ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
2024/09/07 10:40:41 (7K79lutd)
私の彼は私を露出させて恥ずかしいがる姿が好きで、彼の自宅につき呼鈴おすといきなり腕をつかまれベランダにつれていかされ、キスされ服を脱がされ、ちょっとここじゃと言っても聞かず、後からつかれ、私の腕にブラが引っかかったまんま対面状態になり、駅弁にさせられちょっと本当にやだと言うとキスで口をふさがれブラが2階のベランダ道路にが落ちてしまい、ちょっとおちゃったと言ってもいいよと言い、終わってからとりにいったらなくなっていました。
511
削除依頼
2024/09/07 09:52:30 (ZzWKowm6)
昨日の仕事帰りに、ノーブラで電車に乗りました。ニット素材のトップスだったので、乳首丸わかりです。
吊り革に掴まっていたのですが、夜で暗かったので、隣のサラリーマンには窓越しから凝視され、目の前に座っていた男子高校生もチラチラみてきてて、すごく興奮してしまいました。
電車を降りる時、わりと混んでたので、サラリーマンの背中におっぱい押し付けながら通ってしまいました。
興奮しすぎて駅のトイレでオナニーしてから帰宅してしまいました。
512
2024/09/07 01:36:09 (LCSj1Hje)
いま。。。❤️✨

ベッドの上で裸身で上向きでスマホ打ちです。

足元のコンセントから繋いだスマホ充電ケーブルが。。。

太ももの下をとおり股間で引っ掛かりながら私の手元のスマホに繋がってます。。。

身体を右に左に向きを変えるとケーブルが股間に絡まります。。。

ケーブルに身体の奥から沁みだした💧がついてるみたい。

カーテン開けてるんだけど。

誰か見てるよね✨?

でももう眠くて眠りそう。。。🥱

朝 明るくなったら絶対に誰か見てるから。。。

でも もうダメ いいの。。。

寝ちゃいますね💤
513
2024/09/06 22:36:48 (LGhIb0D6)
大学生時代のハロウィンのエピソードです。仲の良い女の子と2人でコスプレをしてお出掛けしました。2人とも露出癖のある変態なので、もちろん露出の多いコスプレでこの年は警官コスでした。胸元はざっくり開いていて谷間は丸見え、丈は短くてヘソだし、簡単にパンツが見えそうなミニスカに編みタイツでした。自分で言うのはあれですが、2人とも細身のFカップでかなりスタイルはいい方です。
ハロウィンなので街中は仮装やコスプレしてる人でいっぱいで馴染めてますが、すれ違う人からは全身を舐め回すように見られていて、それだけで私は内心興奮していました。
度々色んな方から声をかけて頂いたり、一緒に写真を撮ったりしてました。
いろんな人と一緒に写真を撮っていると
こんな格好ですからやっぱりエッチなリクエストが飛び交います。もっとおっぱいを強調して?もっと服捲って?お尻突き出して?股開いて?など、、。
缶チューハイを飲みながらって言うのもあり、お互い酔っていてムラムラも強くなってて、リクエストにはなんでも応えてました。
そんなだから気付いたら肩を組まれたり腰に手を回されたり、お触りも増えてきます。
遊びのお誘いも、、。気付いたら友達は他の男性と遠くへ歩いてて、私も肩を組まれてどこかへ歩き始めてました。
男性の手は私の肩を超え、胸元まで伸びてました。私のムラムラもピークでしたが酔いもかなり回っていて、そこからはあまり記憶がありませんが、ホテルで寝ていたのは覚えています。朝起きて携帯の写真フォルダーを見ると写真と動画がたくさん、、。
コスプレを着ている状態で胸を露わにしてたり、自分のパンツ垂らしている所、ベロを出してトロンッとしている顔。股を開いて自分で触っている動画、男性の性器に囲まれながら舐めてるいる動画、大声で喘ぎながら犯されてる姿がたくさん、、。自分がこんなに乱れてエッチな表情してるのだと、恥ずかしい反面、興奮してました、、。

このエピソード以来、毎年友達とエロコスしてハロウィンを楽しんでます♡
514
2024/09/06 18:51:01 (UlyK6SYe)
既婚者ですが、パートで働いています。
旦那とはレスなので、コロナ前まではたまに浮気をして、性欲を発散していましたが。

コロナが流行り出してからは、エッチはずっとしていなくて、オナばかりですが、、、

子供や旦那が居るとオナが出来ないので、仕事の帰りに、色々な駐車場でオナをしています、、、

数日前までは、仕事が終わっても、まだ明るかったので、、、
こっそりのオナしか出来ませんでしたが、、、

昨日はちょうど暗くなるタイミングで、大きな駐車場に通りかかって、思わず駐車場に入っちゃいました。
通りからは丸見えの駐車場でしたが、大きくてすみの方にしか、車は止まっていなかったので、私は真ん中くらいに止めて、ズボンとパンティをぬいで、久しぶりに脚を大きく開いてオナしちゃいました、、、

誰かに見られていそうなドキドキも好きな私にとっては、とても良い場所でした。
515
1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。