授業が終わって生徒の一人の家に連れていかれました。
実家の庭にプレハブ小屋がたてられていて、そこが生徒の部屋のようでした。
6畳くらいの部屋に入ると音楽が掛けられます。
「この音楽に合わせてストリップだ」
断れば明日何をされるのか考えたら、もう断れません。
4人の前で音楽に合わせて腰を動かしながらブラウスのボタンを外します。
スカートも腰を左右に動かしながら脱いでいきます。
ブラを脱いで言われるまま生徒たちの方に投げます。
最後のショーツもお尻の向けて左右に振りながら脱ぎ始めて更に生徒たちのお尻を突き
出しながら足首から
ショーツを抜き取って生徒の方に投げました。
生徒が寝るベッドに寝かされて言われるまま足を左右に広げて両手でおマンコを広げて
見せます。
もう男の子たちも服を脱いでいます。
私もおマンコの奥が熱くなっていて男の子たちの受け入れ準備は完了です。
4人が襲い掛かるように群がってきます。
「もうすげぇ濡れてるじゃん」男の子の指に私のマン汁が絡みつきます。
おマンコにおチンチンが突き刺さり少ししてお口にもおチンチンがねじ込まれてきました。
おマンコのおチンチンに腰の動きを合わせながらお口に入ってきたおチンチンに吸い付
きます。
次から次に体位を変えて4人の精子をお口で飲み干しました。
部屋の窓が明るくなってくるまで、私の体は休むことなく男の子たちの精子を搾り取ら
されました。
その日から、この部屋ですることが多くなり学校で危険なことをされることはなくなり
ました。
その安心感からか自分から男の子たちに跨り腰を振り出すようになりました。
どこかで手に入れてきた避妊薬を飲まされて中に出されるとおマンコの奥に広がる男の
子たちの精子を感じられて快感が増していきました。
男の子4人は私の体に複数に犯される快感を刻み込んで卒業していきました。
※元投稿はこちら >>