ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 200
2024/06/08 09:48:31 (pW9tieig)
☀️早朝から強い日差し。

寝いってるお家💤でシャワーを浴びて裸のままリビングで全身に日焼け止めローション塗ります。

いつもならお向かいマンションの中年男性にたっぷり見せてあげるけど。。。引越して来た人が全然分からずカーテン閉めてます。

自室でお化粧してから🟡黄色で透け感あるノースリーブシフォンミニワンピを選びストンって一枚着ただけです。

登山口の公園まで🚲自転車で髪を後ろに流しながら心地よく走ります🌬

誰もいない公園に来ると強い日差しと坂道もあって汗だく💦。。。何しようかなぁ。。。

ワンピースを脱いで🌲の枝で乾かします。。。

🪻ラベンダー花壇用の水やりホースを見つけた裸身の私。。。

勝手にお水やりします。。。

花壇に沿ってピョンピョン跳びはねながらお水をやります。

その度に太ももにお水がかかりました。

直ぐに日焼け止めローションでお肌の水滴は弾けますがホースを自分に向けて全身に水浴びです。。。

水流を強めてあそこも当てちゃった(しちゃいまますよね🤭)

膝がガクガクして🪵に座りみ足をいっぱいひろげて水量MAXにすると水しぶきが顔にも肩にもむねにもかかります。

もう全身にMAXの水量を当てて再びあそこにあてると🪵から崩れ落ちて地面で赤ちゃんが生まれ時のように身体を丸めて横たわってました。

もう直ぐに動けなくて身体のヒクヒクがおさまりません。


331
2024/06/08 09:21:34 (WO8Ql/H.)
旦那の実家に来ています。
実家といっても、義父母はずいぶん前に他界されていて、数年放置されている家屋の整理が今回の目的です。
荒らされてはいませんが、埃は凄いですね。
すでに電気も水道も止まっているので、夕べは車の中で眠りました。
あとここ、ちょっと信じられないくらいの田舎なんです。
ぽつんと一軒家でしたっけ、あんな感じです。
携帯、数年前は繋がらなかったのに、今は繋がるようになりました。仕事の連絡が入るので旦那は不服そうです。
で、私たちはSM婚で、当然のように脱がされました。
朝起きた時からずっと。
自然の中で、私だけ完全に全裸。
靴だけ、危ないのでしっかり履いてますが、それが逆に違和感あってやらしい感じです。
着ていた服は車の中で、車の鍵は旦那が持っているので、今日帰るまでずっと裸のままだと思います。
人に見られる緊張感みたいなものは全然ないのですが、開放感と、やらしい快感があって、私も楽しくなってきました。
332
2024/06/07 22:56:47 (yEo1KwQf)
また下着を着けずに1時間くらいドンキでウロウロしてました。

ブラを着けてないと揺れて擦れるのがすごく気になっちゃいますね
333
2024/06/07 21:11:03 (HLXaW8lF)
ネカフェでディルドオナニーしてきました。
1番奥のブースを取って、目隠しなしの扉全開です。
ゆったりとした音楽が流れる中、私のアソコからイヤらしい音がするのがたまらなく興奮します。扉全開でするといつもより興奮してすぐにイってしまいます。
今日は誰も来なかったけど、たまに見に来る人もいるのでそれも最高です。

彼とのセックスも気持ちいいけど、たまには開放感あるオナニーもいいですね。
334
2024/06/07 19:08:34 (sdpxa96a)
◯阪北の◯阪急行新しく伸びた先から、
デニムミニスカでのんびり乗ってたら、興味もっていただけたようで…スーツのお兄さん、またタイミングよければ、覗いてくださいませ、

ほろ酔いでよければ飲みにも行きましょ笑
335
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。