ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 200
2024/08/19 21:23:51 (LxfJvYbT)
X(旧ツイッター)
@tyoukyou_gehin
生き恥晒せる雑魚メス豚いる?♡
いいねで迎えにいく💕🐷

#オナ指示 #羞恥芸 #dm調教
#排泄管理 #雌豚募集
#ご主人様募集 #スカトロ
#露出指示 #野外露出
#素人晒し #彼女晒し
#いいねでdm #裏アカ男子
#裏アカ女子と繋がりたい
#ご主人様 #ドS #ペット募集

156
2024/08/19 20:53:52 (ll6WLmIX)
昨日、調教指示で露出の指示を貰ってやりました

指示どうりに、全裸で家を出たのですが田舎とはいえ、家は有るので人が出てこないかドキドキしながら指示の野球場まで行きました
野球場までは20分ぐらいでした

途中、指示の放尿をするために、犬みたいに電柱におしっこしてたらライトが近づいて来ました

隠れられる所もなく、どうしようと思ってたらとうとうライトがすぐ近くに、うずくまってたらライトが隣で止まりました

もしかしたら警察かもとか考えながらライトの持ち主を見てみたらTシャツ1枚だけの私と同いどしぐらいのお姉さんがいました
しゃがんでた私からみてパンツを履いてないのが見えました

たまたま、同じ露出狂の人と会ってしまいました
相手は戸惑いながら全裸はスゴイっすねと言ってました、そしてなんか、ライン交換しました
私は恥ずかしさで逃げるように別れました

そんなこともありつつ、野球場につきました
もちろん、鍵が開いてなかったのですがフェンス乗り越えて中に入っちゃいました

中のベンチで持ってきたディルドとローターでオナニーしました
いつ誰に見つかるかもわからない興奮でいつもより多くしてしまいました

オナニーが終って、私は好奇心で持ってきていたエッチな下着と使ったローターをベンチに置いてきました

その後は何もなく帰れました

今日もこのあと露出しようと思ってるので
調教指示で指示をお願いします
157
2024/08/19 18:08:13 (A/M.933t)
これから大阪に向かっての帰り道で道の駅や高速のパーキングで露出調教をされながら帰ります。
ご主人様の命令で全身脱毛積みの50代の愛奴です。
ブルーのワンピースでNPNBリモコンバイブを装着して露出しますのでもしたまたま私たちを見つけられた方がいらっしゃいましたらお声かけ頂けましたらトイレなどで私の体を使ってくださればと思います。
勿論、行為にはご主人様もご一緒して頂きます。
今晩の7時前には四万十市を出ますのでご縁が有れば宜しくお願い致します。
158
2024/08/19 14:54:29 (5LC6.Xtr)
アラフィフ手前のおばさんですが、体型にはそれなりに気を遣っている方だと思います。

夏になるとどうしてもムラムラしてしまう時があるのですが、先日関西の遊園地に生地が薄めのワンピースを着て遊びにいきました。もちろんノーブラで笑

パレードが始まると水をかけられたりしてものすごく盛り上がっていたのですが、思いのほか濡れることはありませんでした。

それよりもその後にいったショーで服が濡れて、ぴったりと服が身体にくっつき乳首がはっきりと見えていました。あからさまに透けていたので、人が少ない場所に避難して服を乾かしました。

薄手の生地と暑さですぐに乾いたのですが、ムラムラ感は半端なく湧き上がりました。そこで、トイレに行ってパンツを脱いでパーク内を歩くことにしました。たくさんの人がいてましたが、私みたいなおばさんをじっくり見てくる人はいてなかったように思いました。まさか私がノーパンノーブラで歩いているとは誰も思わなかったのだと思います。

そして、モンスターのショーを見ていた時、会場内が暗かったこともあり、私はワンピースの裾を太ももの上部まで捲りました。ゆっくりと脚を開いていきましたが、それだけで、ものすごくあそこが熱くなり濡れてくるのがわかりました。

あまりにも濡れるとワンピースのお尻の部分が濡れてお尻の割れ目が透けてしまうと思い、持っていたハンカチであそこを拭きました。

帰りの車の中であそこに触れると、またびちゃびちゃに濡れていましたので、帰りのSAでワンピースを捲り上げて運転席でオナニーをしました。

久しぶりにお外でエッチなことをしましたが、知らない人に見られるかもって思うドキドキ感は、たまには必要かなと思いました。

159
2024/08/19 11:25:03 (wpytP8/Q)
マッサージ入りました
160
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。