ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200
2024/06/06 22:39:39 (NyYYN0aB)
彼氏と待ち合わせでミニスカエッチTバック履いて大宮駅に行く電車待ちおじさん見ているし。電車空席あり座り大宮駅で降りて喫煙所向い1人着いて来て隣で煙草を彼氏はしたいならまだ着かないから良いよ😃60代で人居ないときに誘われた😭⤵️⤵️🏩に入っていろいろ聞かれ露出好き?はい。タオルで目隠しし透けTバック一枚で布団入って触られ明るい部屋1階角で窓開け普通に喘ぎ人見て行く中エッチして終わり。駅で別れ彼氏と合流し話したら他の違うちん欲しいなら見せて呼んで使用と同じ🏩掃除中でフロントで泊なら3000円鍵無に決めさっきの前の部屋窓開けコイン🅿️、彼氏が下着や玩具持って透けTバックに網タイにスリップにされエッチし部屋薄暗くし入口少し開けパイパンのおまんこ指で前技潮吹きおじさん見てフロントに掛けてドリンク頼み裸でソファーにドリンク持っておじさん来てさっきの彼ここの常連で前の部屋にノースリーブミニワンピノーブラのグラマーな年配女性と。聞き彼呼び彼女ミニワンピパンツで彼パンツ彼女を脱がし布団でプレーし私も脱ぎ横でプレーして終わり。彼氏も彼も露出し誰か見せて楽しんで彼女と私も恥ずかしが気持ち良くなり。休憩で彼氏が大家の奥さんと気付き彼奥さんを調教中で露出誘われミニスカに透けTバックにTシャツノーブラでタクシーで大宮公園へトイレ裏に手作長椅子に奥さん座り攻め横で彼氏にまん攻め2回逝き🅿️で防災用具箱中で四人とエッチし奥さんは車ドラ開けてエッチし大家娘のスナック行き四人お客奥さん顔見知りで相席飲み奥さん間に座り彼氏とお客の間に娘もブラウスに白いタイトミニスカで座り隣がパイパンまん触って気持ち良くされ更衣室でエッチし戻りましかた
341
2024/06/06 10:09:23 (IG5woUlJ)
私は40代の普通のおばさんです、先週の平日に、ひとりで
スーパー銭湯に行ってのんびりとお風呂を楽しんでたの、
なんとなくサウナに入って時、誰もいないのでタオルを取って
大胆に足を開いて全裸の解放感を味わっていたの、東南アジア系の人が
入ってきて、慌てて体育座りをしていたら、彼女と目が合って、彼女が
微笑んでいるので、私も微笑んだの、そうしたら体育座りしてるから
私のお●●こが丸見えで、彼女の視線が私の目とお●●こに
に交互に見てるのよ、なんか見られてジュワって感じになってると、
私のお●●こをさりげなく触って出て行ったの、焦ちゃってその時は
ぼっとしちゃって、えええって感じ、そのあと誰もいないのでおな茶った
342
削除依頼
2024/06/06 06:30:26 (F0X7FH84)
6月から教育実習はじまりました。初日は緊張していたし、やることもたくさんあったけど大変だったけど少し慣れて、昨日の水曜日に生徒達に胸チラ見られました。
どうやら前かがみになった時に胸元から胸の谷間とピンクのブラが見えていたらしく
生徒達が小声で「ピンクだった」「まじ?」
と言っているのが聞こえました。
午後に指導してくれる先生と話しているときの視線がうちの胸元見てましたし同じ教育実習の男性達もうちが前かがみの時にさり気なく覗いてました。教育実習の初日の月曜から同じ形状のシャツだったので、先生や同じ教育実習の男子からは初日の月曜から昨日の水曜日まで3日間ブラを覗かれていたかと思うと恥ずかしいかったです。
教育実習用のシャツは同じのを3枚用意しただけなので今日の木曜日と明日の金曜日は同じシャツを着なくてはいけなくて、毎日書かないといけない日誌みたいなのをつけるときに同僚の男子から見られ、指導してくれる先生にはメモをとるタイミングがあるからその時に見られます。

343
2024/06/06 00:38:58 (jHczAJkM)
 私は、露出癖のある三十路のOLです。
 なんか、今、昨日の仕事の事でモヤモヤして眠れずにいます。
 今、部屋で全裸です。クローゼットから、デニムの超ミニを取り出して穿いて、姿見で見ています。オッパイ丸出しで股下10センチの超ミニで後ろ向いて前屈みで見るとお尻の割れ目とおマンコが丸見えです。NBに薄いピンク色のペティちゃんのTシャツで、近くのコンビニに行って、店員さんやお客さんに見てもらいます。
344
2024/06/05 21:12:13 (505tknYf)
下着を着けずにドンキをウロウロしてます

白い服だからじっくり見たらわかっちゃうかも…
345
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。