ありがとうございます。
ナンネのどこに書いてあったんですか、お爺さん。
調べてご連絡ください、でもパクリではありません。
楓と結婚する前、一番興奮したのが楓、母親、祖母の3人を相手した時です。
あの日楓は遅く帰ってきて私と母親と祖母とお風呂に入り、でも五右衛門風呂で狭かったから祖母を先に上がらせようと私と祖母だけお風呂に入っていました。
祖母はお風呂の中でも私のペニスを握り扱いていました。
それを見た母親(祖母からは娘)が「お母さん、そんなに扱いたら出ちゃってお布団の中での楽しみがなくなってしまいますよ。」と注意をしていた。
「だっていつもお前らだけ楽しんで、おら迄回ってこないんじゃないか。」
「お母さんはもう十分お父さんや私の旦那で楽しんだじゃないですか。」
「お前だって、父親に処女をあげて楽しんでいたじゃないか。」
と、だんだんと家族関係がわかってくるのです。
その話をもっと聞きたくて、祖母には上がってお布団で待っているように言って、今度は母親と湯船につかっていました。
母親もすぐに私のペニスを掴み、玉袋を揉んで扱いてくるんです。
私は気持ちいいのを我慢してその時の様子を聞いてみたんです。
楓の祖父は淡白な人で余りセックスが好きでないらしく、それが我慢できなかった祖母は浮気をしていたそうです。
そして娘が結婚をするとその旦那(楓の父)とも関係を持つようになったそうです。
しかし父親もタンパクと言うか仕事人間だったらしく、でも妻の両親と同居をしていたので関係が出来ていたそうです。
楓の父親は家族の中の妻とその母親と関係していたようで、楓が10歳の時に亡くなったようです。
楓の祖父も父親も早くに亡くなっていて、それがここの家の家系みたいなもので私も一時不安を抱えました。
私の頭には楓も母親も祖母もセックスが好きで、祖父と父親は早死にと言う系図が浮かび上がるのです。
ひょっとしたら私も早死に、、と思いながらその夜は祖母と母親と3Pをしながら楓を待ち、楓が帰ってくると楓も仲間入りし4Pになってしまいました。
でも一番体力が弱い祖母が何度かオルガを感じ脱落、母親も私が1回目を中で射精するとそれまでに何度もいっていたので脱落、その後楓と2回目、3回目と終え最後に楓とお風呂に入り眠りについたのです。
でもその3か月後に母親から連絡があり、急いで家に行くとすでに3人がいて、母親が妊娠したと言ってきました。
「ええ、、まさか、、槌でしょ。」
「正春さんには責任を取ってもらって、楓じゃなく私と結婚して、、」と言われてしまいました。
楓の顔を見ると目にハンカチを当てて泣いているんです。
そして私が「わかった、、」と言って頷くと、みんなが笑いだすのです。
「ごめん、、今日は4月1日、エイプリルフールでしょ、、」だって、、
その時の母親の歳が45歳、ひょっとしてひょっとするかも、、と心配になっていました。
でも、セックスに強い3世代親子には違いありません。
※元投稿はこちら >>