ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 200
2023/12/20 00:06:07 (lOF/WraZ)
以前温浴施設に1人で行った時に、そこの貸出着が私のサイズだけなかったのでサイズフリーの浴衣を借りました。
せっかく1人で平日の人の少ないときを狙って行ったのでうっかり浴衣がはだけたことにして露出しよう!と思い、軽くお風呂に入ったあとはノーパンノーブラで浴衣を着ます。
しっかり着ると乳首もうっすら浮いています。
何も気付かないフリをしながら休憩スペースに行きある程度人通りがありそうなところに腰掛け座席を一番下まで倒し横になります。
膝を立てると浴衣が結構際どいところまではだけました。私は髪で顔を隠してそのまま寝たフリをします。
寝返りをうつフリをしつつ足を開脚すると私のアソコが丸見えになりました。空調の風がふわりとアソコを撫でるとじゅわっと濡れるのがわかります。
10分ほどそのままでいると、隣の席に若い男性が腰掛けました。
気付くかな…?見て…!っと念を送るとそれが届いたのかその男性はあんぐりと口を開けて私のアソコを凝視します。
私はそのままアソコを触りたいのを我慢しながら、一心にその男性の視線を浴びます。
男性はハッとするといきなり立ち上がりどこかへ行きます。少しするとどうやら友達と来ていたらしく私のアソコを見に友達と戻ってきました。

「え、やば。丸見えじゃん」
「言っただろ。…あ、やばいって」
「大丈夫大丈夫」

もしかして触られる?と思った矢先に隣に気配を感じます。どうやら連れてきたお友達が私の隣の席に座ったようです。
お友達が私の横に座っても何も私が動かないのをいいことに、反対隣の席にその男性も座りました。
そのあとは特に触られることもなく、数分間そこに男性たちはいたあとどこかへ去っていきました。

このときの興奮が忘れられず、いつか機会があればまた露出したいと思っていました。そして今週金曜日ようやくそのチャンスが来そうです。
また同じ施設に行き露出してきます。
706
削除依頼
2023/12/20 00:01:23 (NEbii0vl)
今日すごくムラムラしていて友だちとの予定が終わり最寄りに着いた頃(22時前後)露出しました。

今日の格好は座ったり階段だと下から見えそうなミニのキャミワンピにロングブーツ、ダウンジャケットでした。
最寄り駅に着いたらトイレで下着とブラウスを脱ぎそのままキャミワンピを着てダウンを着ました寒かったので履いてたストッキングはNPのまま直で。
もうホームには用はないけれど見られてるかもしれないという興奮を味わいたく階段を登りました。上がったあとチラッと後ろを見たけれど結構な人がいて誰かにバレたかもしれないと思うとドキドキでおかしくなりそうでした、、、

その後はそのまま駐輪場へ
自転車をとり漕いでいるとどんどんスカートが上がってきてほんとに見えそうでドキドキしました。結構な人数と寒さもあり乳首もすごくたっているのがわかりました...
信号で待っている時に片足を地面に着けギリ見えるかな?くらいに足を開きました。
次の信号ではものをわざと落としスカートの中を見せるようにものを拾いました、あえて後ろは確認せず今のは絶対見られてたかも!!と思い恥ずかしくなり急いで自転車を漕ぎました。
段差の時に自分の濡れたおまんことサドルが触れていて気持ちよく遠回りをして行きました。不自然に腰か動いていたと思います、サドル2クリを擦り付けていました。

人が少なそうなところに移動しダウンを脱いで時々キャミワンピの肩紐を落としながら、NPストッキングのスカートの中を見せながらしばらく歩きました。
すごく興奮してそのままオナニーをして帰りました。

つぎはどんな露出をしようかな?^-^♪
707
2023/12/19 21:24:50 (ihGZkK3X)
ノーブラで乳首ぽっちさせて歩く予定でショッピングモールに行きました。
トイレで下着を脱ぎ、店内を歩きました。平日の昼とはいえ年末の雰囲気も相まって人が沢山のなか、布1枚ですぐおっぱい。ショルダーバッグを斜めがけにして所謂パイスラにもして、だんだんおっぱいを直接見られている気分になってきます。
たまらずまたトイレに入って、既に濡れているまんこにおもちゃを挿入します。少し前に流行った「吸うやつ」のリモコン付きのものです。入れる瞬間声が出そうになりますが他の個室に人もいたのでなんとか抑えます。吸うところがクリに直接当たるように調節し、パンツをおしりにめいっぱい食い込ませてTバックのようにして固定ました。個室の中でクリのスイッチをONにするとすぐに気持ちよくなって壁に手をついてしまい、offに。とりあえず1番弱い振動にして淡い気持ちよさを感じながらトイレを出ました。
意識が中の振動だけに集中しながら歩いていると、ふと自分の胸を見るとそれまでで1番ピンっと立っているものがありました。あまりにも目立っていたので思わず肩をすぼめて隠すように歩いてしまいました。
しばらく何事もなくじわじわした気持ちよさに揺られながら店内を歩いて、休憩のため隅のベンチに座り、思いつきで掲示板に乳首を浮かせてリモコンバイブしながら歩いているので見つけて欲しいと書き込みます。
その時、歩いているより座っている方がおもちゃがぐりぐり当たって気持ちいいことに気づきます。座ったまま、見つかるのを待つことにしました。
しばらくリモコンを弄りながら1人で何度か甘イキしながら待っていると、私の前をウロウロ歩いてこちらを見てくる男性がいました。掲示板の人かもと思い、彼に見えるようにリモコンを軽く差し出すと安堵したように隣に座って明るく話しかけてきてくれました。
やっと見つけた~などの会話をしたあと、リモコンを受け取りボタンを試しに押しながら私の反応を見て楽しんでいました。
振動を強にされて、彼が「本当に振動してるの?」と言い下腹部をさするように触った後、ぎゅーっと押されたのがおかしくなりそうなくらい気持ちよくてその瞬間また腰を震わせてイッてしまいました。
イッてしまい彼に手を誘導されズボンの上からちんぽを触るともう大きくなっていて、とても興奮しました。
ずっと強のまま中で振動していて、ずっとピンッと立っている乳首を服の上からさわさわ指で弾くように触られて、同時にまた下腹部をぎゅーっと押されて、上も下も全部いじめられて一般のお客さんも居るショッピングモールの中で何度も何度もガクガクイッてしまいました。その時はもうショッピングモールだということを忘れていたと思います。小さく声も出てしまっていました。
その後はお互いどんなプレイが好きなのかなどの会話をして、私の帰る時間を考慮してくれてその場で解散しました。会った時から話してる間も何度も「可愛い、最高、すけべ」などと褒めてくれて、最後まで紳士的な方でした。
私は少しだけ物足りなくて近くのトイレで改めてオナニーしてから帰りました。



お店のトイレでオナニーした事はあっても、個室でもない大勢の人がいる空間でこんなに何度もイってしまったことが、とっても変態なことをしているという感覚でさらに気持ちよくて、クセになりそうです。

またやりたい。
708
2023/12/19 18:47:28 (itgqqk1T)
タイツがないと厳しい寒さになってきましたが、黒タイツを履くとパンチラのスリルが味わえないというジレンマを抱えていました。しかし最近思いついたのが、ベージュのタイツを履けば、スカートの中が見えた時、黒タイツと違ってパンツが見えますし、ノーパンになった時もちゃんとスリルがあるということです。今日は、ベージュのタイツをノーパンで履きました。自分で鏡で確認すると、アソコの毛がタイツ越しにしっかり見えちゃっていて、今日はこれで学校に行くんだと考えてドキドキしちゃいました。登下校時はスカートを限界まで折って短くし、帰り道の途中はショッピングモールに寄って、吹き抜けの端っこに立ってみたり、低い棚の商品を見るために前屈みになったりしゃがんだりしてみました。前屈みでお尻が見えたらノーパンなのがバレるのかどうかドキドキのチャレンジをしちゃいました。アソコに直接の風があたる気持ちよさはないですが、それでもノーパンのスリルを存分に味わうことができました。
709
2023/12/19 10:09:48 (YnBkCblT)
アラフィフの主婦です。いつものように主人が仕事に行ったあと黒の、超ミニのフレアスカートでショッピングモールに出掛けました。屋外のエスカレーターで上がっている時、スカートが強風で凄い勢いでめくれました。私の後ろに何人かいたのでおそらく見られたと思いました。
アソコが熱くなってましたがひと通り買い物して、公園内のトイレでオ◯ニーして帰りました。
興奮してたので大きな声が出ちゃいました。
710
1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。