ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 200
2024/06/04 09:58:45 (omCGqAcr)
息子ちゃんが小学校低学年くらいの時なんでかれこれ15年ほど前の話しになるので私が20代後半の時の話し。旦那仕事でいなかった時に息子ちゃん夏休みなので土曜日やったか日曜日やったか地元の二色の浜に遊びに行こうと息子ちゃんと朝から作ったお弁当持って電車で行きました。今もそうですが朝からBBQの煙がもくもくで周辺の祭り関係者の団体さん多数いましたがいい天気過ぎて高架下の柱らへんに陣取って親戚の結婚式の引き出物のカタログで旦那が私の反対を振り切って注文した写真では判断出来ないくらい以外に小さかった簡易テントを開いて息子ちゃんにせがまれてテントの中で水着に着替えたんやけど隣の団体さんが某町の若頭のみなさん。以外に透けてるようで「おぉ」「見てみぃ」とか盛り上がってる中悪戦苦闘して水着に着替えてた事を息子ちゃんのアルバム見て思い出した笑。流石子供会仕切ってる若頭の皆さんだけあって息子ちゃん勝手に打ち解けて焼肉食べて知らん間にアイス食べたり浮き輪買ってもらってたりしてた笑。天性の才能やわ。
351
2024/06/04 06:39:13 (J1MB9ecU)
 二ヶ月ほど前、近くの公園で本を読んでいたら若い男性が
近付いてきて女性を対象にしたアンケートと称してお金を払うから
ヌード写真を撮らせて欲しいと頼まれたらいくら払えば撮らせて
くれますか、と聞かれました。少し戸惑いましたがもう44歳と
若くはないので私でよければタダで撮らせます、と答えたらもし
興味があったら連絡して欲しいと連絡先を教えてくれました。
その男性はアダルト系のサイトの運営者のようでしたが私もMっ気が
強いのか、少し興味を持ってしまったので会ってみることにしました。
 後日改めて連絡してお会いして話を聞くと、ちょっとエッチな女性の
写真を色々とサイトに載せているとのことで今回、ヌード写真を載せる
ことにしたということでした。
 そして一週間後、いよいよ撮影です。クルマに乗せられ山奥の林の中に
連れて行かれてここで脱いでと言われました。思わず
「えっ?ここで撮るんですか?」と聞くと「ええ、そうです。お願いします」
と一言言ってカメラを取り出したのです。私はスタジオのような
ところで、と思っていたので躊躇ったのですが約束です。覚悟を決めて
全裸になり撮影が始まりました。普通に立っている姿、しゃがんで両脚を開いて
マンコがよく見えるように晒した恥ずかしい姿、等、十数枚ほどを撮って
撤収です。でも終わりではありませんでした。次に連れて行かれたのは
近くの鉄道路線の無人駅のホーム。いくら人が少ないとはいえ、山奥よりは多いで
しょうからなかなか脱げずにモジモジしていたら「今のうちにさっと撮って
しまいましょう。この時間帯は列車は来ませんから」ちゃんとダイヤを調べていたようです。
言われるままに脱いで同じように撮影してもらって人が来る前に駅を後にしました。
 その後は歩道橋、公園、駐車場、路地裏、海岸等で撮影をしてなんとか無事に終わらせることが
できました。最初にお会いした公園の近くまで送っていただき別れましたが、謝礼として
十万円の現金を下さいました。タダでもいいと引き受けたのですが彼にとってはビジネスの
一環ということなのでしょう。せっかくですのでありがたく頂戴しました。
 今回の「副業(?)」はとても恥ずかしくてつらいものではありましたが、普段なかなか経験
できないことを経験できたのは楽しくもありました。また誘われたら・・・
たぶん引き受けると思います。
352
2024/06/04 03:43:38 (O4h2c9jh)
この前初めてナンネで会ったばかりで、もう2回目しちゃいました笑
今回もアダコミで募集して、条件が合う方と事前にメールね打ち合わせしました。
学校が終わってから電車の中で痴漢てもらったんですが、ちょっとおしりを触ってもらうくらい大丈夫と思ってたんですけどいざ触られたら怖くなって固まってしまいました、、
でもその怖いのもドキドキしてるのと混ざって変な気持ちになりました。
私が本気で怖がってるのがバレたのか、おじ様から本当は別れ際に渡そうと思ってたと言われプレゼントをもらって少し恐怖がやわらぎました。本当にありがとうございます。
それからずっと、おしりの表面をスカート越しに優しく触られると腰も背中もビリビリしてしまって、力が抜けて、立ってるのが精一杯でした。
その後、電車から降りて人気のない路地?みたいなところでおじ様にぎゅーしてもらいながら制服の前を開けて、その隙間から乳首を沢山触ってもらいました。もうそれが、ずっとおじ様の匂いが鼻から入ってきて、乳首もビリビリして、外で誰かに見られちゃうかもしれないのも相まって、おかしくなりそうでした笑
多分声我慢できなかったかもしれません、、
最後にぐちゃぐちゃに汚れたパンツを欲しいとのことだったので新しいパンツ代と交換させてもらって、写真をちょっと撮ってもらって、おじ様とはお別れしました、、
私のパンツを今も嗅がれたり、汚しちゃったのを見られてると思うとムラムラしちゃいます、、

あんまり長い文書書くの得意じゃないのでぐちゃぐちゃで読みにくいと思います。すみませんm(_ _)m

ちなみにプレゼントはローターでした笑
思い出して沢山使おうと思います笑
353
2024/06/04 01:09:32 (tT4Evyp6)
 引っ越しに際して、断捨離中。
 タンスの奥から出てきたのは、着丈30センチから35センチしかない、マイクロミニスカが5着(≧∀≦)
 しかも、一緒にTバックが1枚。そして、それらを穿いて、パンチラやノーパンでミニスカを足首まで下ろし、お尻を丸出しにしたり、スカートの裾を捲りあげられ、丸出しのお尻のアップでアソコに指を入れられているなど、恥ずかしい写真が数枚出てきた。指は旦那だし撮影も旦那。
 旦那はミニスカとお尻フェチ。野外でも、私に超ミニを穿かせる野外露出を懇願し、私も潜在的に、露出癖があったのかも?だって、同意して、植物園とか水族館とか衆人環視の中で、太腿の付け根に限りなく近く晒して、Tバックを穿き、下尻もわざと露出してだんだから。
 着てるTシャツを脱ぎ、ブラを取り、ジーンズを脱ぎ、パンティも脱ぎ全裸になりました。
 1番短い着丈30センチのデニムミニを穿き、Tシャツを着ました。ノーブラ、ノーパンです。外に出る勇気はありませんが、ベランダに出て、壁に隠れてしゃがみ込み、お尻を丸出しにして、オナニーしました。ご近所の奥さんたちの話し声が聞こえ、余計に興奮します。もうダメ。床に仰向けになり、Tシャツを脱ぎ、ミニスカを臍の位置まで捲り上げ、ほぼ全裸で、オッパイを片手で揉み乳首を捻り、摘み刺激し、もう片方の手は、クリちゃんを摩り、3人を産んだおマンコに、3本指でピストン運動して、ご近所の奥さんたちの談笑しながらの声を聞きながら逝きました。自分の声は殺してね。気持ちよかった。いつか、ご近所の奥さんたちに、私の超ミニ姿見てほしいの。
354
2024/06/03 10:00:37 (8Wu/DhT/)
深夜にむらむらして会社行く前の早朝に露出しちゃいました。
ベランダのガラスにディルド付けてアイマスクで目隠し、タオルで手錠風にして
四つん這いで全裸オナニーしたけど全然治まらなかったので
GYDAのダメージミニワンピを着て近くの駅に行って帰ってくる形で散歩しました。

元々ダメージ加工してあるのを自分で破いて裾の長さとかお尻とか背中とかお腹とか
布の面積より肌のほうが多いようにしたワンサイズ小さい薄紫色の薄手のニットのミニワンピです。
屈んだらお尻は捲れあがって全部見えるし、靴の紐直したらお尻の割れ目、おまんこも位置によっては全部見えます。
上はノーブラで下はローター押さえたかったので薄めの黒いTにしました。
今住んでいるマンションは24時間ゴミ出しができるんですけど
朝通勤ついでにゴミ出しする方が多いのでついでに露出できないかなぁーって思って
廊下の窓から見える一階のゴミ捨て場と階の中央にあるエレベーターを何度か往復しました。

エレベーターが上の階で止まったのでどうやって露出しようかなってドキドキしながら待ちました。
扉が空いたら若いサラリーマンっぽい人が乗っていて私が扉向きの扉近くに。男性が右後ろの角にって構図です。
扉が閉まったら態と鍵を落として鍵を取るフリして屈みました。
男の人の方が気付いてるかはわからなかったけど手を床に伸ばした時にミニが捲れ上がって
お尻とおまんこに空気があたる感じがして。。
今絶対お尻見えてるって思って興奮しました。

エレベーター降りたあとは何もなかったですけど、共用部のソファー横の掲示板を見てるフリしてる
私の方をチラチラ見てくれてたので全部見られたかなぁって疼いてました。
ゴミ捨て場は人がいなかったのでそのまま南側の赤い線の駅の方に向かいました。
こっちは早朝でも通勤の人が多いので少しワンピの裾を押さえて歩きましたけど、
消防署の前くらいで内ももが濡れてほんの少し粘っとした擦れる感じがしたので歩いて6分くらいで濡れ濡れになったんだと思います。

交差点のところで態と歩く速さ落として赤信号待ちしました。
通勤の方はぱっと見だと20人―30人くらいいて
端末見てるフリしてローターの遠隔アプリ強くしたり弱くしたりしながら周りを見てて。
すぐ後ろに人が来た気配がしたので靴紐を直すフリしちゃいました。。
エレベーターの時と同じくらい屈んで、中腰でお尻の割れ目がくっきり見える状態で
おまんこも見てほしかったので脚も少し開きました。
信号が青になるまでずっと靴紐弄っててワザとらしくないようにお尻も振ったりして
後ろにいる男の人たち誘っちゃいました。
お尻振ってる時にときどきローターが気持ちいところにあたって軽くイキそうになって
エロい声でちゃうし、脚も震えてて。私が変態女だって。マゾ女だって。
バレたって思って興奮で頭おかしくなってきてやばかったです。

信号が青に変わって歩いた瞬間くらいに、後ろからカメラのシャッター音がして
すでに興奮で過呼吸気味だったので駅の入口着いた時には少し意識が混濁してました。
早朝じゃなくて夜だったら痴漢されたのかなぁって少し残念でしたけど
満足はしたので離れました。
帰る途中に混んでるコンビニに入ってプロテインバー見るフリして態と屈んだり、
性欲高そうな男性が商品を見てる狭い通路に態とはいって、ばれないように男の人の後ろの腰に通り際お尻を擦りつけたりとかしてイタズラしちゃいました。
355
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。