ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 200
削除依頼
2024/06/05 21:09:28 (cJCFkEru)
 私の日課は、恥ずかしい姿を晒すことです。
 もう、暖かくなったので、今日は、久々に、
デニムの着丈30センチのマイクロミニで、
真っ白な極小シースルーパンティ。白いチビTに、
NBで、おへそ見え隠れする。
 おへその真下辺りで、ウエストを合わせると、太腿は大半が露出、後ろは、お尻の真下って感じね。股下10センチ未満の、マイクロミニです。
 専業主婦の私は、ご近所さんが来ない、車で、1時間以上かかる、郊外のあまり大きくない、イ●ンに行き、エスカレーターで昇降し、いろんな人にパンティ、いっぱい見てもらいました。透けた乳首も。もう、たまんない。また報告します。 
 濡れたパンティと、同様に、湿ったミニスカを洗濯機に入れました。
 
346
2024/06/05 20:49:17 (my0BiTMc)
水泳の授業が始まりました。昨年私は制服の下に水着を着て行って終わった後につける下着を忘れたことがきっかけでノーパンにハマってしまいましたが、今日はわざとパンツとブラを忘れていきました。授業前から、スカートの下が水着なのをいいことに、自分でスカートを捲り上げて食い込みを直したり、ワイシャツの裾をひっぱったりして、さりげなくスク水チラをしました。授業前の着替えは脱ぐだけで楽ちん。そしてその後の授業から部活までずっとノーパンノーブラで過ごしました。学校の中では透け対策のためにベストを着ていましたが、帰り道はワイシャツ1枚になりました。
347
2024/06/05 05:49:53 (j4gToqwD)
10代です。自分を虐めるのが好きです。
今朝早く、田んぼの水路の流れに身体を漬けてみました。流れが冷たくて早くて興奮しました。
上がって身体を拭いてたら近所のおばちゃんに見つかったんだけど、水に入ると危ないよってそっちの方で叱られただけでした。
このおばちゃんから何回か外で裸になってるのを見られているけど、お母さんに言われたりしてないから大丈夫だと思います。
348

雨すごいね

投稿者:まりな ◆FNGb2SyYfw
削除依頼
2024/06/04 19:55:10 (Zh35ew04)
自転車乗ってたらめっちゃ濡れた
カミナリすごいし
制服びしょ濡れでブラウス透けてます♥
今コンビニの前で雨宿り中
349

野外全裸

投稿者:優衣 ◆xO.ANeMN2E
削除依頼
2024/06/04 14:12:05 (3Uak/ATb)
夏が近づいてくると思い出します。
5年ほど前、初めて会った男性とドライブデートしました。
海を見に行き、海岸線近くで車を止めて、雑木林を通り抜けて海岸まで行きました。
高い波でびっくりして男性に抱き着いてしまってました。
良い雰囲気になりキス。
キスしてるうちに気持ち良くなり、服や下着を乱されて揉まれたり舐められたりしてました。
気持ち良い感触のままいると、私は全裸でした。
雑木林の中で、私達2人だけでした。
服も下着も返して貰えなくて、全裸のまま、車までの200Mほど歩かされました。
その後、車の中でエッチしちゃった私。
その後、夜の公園とか、高架下とかで全裸セックスしました。
彼は既婚男性だったので長く続きませんでした。
でも私の心は彼の虜でした。
今でもあの時のことを思い出してオナニーしてます。
350
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。