ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 200

窓全開で

投稿者:博多の久美子 ◆8c3IMSHlp6  kumiko.k
削除依頼
2024/06/07 14:30:29 (sO0Mio8h)
日曜の昼下がり、自宅マンションの自室。
カーテンは全開、キッチンの出窓もベランダ側の窓も開け放たれ屋外からは道路を走る
自動車、小さな子供の狂騒、散歩する犬の鳴き声が聞こえてくる。

 玄関ドアの鍵は掛けていない。窓も開けてある。外から覗き込もうと思えばいとも簡単に
見る事ができ、室内への侵入も容易い。リビングルームのフロアリングに佇む一人の
中年女性・・・

 リビングルームの女性の前には女性の身長と変わらない大きな姿見が置かれ、
姿見の鏡に写る女性は三十路を超えた通称“おばさん”と言われる微妙な年齢。
顔立ちは自分でも悪くないと自負している。女性が見ても羨むほどの白い肌に
同性と比べても小柄で華奢な裸体は子供の様で、小学生と見間違える人もいる。
事実、女性より背丈のある小学生は多い。

 踵を浮かせ背伸びする姿勢の下半身には、子供とは違いゴワゴワとした黒い茂みと
柔らかい乳房の先端には黒ずんだ半立ちの突起物が姿見に映し出されていた。
何度も経験した鏡に自分を映しながらの一人遊び。普段見る事のない角度からの姿が
新鮮で様々なアングルから全裸の自分を映してみるだけでした。
そのうち自分の最も恥ずかしい瞬間はどんな時だろうと鏡の前で自らを慰めてみた。

 鏡に映るのは見慣れた自分の身体のはず・・・しかし全裸で頬を紅潮させて
秘裂を愛撫する自分をまるで第三者の視点から視姦しているようでAVを見る男性の
気持ちになって興奮した。

(準備も出来たし、そろそろいいわね)
(私以外にも、やってる人も居るし別に変じゃ無いよね)

私自身、ナルシストの気が有るわけでは無い。しかし、どことなくいけない遊戯に
手を出している背徳感から、言い訳の様に心中呟く。
そして姿見とは別方向に置かれた三脚に固定されたスマホのボタンをタップする。

 私の足元にはワセリンの容器が転がっている。そして右手の人差し指と中指には
たっぷりと白いワセリンが絡みつく。

(よしっ・・・・)

二本の指先にワセリンを載せた右手を背中側から肛門付近へ伸ばす。

『ピトッ』

現実にはそんな音は存在せず聞こえるはずは無い・・・しかし心には聞こえる。
窄まりの中心に指先が触れ、その場所をワセリンが濡らしていく。
肛門と指先を繋ぐヌルリとした感触、しかしその中には入れず、菊門と隠語で呼ばれる
周辺をゆっくりと指で撫で回す。

『チュク、チュク』

肛門の皺一本一本を愛撫するように慎重に動かしながらワセリンを塗り込む。
塗るというよりは載せると言ったほうが正確かもしれない。一通りワセリンを肛門へ
馴染ませると、次は指を少し強めに押しながら窄みの周辺をマッサージするよう
丁寧に動かしていく。

「んっ・・・」

肛門周辺からは気持ち良さよりも、こそばゆい感触が伝わって来る。

『ニチャ』

 這わせていた中指の第一関節が埋まるぐらいまで入れると、ゆっくりと捏ねる様に
動かし入口を解していく。その間自由な人差し指で、もう一つの穴、膣口入口を
こねくり回していく。

 奥底から焦れるような鈍い感覚。陰核を弄る様なダイレクトな感覚ではなくどちらかと
言えばマッサージに近い気持ち良さ。それでも、禁忌の場所を使ってHな事をしていると
という背徳感から徐々に妖しい興奮を与えてくれる。
肛門付近がある程度柔らかくなるとお尻から力を抜き、中指をゆっくり挿入する。

(柔らかい)

 段々と飲み込まれる指先に伝わるのは、本来、異物が入ることのないはずの、
排泄器官の柔らかさ。暖かいが少し抵抗感の残る肉壁を慎重に押し進む指先。
やがて中指の半分ほどが尻肉に包まれると、優しく穿る様に指を掘り動かす。

「ん・・・んっ・・・」

 中を押し広げる様に指を回してると塗り込めたワセリンがクチュクチュと卑猥な音を
立てる。しばらく触り続けるとくすぐったい中に、じんわりと来る熱さと妖しい心地良さが
生まれ、この感覚を消さないよう優しくマッサージを続けながら穴の中を柔らかくしていく。

(もうそろそろ、入れても)

 頃合いと見て、中指を奥までゆっくりと挿入していく。まだ触れていない奥を
爪で傷めないように慎重に押し広げていくと中指が根元までぴっちり埋まる。
姿見の鏡には指が根元まで埋まった異様な姿が映し出されている。
禁忌の穴が異物で満たされる感覚。中指一本でも感じる圧迫感と容易に埋まり切る
狭さは雌穴とは違う感覚です。直腸から感じる体温は肌よりも熱く、自分でやっている
行為が間違っている行為であると強調しているようです。

 視線を目の前に鏡に向けると、そこには肛門に指を這わせる全裸の雌の姿
窄まりは直接見えないが、小刻みに動く右手がその先に淫らに蠢く指の存在を示している。
ポタッ、ポタッ、指を伝って手の甲を垂れていく溶けたワセリンが、床を汚す。

 腰を鏡に向かって突き出してみると、指を咥え込んだ肛門が露になる。
放射線状に伸びる皺の中心に鎮座する穴が、ヒクヒクしながら中指をぱっくり咥え込み、
隣には赤く充血した割れ目が見て取れた。
 お尻に力を入れキュッと指を締め付けると、鏡の中の窄みも咥え込んだ指を離さないと
ばかりに締めあげてくる。すると狭まる牝穴が子宮を押して指先に当たる。

「ふぅ、ん・・・」

 締め付けに耐えられずちゅるんと抜け出す中指が、肛門の気持ち良い場所を擦る感触に、吐息のような喘ぎ声と腰のくねりで応える。
指の半分程が抜け出した時点で力んだ肛門の強張りを解くと、弛緩した直腸が中指を
吞み込むように奥へ誘う。再び入り込んだ中指が、内壁を擦りながら根元まで吞み込む。 

 その光景を鏡ごしにじっと眺める。背徳の穴から湧き出る妖しい快感を更に得ようと、
指を這わす姿。後ろの性感に上気した顔に目を向けると、熱の篭り始めた息吹を半開きの
唇から吐きながら、興奮に潤んだ視線が見つめ返してくる。

「あっ…」

 そんな自らの痴態に反応して、別の性感帯が反応を始める。
グングンと体積を増す肉芽に合わせて、徐々に張り詰めていく包皮。
やがて包皮を掻き分けて、小さな陰核の頂上がニュルっと顔を出す。

(自分の身体なのに凄くエロいよ)

自らの股間が演ずる滅多に見られない光景に、目が離せない。
高まる熱で止めていた肛門の収縮運動を再開させる。

ギュゥゥゥゥゥ

肛門括約筋に力を入れ、中を好き放題に犯す中指に圧力を加えていく。
ほぐれた直腸粘膜からも快感を感じ始める秘穴。しばし圧迫感から来る悦楽を楽しむが、
尻圧とワセリンの滑りに、またもチュルンと中から追い出されてしまう。

「あっ!っ」

 早く入れないと・・・再び指を迎え入れるため肛門から力を抜くと、
指がズプズプと秘穴へ飲み込まれていく。
肛門の力みだけで指が出たり入ったりするのが気持ち良い。
こうして指を出し入れしていくうちに直腸内は抵抗を辞めて柔らかくなった。

 ここまで手持ち無沙汰だった左手を股間へ伸ばし軽く陰核の芽を摘まむと
指先で弾きながら擦り始める。指先での摩擦運動。やっと触ってもらえた快感に
思わず肛門をピクピクと痙攣させるように締め付けてしまう。

 更に摩擦と並行して胎内に埋まった指先をピコピコと動かし中を掻き混ぜる。
今まで肛門単体への責めでは、じんわりとした焦れるような快感しか得られなかったが、
陰核への刺激と合わさると・・・

「うぁっ!ぅ・・・んあぅっ!」

 堪らなくなってしまう。前後同時責めは後ろの快感、特に子宮への刺激が強まるのが
はっきり分かる。我慢できないレベルになってきたアナル性感に、本格的に出始める淫声。お尻で気持ち良くなってHな声まで出して痴態を晒す自分に恥ずかしくなりながらも、
堪らなく興奮してしまう。

「うむぁっ・・・んっ!あぅっ!」

燃え上がった淫熱は雌犬に新たな嬌声を上げさせ、昂ぶりの永久機関を作り上げる。

「もっと、もっとぉ!っ、お尻ぃっ!」

矯声に応えて更なる熱さを貪欲に求めようと、プクっと硬く膨らみ始めた陰核を、
指先で弾くように擦り上げていく。
長い肛門愛撫で延々と焦らされていた体液が、直腸から漏れ始める。

「はぐぅっ!」

だけど止められない。後ろの穴から湧き立つ特異な快感に夢中になってしまう。
しばらく直腸愛撫を続けていたが、指の動きを止めて愛撫を中断してしまう。
名残惜しそうに中指を引き抜き、滑らなくなった中指にワセリンを載せると
人差し指を交差させて滑りを良くすると、後ろ手に今度は中指だけではなく
人差し指も菊門に添える。

 倍の圧迫感と共に二本の指が潜り込んでくる。
最初は焦らすようにゆっくりと入り口に入ったが、かなりの狭さで多少の抵抗を見せるが、そこを過ぎた後は意外とスムーズに指が侵入していき、やがて根元まで埋まりきった。

(ちょっとキツイけど、これなら)

 牡の欲望と共に心臓の鼓動をはっきりと指先に感じる。具合を確かめようと、
試しに二本の指を静かに上下させながら、交互に折り曲げてみる。

「んあぁぁぁぁぁ」

 活魚のように暴れ回る二つの指先が、奥地をクチュクチュとかき回す度に、いきむような
悦びの声が絞り出される。ギチギチとしたキツさも苦にはならず、肉穴の中をビクビクと
反応してしまう。

(大丈夫かな)

 指二本でも問題無しとみると、立てていた膝を徐々に折り曲げ、繋がった右手ごと腰をゆっくり落としていく。恥ずかしい穴を満たしていた異物が、中からニュルニュルと抜け出る感触。排便に似てはいるが、思わずおねだりしてしまうような熱さを伴った感覚が来る。

「あうっっっ」

(こんな大きな声出したら外に聞こえる)

指の三分の二が抜け出るまで腰を上げると、再び腰を落として自らの中を埋めていく。
目前の鏡の中には、嬌声を上げながら上下に身体を揺らす牝の姿。
控えめな大きさの乳輪の上にポツンと咲く黒い突起は、自らの興奮を表現しようと
最大限まで膨張している。

 騎乗位の腰つきで私は雄を受け入れる雌の喜びを享受している。
焼け付くような快感を添え物に、中を犯しまくる異物をギュッギュッと締め付けながら
貪っていく。

(もっと硬くて大きい男のアレが入ったら)

 鏡に映る、二本の指よりも太く脈打つ猛る男性器に意識がうつる。

(おちんちん・・・・入れて・・・)

 アナルオナニー経験のある女性なら一度は考えてしまうのではないでしょうか。
快楽を求めるあまりに大きな脈打つおちんちんに責められたら・・・・
などと勝手な想像をしてしまう。

直腸内に感じる、ドクンと脈打つ鼓動と肉棒の硬さ・・・
激しく突き上げる勃起した物に、つい中をキュウキュウと締め付けてしまう・・
最後は、白くねばつく男性汁を中出しされて・・・
 
 私が初めて男性器を肛門に受け入れたのは14歳の夏。
見知らぬ男性から受けた羞恥の行為、強姦そして中出しまでされた経験でした。
私にとって肛門性交は禁忌の行為として長い間、封印されていました。
封印が解かれた今の私は・・・その快楽を貪っていました。
 
 直腸の上から沸き立つような感覚、待ち望んでいた兆候。存在しない男性相手の
アナルセックスという破廉恥な妄想が遂に絶頂への境界線を超えさせました。
絶頂へ至るために、激しさを増す二穴責め。腰を激しく上下に振る度に二本の指が
胎内を掻き回す。
 
 前後からの責めに反応するように直腸の壁が小刻みにわななき、貪欲に吞み込んだ
異物をキュッと締め付ける。まるで幻の肉塊から白い精液を搾り取るように。
そして眼前の姿見には厭らしい女の姿を余すところなく自分に見せつける。
あそこの穴、肛門、視覚からの三点責め。

(来た・・・もう逝くぅ)

「んぁっ!あっ、あっ、あ」

早いペースで自らを犯す両手の指に合わせて、ピッチの早い喘ぎ声が上がる。

(来る、うっ、ダメっ、来るっ)

絶頂のタイミングに合わせて、肛門を固く閉じようとする括約筋。しかし絶頂が始まった後も突き込み続ける指は、狭まる肉道を強引に貫きながら中を刺激していく。
 前後の穴から来る絶頂に翻弄されながら、鏡に映る自分の姿を懸命に見つめる。
尿道から溢れる液体と直腸から流れ出る粘液を吐き出す下腹部。生殖器官が快感を
得ようするところを、余すところなく見る事が出来ました。

 最後の力を振り絞った様に身体が震え、尿道からおしっこが一滴飛び出し始めると
締まりのない下腹部から溢れ出るおしっこを止めることは出来ません。
そして最後の一滴が滲み出て股間を流れるとそれが行為の終わりを告げました。
仰向けに寝転がる私の背中におしっこの暖かさが伝わります。

 激しい自慰行為に酸素不足になった肺が空気を求めて藻搔いている。
絶頂の余韻に全身を痙攣させながら、力の抜けた肛門から指を引き抜く。
ニュポッという粘質の音と共に抜け出した指には、幸いにも汚物は付着していない。
直腸の奥へ繋がる空間に隙間が出来た影響か、大きな音が響く。
それは決して他人に聞かせてはいけない女性の恥ずかしい音・・・

全開の窓から入って来る風がとても心地良い。

(誰か覗いてくれないかな)

覗かれて襲われる自分の姿を妄想しながら私は現実に引き戻される。
まずスマホの録画を止める。そして汚れた床を掃除して、鏡を片づける。やる事は多い。
絶頂後の気だるさに蝕まれた体に鞭打って、膝を伸ばし立ち上がった。

(ちゃんと録画出来たかしら?)
336
2024/06/07 14:09:36 (7uTbEBxN)
本日お仕事終わりに
こちらで誘って頂いた男性2人とお会いします。

お仕事に集中できないくらいドキドキしています。
337
2024/06/07 12:10:06 (PNhDnLGe)
いつも見てくれてありがとう。みなさんにご報告があります。

先月からこのサイトにて「らびちゃんと旦那様」として活動を始めていましたが、旦那様には内緒で投稿していました。
いつバレるかわからないと言うスリルも込みで楽しませていただいておりましたが、活動していく中で私の身を案じてくれる声をたくさんいただきました。
それで昨晩、単身赴任中の旦那様が帰ってきた時に、このサイトでの活動内容について相談してみました。

旦那様には相談もなしに黙って活動していたことに関してすごく怒られました。
夜中、ドライブしていた時に打ち明けたということもあり、そのまま外でお仕置きまでされました。

今後の活動につきましては、今まで通り自分のことだけを発信という事が条件で、今後も活動やアカウントの管理は私に任せると言っていただけました。
なのでこれからも以前と変わらず、活動を続けていくつもりです。
まだまだ始めたばかりで、右も左も分からない私ですが、これからも「らびちゃんと旦那様」をよろしくお願いいたします。
338
2024/06/07 10:31:36 (qkyWeBFd)
先日、前から気になってたバーに行ってきたんですがその帰り道での体験談

そのバーは駅からかなり離れたとこにあって、酔ってた私は帰りに道に迷ってしまいました。

こんな時に限ってスマホの充電切れてるし、酔っ払いながら闇雲にウロウロしてたら段々オシッコまでしたくなってきちゃうし、ホント最悪でした。

(めっちゃトイレしたい、、、)

周囲は閑静な住宅街で周りにコンビニとかも見当たらず、もうどこか草むらとか木陰に隠れてこっそりと、なんて駄目なことまで考え出しましたが、周囲に身を隠せるような場所もありません。

(ああっ、ダメダメ、もう無理!)

漏らす寸前にまでなった私は咄嗟に近くの塀の側に走り寄ってパンツ下げてオシッコをしてしまいました。

(私、こんなとこでトイレしちゃった、、、やだ、本当にごめんなさい、、、)

住宅街の普通に人が通りそうな路上にオシッコする罪悪感と、人が歩いてきたらすぐに見られちゃう、それどころか近所の家の窓から見られてるかもしれない怖さで足が震えてました。

し終わった後は早足で逃げました。

その後、なんとか家に帰ることが出来たんですが、自分がした大胆な行為を思い返して興奮してる自分がいました。
露出する人の気持ちが少しわかった気がします。
339
2024/06/07 08:16:50 (4YqVwxC1)
 NP.NBで、Tシャツ、デニム股下10センチのマイクロミニで、愛車タ◯トに乗って、お家から、20キロ位離れた、郊外のFMに到着。羞恥な露出服でコンビニに入ります。
 深夜とあって、お客さんはエロ本を立ち読みしている、小肥りのオタクっぽい30過ぎの男と、20歳過ぎのアベックが、イチャ付きながらお買い物中。女は、私と同じTシャツ、ミニスカ姿ですが、違うのはスカート丈が膝上10センチ位で、健全なかわいい感じで、半裸に近い、淫靡な不健全な私と明らかに違います。10歳くらい歳が違うのに、歳上の私が、露出が高く、羞恥心を煽り、自然と顔が赤くなり、屈辱感と不思議な快感で、おマ●コが、湿ります。
 オタクの脇に立ちます。私の気配に気づくと私を見て、明らかに、驚いた表情です。だってそうよね、エロ本の中に出てくる様な女が、隣りに立っているんだもん。
 オタクは、エロ本を棚に戻して、私から離れます。私は、雑誌を手に取り、読んでるフリをします。
 若いミニスカ女の声が、後ろから、わ聞こえます。
  何、あの女!すっごいミニ。 
  お尻見えそうよ 
  露出狂じゃね?
 彼氏は、
  すっげ!もっとそばで見るか?
と、私の背面の、商品棚に2人がしゃがむ様子が天井の、防犯ミラーで見えます。私は、何かされる軽い恐怖感と期待感でドキドキしているんです。天井ミラーで様子を見ると、なんと以外にも、女の方が、スマホを私のスカート下から撮影し始めたのにはビックリ⁉️私は気づかないフリをしながら、少し脚を開きます。
 二人が、
 アッ ウッそう
と感嘆の声を上げます。私のおマ●コは湿りから濡れるのをとおり越し、淫乱な汁が内腿につたいました。
 なんとその様子をオタクが別の角度から、スマホで撮影してるのも、ミラー越しに見えました。
 私が、恍惚の表情でいると、女が耳元で
  変態おばさん、映像拡散してあげる
と言って、興奮して、勃起している私の、乳首を摘んで
  NBNPかよ!変態、! 
って笑いながら大声で叫び
  店員さん、公然わいせつ女がいます!
と言いながら、今度は、私のミニを捲り上げたのです。私の下半身は丸出しに!
 私は、そのまま走り、店外に出て、車に乗って走り去ります。若いアベックの嘲笑が聞こえます。もう最高に感じました。
 どうせなら、ずっと年下のあの女の子に、着ているもの全てを剥ぎ取られ丸裸にされたい気分。車のシートは、ビチャビチャになりました。

340
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。