ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
2024/06/17 10:42:23 (48KasvBU)
3本持ってます
5㎝くらいのピンク色の棒状で落下防止かな?ゴムリングが付いてるやつ
振動は9段階
1本はまんちゅの中に入れてます
2本目はクリに当ててます
3本目はお尻で挟んで穴に当ててます
同じもの買ったら一つのリモコンで全部動くので便利です
クリのがよく位置ズレするからフルバックのパンツをお尻にくい込ませて
全体をギュってさせてます
これでお買い物するのが好き
我慢できなきなって逝くこともあります
ドラッグストアでビクビクなってておばちゃんに心配されて声かけられたこともあります
人前でポトリと落としてみたいって最近思います
こうゆうの使ったことない人は見ても何か分からないのかな
やってみたいなぁ
リモコンも2個余ってるから1個どこかに置いといて
動かしてくれないかなぁ
私はバレないように我慢してるプレイしたいなぁ
376
2024/06/17 02:55:24 (fiWF88wE)
露遊びしようと掲示板使って
1人会いましたがちょい話して
なんか違うくてお別れしました

そこから折角、外でたので
てんしばまで歩きましたが暗すぎて
怖かったし引き返して
ホテルに戻ってきました笑
377
2024/06/16 19:53:01 (gSjnozlY)
ただいま実行中です。
家のベランダにて全裸で四つん這いになりまんこを突き出したりおなにーをしたり、M字開脚をしたりしています。
だれかちんぽいれてくださる方がいれば黄色ID教えてください。
378

夜の散歩

投稿者:麻衣 ◆M5vaZXkHaE
削除依頼
2024/06/16 12:00:01 (hWolv1g3)
35歳、3年前に子供無しので離婚しました。
一人アパートに住んでます。
家では暑くなってきたので、スリップ1枚だけで過ごしてます。
NPNBです。
冷蔵庫にビールが無くなりコンビニに買いに着替えて行きました。
その帰りに飲みながら歩いてるとムラムラしてきて露出したくなりました。
一度家に帰り、ちょっと考えて、シースルーのワンピースだけに着替えて、夜の散歩しました。
スリップを着れば透けて見えないのですが下着無しなので透けて見えます。
でも夜なので人とすれ違っても透けて見えた無いのが分かりました。
NPNBでシースルーワンピース姿。
気に入って夜の散歩を楽しんでます。
もし、コンビニでも行ったら透けて見えてしまうかも?
明るい街灯の下でも透けて見えるかな?
379

愛犬の散歩ついで

投稿者:プリン ◆9ccBFQYMG2
削除依頼
2024/06/16 08:30:43 (vWHzsza0)
一人暮らしでワンコを飼っているプリンです。
帰宅時間が遅いため、可哀想なことにいつもワンコの散歩は夜とか夜中になってしまうのですが、誰にも会わない分、リードは外して遊ばせています。
ちゃんと排便の始末はしてます。
散歩は近所にもとからある小山を利用して造った遊歩道と、遊歩道の終点にあるブランコ、滑り台、ジャングルジムとベンチだけの小さな公園までの往復がお決まりのコースです。
街路灯があって明るいけど、静まり返って少し気味悪いのが難点になります。
それでもここを選ぶのは、使い始めて五、六年経ちますが今までこの時間帯で誰とも会ったことがないので安心できるから。
念のため服は着用してますがNB・NPで歩けるのと、屋外でオナニーできるからが理由になります。
遊歩道を歩いてシャツと擦れた乳首は、終点の公園に着く頃にはNBだと気付かれるくらい浮き出ています。
公園に着くとワンコを勝手に遊ばせて、私はベンチに寝てオナニーを始めます。
乳首つねったり、押し潰したり。
膝丈より少し短めのスカートはお腹まで捲りあげてます。
割れ目の中触り始めるとすぐにクリが出てきて、弄っているとジュクジュクに濡れてきます。
湿った音がクチュクチュ響いて、その音に興奮して凄く感じてしまいます。
声は出さないようにしてます。
声を出すとワンコが来て邪魔されてしまうので。
一回逝けば終わりです。
解放感あるけど、やっぱり外は怖いです。
あとこれからの時期は蚊にも刺されるので。
公園で脱いだ服は、遊歩道の途中まで着ないで全裸で歩きます。
部屋に戻って、お風呂あとでまたオナニーするのがルーティンになっています。
380
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。