ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 200
2024/06/15 03:11:20 (WktExONm)
 同世代の女性に、 丸裸に、ひん剥かれ、乳房を揉まれ乳首をちぎれるくらい引っ張られねじられ、マン◯は3本の指を使って掻き回され、淫靡な汁を飛び散らして理性を失うほど逝かされ、最後は、恥ずかしい姿の私の顔に、彼氏がチン◯をシゴキ、白汁をかけられて、半開きの口にチン◯を、ねじ込みお掃除させられました。この前にお話した通りです。
 ブティックのオーナーは、お姉様、彼氏のことは、ご主人様と呼ばせていただいております。
 そして、私は、お姉様からは、姥桜と、ご主人様からは、ハニーと呼ばれてます。
 絶対服従の、お姉様からの呼び出しがあり、
お姉様のお店に呼ばれて、素っ裸で店内のロビーに立たされて、
 姥桜!お前の初めての衣装だ。着な!
と足元に真っ赤なワンピースを置かれたのです。
 極細の肩紐の、背中は丸出しで、ざっくりと、お尻の割れ目が半分以上露出し、前は乳房が両脇からはみ出し、辛うじて、乳輪が隠れる程度でV字の切れ込みは、おへそまで見えてます。スカートは大きく裾が広がり、昭和のアイドル歌手のようなヒダヒダのデザインの、姥桜には、似つかわしくない超ミニスカートで、もちろん、パンティを穿くことは許されないのです。股下ギリギリだけど、立っているだけですでに下尻は見えてます。そして過酷なのはこの羞恥な超ミニワンピースに10センチの真っ赤なハイヒールを履かされたのです。こんなので歩いたことはありません。ひっくり返りそうです。
 着終わると、ご主人様が現れて
  ハニーとても素敵だよ
  これからデートだ
と素敵なスーツ姿て微笑んでいます。
 お姉様は、私とは正反対の、真っ黒な露出の少ないワンピースを着て
 アタシも、同伴してあげると
意地悪そうに笑い、少ない布の申し訳ないくらいに隠れている乳首を布の上から、思い切りつまみねじるのです
 あぁん、お姉様、お許しください
と懇願するも、 
 ふん、嬉しいくせに
と言って、乳首を乱暴に引っ張り放し、
 尻を突き出しな!
と命令が下り、、 
膝を伸ばしたまま前屈みになるだけで、お尻が丸見えになりました。
 お前もう濡れるじゃないか?
と言って私の突き出したお尻のあたりにしゃがんで両手の指で小陰◯を広げたのです。
 お姉様御免なさい。濡れています。
と答えると、指を放し、
 この、売女!
と叫び、平手でお尻を叩かれてました。
私は、羞恥心と屈辱感で涙を流しました。
 ご主人様は、
 ハニー美しい。今日は素敵なデートに
 なりそうだ。
と言いました。
 
386
削除依頼
2024/06/14 23:11:18 (WDJSYGoc)
この前の興奮が忘れられずチアの練習に集中できなかったので途中の休憩の時にトイレでショーツを脱いで直にオーバーパンツを履いて練習に戻りました。
部員やコーチ達にバレないか少しドキドキしたけどやはり舞台の上で観客に見られていた時程の興奮も高揚感もありませんでした。
少しがっかりしながらもその後は練習にも集中して参加出来たのでまあ良いかなと思いチアでの露出?は本番の時にたまにハプニングを装ってやる程度にする事にしました。
その後シャワーを浴びてから私服に着替えて大学から帰るとやっぱり悶々として夕食後に下着は着けずにランニングウエアだけ着てランニングに行きました。
近くの公園に着くと入り口近くの広場でストレッチを始めました。薄いランニングウエアだけだと体を伸ばしたり捻ったりする度に乳首の突起が浮き上がります。
下も屈伸したり開脚したりするとランニングパンツの横から風が通り抜けて熱くなったアソコが少しひんやりします。
私がストレッチをしている間に数人のランナーが通り過ぎて行きましたがスピードを落として見て行ったっりある人は立ち止まり休憩している振りをしてこちらをチラチラ見ていたりしました。
たっぷり見てもらい体の芯が少し熱くなってランニングパンツにいやらしい染みが出来る頃ストレッチをやめてまた走り出しました。
そんなに大きくもない胸もプルンプルンと揺れて乳首の先端がランニングウエアに擦れて結構気持ちよかったけどランニングパンツの方はピタピタと張り付いてあまり気持ちの良いものではありませんでした。
公園内を2周して入り口近くの広場に戻ってくると先程私を見ていたランナーがベンチに座って休憩していました。
私はそのランナーの視野に入りやすい所で止まりまた軽くストレッチを始めました。上体を捻ったりしていると適度に汗を吸ったシャツが体に張り付いてボディーラインをしっかり露わにして乳首の突起も浮き上がっています。
ベンチのランナーさんがこちらを凝視しているのを確認してから私は片足を鉄棒に引っ掛けてストレッチをすると汗といやらしい液で濡れたランニングパンツがアソコにピッタリと張り付いておまんこが盛り上がっています。
ランニングパンツは股の部分だけ染みで変色しているのがわかるくらい濡れています。
ベンチのランナーさんが立ち上がるとゆっくりとこちらに来ているのがわかりました。
私はドキドキしながら続けているとランニングパンツがテントを張っているランナーさんが話しかけてきたのですが私は急に怖くなって走って逃げてしまいました。
途中で何度か後方を確認して誰もついて来て無いのを確認してから家に帰るとお風呂に入りました。
汗を流してアソコも綺麗にしようと手を伸ばすと凄く濡れていました。私は公園での出来事を思い出してオナニーしてしまいました。
その後湯船に浸かっていたとき声を掛けてくれた人に申し訳ない事したなと思いまた会う事があれば今度は拒絶せずに手やお口でサービスしても良いかもと考えているとまた少しエッチな気分になりそうになったので考える事をやめてもう一度体を洗ってお風呂をでました。
今日は色々あったけど最後はスッキリしたのでゆっくり眠れそうです。
387
削除依頼
2024/06/14 20:11:07 (DHz9Hdi9)
30代人妻のりなです。私は1年前に夫の同僚と関係を持ち、性奴隷として調教され始めました。夫はもちろん知りません。
身体の隅々まで開発され、最近はど変態ぶりを周知してもらおうと相互鑑賞、痴漢などいろいろ挑戦し始めました。
そして13日木曜日の夜、初めて露出エッチをしました。今日はその報告を書きます。少し長くなるので分けて投稿します。

その日の夕方にすることが決まって、掲示板で募集してその中で決めた3名の男性に見られながら犯されることになりました。
20時半。まだ電灯や建屋も明るく、ランニングや散歩される人もいる中、いつ始まるのか助手席でそわそわしていると遠隔ローターを渡され挿れろと命令がありました。戸惑いましたが私に拒否権はありません。スカートを捲し上げ、パンツをずらし少しローションをもらい入り口をぐりぐりしながら自分でゆっくり挿入しました。挿れるだけでも声が出ちゃうそのローターは既存のものより長さも大きさもあって挿れると子宮の入り口までいっぱいになります。挿れた後、少し2人で散歩することになり、公園内へ。歩きながらずっと弄ばれ、挿れるだけでも感じてしまうのにそれプラス膣内とクリトリスをとめどなく刺激され、触らなくてもわかるくらい濡れて全身鳥肌が立つくらい感じてしまいました。何度も達しそうなり、その度に立ち止まる私のお尻を掴み、しっかり歩けと命令され、なんとか歩きました。
388
2024/06/14 15:48:21 (8J/iAxg/)
埼玉市営(スポーツセンターなど)の温水プールに先日行きました。監視員さんが多くて、少し厳しめ。でもスリルはあって露出が好きな男性と遊んでみたい。

ラッシュガードの下に何も着ないでプール行こうかなぁ(*´艸`)体重3桁目前のデブだけどエロい目で見てくれる人いないかなぁ…監視員さんに見つからない範囲でP見せて欲しいなぁ。見られるのが好きな変態さんに来て欲しいなぁ。

レスにID乗せてくれたらこちらからメールします(*´`*)✲*゚
389
2024/06/14 15:16:33 (2n8ZBPr5)
先週から新卒者の前で毎回登壇してキャリアサポートのプレゼンしてから個人の人たちの相談も受けてます。
プレゼンの数分前までトイレで寸止めオナニーしておまんこぐしゃぐしゃなままプレゼンするのはまっちゃいました。
肩だしニットにTのクロッチがぎりぎり見えるくらいに調整して立つと
丁度目の前のパイプ椅子に座ってる新卒の子達からは絶対見えてるからすごい興奮しちゃいます。
毎回質問とか今後のキャリア育成のために会議いれてくれる人とか。。何人かいるんですけど

あの数十人の男性の中で誰かがマゾまんこに気づいて空き会議室とかで髪鷲掴みされてお尻叩かれながら肉便器扱いしてくれないかなって期待しながら
来週の資料作ります。
外部でもいいんですけど、会社内での関係も憧れちゃいますよね。
390
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。