ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 200
削除依頼
2024/06/20 23:24:44 (Wx.Paqrz)
いつもの場所で、ハダカになります、、
361
2024/06/20 20:30:27 (lflY7HkN)
お出かけの予定があったので、タイトフィットなトップスにノーブラのコーディネート。

バスで45分の区間ですが、昼間のバスは乗車してくるのは高齢者の方ばかり。笑

ドキドキしながら入り口近くに座ったのに、だーれも気が付かないで目的地まで到着してしまいました。こんなものなのですね!
362
2024/06/20 06:43:25 (OipAUFAW)
 私は、子育てが終わった専業主婦です。
 夫と温泉旅館に来てます。
 私は、露出癖のある変態熟女。夫に若い頃から調教されてました。新婚旅行で超ミニを強要され、ビーチでは、超ビキニ姿で計画的にポロリさせたりしました。その後も数々の露出を経験させられて、今は、同性に露出することが 快感
になってる変態です。
 旅館で、中居さんが宿泊の説明をしている時も夫の命令で着せられ歳に合わない、派手なピンクの超ミニのワンピースでノーブラノーパンです。説明を受けている間も、私は四つん這いになり物を取るフリをして部屋をちょこまか動き、中居さんに、オッパイお尻おまん◯を見せつけます。夫は、
 中居さん、悪いけど、
 うちの奴、露出狂なんだ
 悪いけど、見てやってほしい
と中居さんに、ティッシュに包んだ心付けを渡します。
 さぁ、見てもらいなさい。
と夫の言葉で、中居さんの前に立ち、肩からワンピースを脱ぎ、垂れ気味のオッパイ、締まりのない妊娠線の残るお腹、夫に剃られたパイパンを晒して、ワンピースを足首まで落としました。
 見てくださいと言ってお尻を向け股を開き小陰◯を指で広げ、すでに 快感 で濡れていおまん◯の中を見てもらい、嬉しい気持ちと屈辱感、羞恥心がごちゃ混ぜになり、自然と涙が溢れました。
 
363
2024/06/19 15:33:24 (yAnbI1cP)
旦那とのセックスには満足だけど、性癖がとまらない。
今日も子ずれで公園でプチ露出してきました。
今日は薄手のワンピにインナー無しの恰好で行ってきました。
日が差せば太ももやパンティーが透けてみえてるはずです。
公園のそとの道をサラリーマン風の人が通るけど、
私を気にして見て通るのが快感です。
歩いてやってくるのを見つけると、子供と遊ぶふりをして
М字開脚してパンティーを見せてます。勿論薄いパンティー。
肉好きのいいおまんこだからプックリとしていやらしく見えるはずです。
学生風の若い子だと2,3度行き来したりして見てるわ。
やっぱ 熟に差し掛かってる女性でも興味があるんだ?と思うと
じんわりと濡れそぼってくるのがわかる。
おチンポおっきくしてるのかな?とかお家に帰ってオナニーするんだろうか?とか・・・

あと、逆露出されたこともあった(笑)
まぁ驚いたけど、私がこんなだからそりゃー露出男もいて当然だと思ってるけどね。

その時の話はまた後程。

オナニーにも二通りあって 何気にサワサワとオマンコ触ってするのと、
脳内が興奮して、逝きたくてしょうがないオナニーとあるんだけど
プチ露出のあとは後者かな。
旦那とのセックスより数倍ほど感じるときもあったりして、やめられない。
364
2024/06/19 15:31:32 (Pcu78tVw)
大学1年生の頃に健康診断がありました
知らない男性医師に自分の裸を見られるということで楽しみにしていました
中でもレントゲン検査は人生初めてだったので車両の中とはいえ、トップレスになれることに興奮が止まりませんでした

当日検査車両の中に入ると服とブラジャーを外して待っているように言われ、服と下着を脱いで椅子に座って待っていました
そして前の人の検査が終わり私の番になると技師の人が私を呼びに来てくれたのですが、私を見るなり技師の人は目を見開いてその場に立ちすくんでしまいました
私はどうしたのだろうと思ったのですが、前の人が検査室から出てくると理由に気づきました

自分は初めてのレントゲンに興奮して我を失っていたのか、なぜか全裸で待機していたのです
しかも当時はいつかノーパン露出もチャレンジしようと思っていた頃だったので下の毛も剃っていたのでしっかり割れ目も見られたと思います

その後、我に返った技師の人が「無地の服だったらブラジャーを外すだけでいい」と言われたのでパンツだけ履いて撮影を行いました
ただ、その時は黒いワンピースを着ていたのでワンピースの着用は認めらずパンツのみでの撮影になったと記憶しています
見られたかった私でも流石に全裸になった事については本当の意味で恥ずかしかったです
撮影中はパンツだけの私を見て技師の人(50代位)が興奮してくれてるんだろうなと考えていたらあそこが熱くなって濡れていました

撮影が終わって全裸で座っていたところに戻ると自分の座っていた場所が少し濡れていました
もしかしたら技師の人にあそこを見られていたら濡れていたことがばれていたのかもしれません
(ちなみに濡れていた部分はちゃんと掃除しておきました)

余談ですが、前の人は私の友達だったので女友達の間ではしばらく露出狂といじられ続けました
まぁ本当のことなのでなんとも言えませんけどね…
365
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。