ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 200
2024/06/19 14:48:36 (sZZsb8PA)
先ほど、学校が休みと言うこともあり露出をして来ました。

内容はマンションの非常階段の一階に南京錠の鍵を隠しておき、私の住んでる階(12階)から浣腸液を入れて取りに行くと言う課題を自分自身に課しました。

南京錠の鍵は自宅の鍵とスマホと服を入れておくリュックの鍵を閉めるものです。

つまりリュックを南京錠で閉めてしまったら連絡もできない、家にも入らないので絶対見つからないように取りに行く必要がありました。

また、ディルドをメス穴と浣腸液入りのケツ穴に入れることで気持ち良さとお腹が痛いけど焦ってはいけない緊張感で判断を鈍らし、かつヒール型のサンダルを履くことで急がないようにしました。

声を我慢しつつ潮吹きも我慢しなんとか鍵を手に入れて無事家に入ることができましたが今これを書きながらオナニーしてます。


長い分読んでくださりありがとうございました
366
2024/06/19 05:37:39 (0kj5RsqL)
 羞恥な経験
 私は、二十代半ばなのに、彼の命令でJK時代の制服、白のブラウスにチェックの超ミニ姿で、デートさせられたの。
 下着は、なんのケレン味もない白のフルバックの綿のパンティ。地味過ぎで返って恥ずかしい。でもノーブラにされ乳首が透ける。アンバランスで恥ずかしいの。
 スカート丈も彼が、腰部分を折って股下ギリギリで、立ってるだけでパンチラしてる。
 平日の午後、主婦層や高齢者の多い大型スーパーのエスカレーターで何度も乗降させられたの。同性の嫌悪の視線が突き刺さる。
 デートの移動手段は、バス。揺れるたびにスカートの裾も揺れ綿のパンティが覗く。
 吊り革に掴まり立ち、その後ろに彼が立つ。
 やはり同性の多い車内で、好奇の目を向けられ
て、なんだか少し濡れちゃうの。
 工事区間があり大揺れすることを知った上で彼は、このバスを選んだの。
 小さい揺れでパンチラを誘発し、大きな揺れがあったその瞬間、彼はバランスを崩して前の私のスカートの裾に掴まり倒れたの!ビリッと裏地のない薄いスカートの破れる音と共に足首までスカートが引き摺り下ろされ 下半身は地味なパンティのみ 
 キャーッ
って叫び乗客の目が集中する。
 慌ててスカートを上げるけど腰の部分が裂けて手で押さえてやっと次のバス停でおりました。
 降りてから、彼は
 ホントは、起き上がる時パンティに、手をかけ
 皆んなの前でケツもマン毛も晒してやろうと
 と思ったが我慢してやった。けど、次は丸裸
 にしてやる
と言われ、無人の停留所の小屋の中で全裸にされ
お口で処理されました。
367
削除依頼
2024/06/18 18:26:56 (r.qpqaIn)
数年前の私が露出に目覚めた話です

ある日学校で友達と喋っていると一人の男子がスマホをこちらに向けていました
私は足を広げて椅子に座っていたのでスカート中を撮っていたようです
私はあまりパンツを見られてもあまり気にしないタイプだったので「撮られるくらい別にいいか」と気づかないふりをしていました
そんな性格が災いしたのかスマホを向ける男子が日に日に増えていきました

そんなある日、女の先生に職員室に呼ばれました
職員室に行くと女の先生に連れられて入ったことの無い部屋に連れていかれました
そこで女の先生から私のパンツが写った写真がLINEで学校中の男子に回されていることを聞かされました
発覚した詳しい経緯は省きますが、私以外の女子も被害にあっていたようですが私が一番撮られていたようです

そのことに驚いたとともに、不特定の男子が私をオカズにしていた事実にあそこが濡れてしまいました
その後先生に解放された後、我慢できずにトイレでしてしまいました
家に帰ってからも一晩中ベッドの中でし続けました

大学に行った後も就職した今もいろんな露出をしてきましたが、もしかしたらこの時が一番興奮した経験だったかもしれません
368
2024/06/18 12:01:03 (WaJY8k7H)
昨日の夕方家の近所をノーブラノーパンで白の薄いTシャツと短パンを着て歩いてみました。すれ違った男の人たちが私のことをすごく見ていて乳首がたってきてもっと分かりやすくなっちゃいました///あと、おまんこも濡れてきちゃってズボンもちょっとキツめのサイズだったのでくい込んできて気持ちよくなっちゃいました
369
削除依頼
2024/06/18 10:03:04 (dLCYHAJE)
露出とは違いますが、この間、待ち合わせで駅の広場に座っていたのですが、通りすがりになんかみんな私のことを見てると思ったら、ミニだったのでパンツが丸見えだったみたいです(TT)

また待ち合わせの時はミニで待ってようかなって思ってます!!笑笑
370
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。