ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:経理課主任
すみません、遅くなりましたが続きを書きます。

その後しばらくして、様子を見つつY美以外の2人にそれとなくその事を
話のついでにって感じで聞いてみましたが、聞いた瞬間の表情は変わらず
「は?」みたいな感じでしたので、この事を知ってるのは主犯のM川課長と、
巻き込まれた?Y美の2名だとボクは勝手に断定しました。

そうなると次はどうするか、ですよね。
M川課長は一応経理課の責任者なので、その上となると総務・総括のT部長となります。
T部長はM川課長を良くは思っていないようでしたからこの事を告げるには丁度良い人物。
でも私は個人的にT部長が嫌いです。かなりクセがあって、私以外にもT部長を嫌う社員は少なくありません。
そこでひらめいたのが、専務のKさんでした。
Kさんは温厚で誰にでも平等に接してくれますし、取締役なのに気さくな人柄で飲みに誘ってくれたりもします。
エラぶった所が全くなくて仕事も出来る、信頼出来る人なのです。

K専務に言う前に、伝票や帳簿類を全部揃えて準備しました。
そしてある日、Y美に「ちょっと仕事を手伝ってほしいから残業してくれないか」と言い、
その夜会社に残った私はY美に「K専務に全てを報告しようと思っているが、Y美も共犯者になるだろう。
ただ、先日聞いた経緯が本当の事であれば、Y美は被害者でもある。そうなると私個人の判断ではどうにもならないから
ある程度の覚悟はしてほしい。このままこの状態を続けると、いずれ監査で公になってしまうから
そうなる前に車内できちんと片付けた方が事が小さいままで済むから」と言いました。

Y美は覚悟していたようで「わかりました。ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません」と深々と頭を下げました。
そして「あの日以来、辞表を用意していました。もちろんこれで終わりにするつもりはありませんが、ご迷惑をお掛けした
けじめとしてこれを受け取って下さい」と。
しかし私はたかが主任、辞表を受け取る権限などありませんのでその事を伝えたのですが
M川課長には提出出来ないから私に持っていて欲しいと。そしてY美は明日にでも持ち物の整理をして会社を辞めると言いました。
私は「この先ちょっとした騒ぎになるだろうけど、今辞めるとY美が主犯のように思われるから辞めるのはちょっと待て。
明日からもいつも通り出社していつもと変わらずに仕事をしてくれ。M川課長の単独犯であればY美が辞める事はない」と言い納得させました。

そして翌日、いよいよ”その日”がやってきました。
朝一番でK専務に「空いている時間はないか?話があります」と伝え、夕方はスケジュールが空いてるとの事で、
午後4時に専務室へ行く事になった。その際、Y美も同行させようと思った。その方がY美からK専務に正確な情報が伝わるし、
ひょっとしたらY美の処分が軽くなるかもしれないとも思ったからだ。

夕方4時少し前、揃えた資料を手にして、Y美と専務室のドアをノックして入った。
専務は私以外にY美が一緒だった事に少し不思議そうな表情をしたが、すぐに笑顔になり招き入れてくれた。
ソファに座った私はその一部始終をK専務に資料を見せながら告げ、Y美も覚悟が出来ているのか、淡々と全てを語った。
長い時間が過ぎたように思えた。。。


K専務は表情をこわばらせながら、その話全部を聞き終えてから静かにこう言った。
「君たちの話しはわかりました。よく気付いて報告してくれた。感謝するよ」と。
そして「この件はこの先、私に全面的に預からせてくれないか。私の方で確証を得たい。そしてしかるべき人物に
しかるべき処分をしたいと思う。」
Y美には「大変だったね、辛かっただろう。本当によく我慢したね。」とねぎらっていた。
「ただ、やはり金銭を授受したのは良くないと思うが、状況が状況なだけにそうせざるを得なかったかな。
とにかく君の処分も含めて、しばらく時間をくれ。」と言葉を締めた。
最後に私はK専務に「Y美は被害者でもあります。どうか寛大な処分をお願いします」と伝え専務室を後にした。

専務室から階段を下りて経理課に戻る途中、Y美から「話があるので、今夜食事でも」と誘われた。
私もちょっと話がしたかったのでOKし、仕事に戻った。


その夜、私が会社帰りによく立ち寄る小料理屋さんにY美と行き、奥の小さな座敷を使わせてもらった。
飲む前にY美から「今日はありがとうございました。お陰さまで重い荷物を下ろしたような気持ちです。
今まで本当に毎日が辛かった。いけない事を黙っているのが人としてあるまじき行為で、針の筵のようだった。
私も同罪なのに、K専務の前ではかばってくれた。本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と。
私はY美に「K専務も言ってたけど、ある意味被害者だからね。そりゃ良くない面もあるけど、M川課長が卑怯だから
Y美一人じゃどうしようもないよ。いや、ホント辛かっただろうね。でももう大丈夫だから!処分がどうなるのか
ボクには分からないけど、でもK専務だからきっと寛大な処分にしてくれるよ。だから今はその時を待とう」って。



それから3週間ほどして、今回の件は公にはならずM川課長が「会社に重大な損害を与えた」と言う事で懲戒免職になり、
Y美の事には全く触れられていませんでした。M川課長一人だけの処分だったのです。
その後、K専務に呼び出されてY美と行くと、Y美にはお咎めなしとの事。そして驚く事にM川課長の着服額は私が調べた額よりも
さらに膨れ上がっていて、その額を全部支払わせると言う事でM川課長と示談が成立。その代り刑事告発はしない。
なので、Y美がM川課長に乱暴された事も申し訳ないが刑事告発せずにM川課長と示談してくれ。だった。
Y美はK専務にM川課長から受け取ったお金を返したい旨伝えたが、K専務は「慰謝料だと思って取っておけ」だと。


こうして横領事件のすべてが解決したのでした。




前置きが長くなってしまいました。重ねてすみません。
肝心な所ですよね。

Y美と急接近した私、その後Y美と仲良くなり、以前の暗い表情が消えたY美は笑顔が可愛くて
素敵な女性になった。経理課の中でもY美が明るくなったと評判で、ボクも嬉しかった。
私はM川課長が解雇になった後、課長代理に昇格、経理課を任される立場になった。

Y美とどうなったのか、それは皆さんのご想像にお任せします。。


※元投稿はこちら >>
12/09/24 16:26 (aETzZL9G)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から浦和にて-寝取られ掲示板/関東 20:18
    日時未定 河越-関東/生見せカップル 20:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:16
    セフレ募集-エロイプ掲示板 20:15
    (無題)-オナニー実況 20:14
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:13
    すうやつ-公開調教室 20:09
    すうやつ-公開調教室 20:09
    熟女さん貸し出し-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:08
    本日遅くにO阪東部エリアにて-関西・近畿... 20:05
    透明高速 誤天馬〜夜個葉魔街打-関東/生... 20:03
    今日22時頃-北海道/生見せ女 20:02
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 19:57
    多い他 店あい カップル-九州・沖縄/生... 19:56
    普段着-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 19:55
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:54
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:52
    今晩、ナゴヤシナイ-東海/生見せカップル 19:52
    姫路で今夜!-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:51
    嫁隠し撮り-ぽっちゃり 画像掲示板 19:42
    久しぶりに出会って驚き-近親相姦 親×子... 19:41
    エッチ電話-女の子のオナニー体験談 19:41
    地区方になります-九州・沖縄/生見せカップル 19:41
    エッチな二択-男性への質問 19:39
    今から札幌で-下着を置く女/北海道 19:33
    優しい人教えてください💗-露出画像掲示板... 19:30
    強都 南のほう-下着置く男 19:30
    今日来瞳かトスでスワップ-九州・沖縄/生... 19:23
    30代既婚です スカイフォンしませんか?... 19:21
    今日来瞳-九州・沖縄/生見せカップル 19:21
    【プロフ動画】色黒モデル美女とのえちえちシャワー🚿 ID:fightingth678
    【タイムライン】もう我慢できないの🥺 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.