ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 200
2024/05/26 14:42:08 (MzE2TG1t)
妻と伊豆ドライブして来ましたよ。妻45歳私50歳1年記念に妻は✕1元旦那とエッチは好き複数や外は嫌と言ってもミニスカに履きノーブラに下着は透けてないのは捨てられ透けTバックしかないでタクシーで池袋のビジホに付き部屋入りハゲのぽっちゃりおじさん居ておじさんに舐めろと妻をTバックだけにして媚薬大量に塗り落ち着き無くなり知り合いが到着。妻のクリにローター入れてミニスカTシャツ着せてホテル街を歩きロータースイッチ入れ遊び。妻着けてるおじさん居て🅿️角でちん舐めさせておじさん近くに来て胸触り出し妻嫌がら無い下に下がる平気に一旦辞めておじさんとしたいが聞くとトイレならでおじさん先に入れ後から妻と入りいきなりバックで入れフィニッシュ。戸開けたら覗き3人に聞かれ妻照れながら喫煙所で離れて見てたらハゲにナンパされても動かない。つまらなくて知り合いのカップル喫茶に移動しカップル3組居て話したら妻地元で彼女二人とも一回り下の後輩。進展無しで連絡交換して別れた。
561

(無題)

投稿者: ◆CJeq1R5Cho
削除依頼
2024/05/26 11:11:02 (x7BS8H8b)
以前ここで読んでいいなって思い私もマネしてみました。
私もロードバイク好きなんでやりたくなって。
水着でロードバイク、見る人が見ればすぐわかります、私の水着は太もも半分くらい見えるちょっときつめです、なので自転車から降りたらアソコにワレメが〜w
同性の人からは見られたくないけど
それを気にしてたら楽しめないって思って
走って来ました、ドキドキできて癖になりそう
サイクルロードを走りましたが、走行中後ろに
つかれることが多いw
あとはトイレ休憩はめっちゃガン見され
午後からも行きたくなってます。
562
2024/05/26 10:58:32 (4qW7tKVl)
今日はアダルトグッズやAVをたくさん取り扱っているお店にくろ君とお買い物に
行ってきます。

下はタイトな黒のレザーのスカートだけを履いていきます。
このスカートはチャックが裾までつながっていて全部おろすと一枚の布のようになります。

上は透けない生地のシャツのみです。
ノーブラのことはくろくんには内緒で行ってみようと思います!

行ってきます!
563
削除依頼
2024/05/26 00:44:54 (FFsrRcLe)
いま、新木場の人目につかない辺りで、生まれたままのハダカの姿でいます。何も身に着けてない姿を夜風に撫で回されるのが、とても気持ちいいです。こんなところを男性に見られたら私は、どうなってしまうのかな?なんて思いながら、、
564
削除依頼
2024/05/25 20:00:26 (xUZXVtuL)
最近、本社でやっているアパレル系の
それもセクシー寄り、しかも(胴長なのに)モデルの
仕事が増えてきました。

自社向けではなく
取引先関連でカタログに載ったりはしないそうですが
撮影もあり・・・

もっと若くてかわいい子やスタイルバランスの
いい子もいるのに呼ばれます。
(手当がいいので受けています)

スポットや専属で雇うよりは
安くついているのだろうけど・・・

今日はレース素材や上も下もくっきりと形のでる
ボディースーツ系。

カメラさんや照明さん以外にも人がいて
途中で乳首が固くなってしまいましたが
その時の衣装に影響は軽微ということで
そのまま撮影継続に。

かなりいろいろ見れて恥ずかしかった。

家に帰ってからはまだ明るかったけど
久しぶりにベランダで全裸オナニーをしてしまいました。

これから暖かくなるので
新しい露出を開拓しようかな。
565
1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。