・・♡

ショーツの上からでも丸わかりにぷっくりと勃起したクリトリスを脇から指で撫でると、たまらなくて激しく擦りあげて
あっ♡あんっ♡あぁん♡って声出しながらビクビクしちゃいます。

また人の気配を感じると、次はおまんこ穴に指をしゃぶらせます♡今日はおそらく3部屋ぐらい隣に配達員さんが来たので、そのときだけは、まん汁でぬるぬるしたおまんこ穴を指2本で、ビチャビチャビチャビチャビチャビチャ!掻き回して♡
配達員さんに聴いてもらえるように、おっきな音を出しました♡

イキそうになるのを、我慢しながら今はディルドにずっぽり跨ってます♡
カリがGスポットをえぐって、クリトリスがズル剥け勃起してます♡
まゆみのすけべおまんこにだれか気づいて♡ってお願いしながら・・おまんこ穴を左指でお外にくぱぁって開いてズポ♡ズポ♡ズポ♡ズポ♡ディルドを出し入れしてます・・♡

次に人の気配がしたら、立ち上がって片脚をドアノブに立て掛けて乳首を強く摘みながら・・♡もっと激しくズブズブして「まゆみのどスケベおまんこイクとこ見てぇ♡♡♡」っておねだりしながらイキ潮ぷしゅーーーってお漏らしさせてアヘイキしようと思います♡

まゆみのぐちょぐちょおまんこ穴、寂しがりやなのでここで報告しちゃいました。
429

百均レインコート

投稿者:yukari ◆nOmpWP64KU
削除依頼
2024/06/10 15:44:37 (WZwCqKBM)
露出やめられなくて時々投稿してます。昨日バイトが終わった後の報告です。深夜に雨が降ってきて以前ネットで指示された事したくなって...百均で買った青色半透明のレインコートを下着ブラとパンツの上に直接着て近くの公園まで歩きました。雨でぬれ、まとわりついて下着がスケスケで駅の近くもこの姿で歩きました。人は少ししかいなくて。公園で指示通り下着も脱いで畳んで濡れたベンチにおいたままレインコートだけで歩いてて...帰りはブラなしでした。雨で胸もレインコート張り付いててしっかり見られました。わたしまた同じような事してしまいます。都内21 158 C
430
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。