ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/28 21:04:16 (dZlk0qPA)
同じ職場の上司。大卒ってだけで専門卒の私にしてみれば、頭でっかち脳天気で仕事においても手際良く指示出せない女に過ぎない。
何かと現場社員の私に食ってかかる。だが文句言えない部下の私。
そんな生意気な女上司と本社へ付き合わされ出張した。日帰り予定が会議や視察に付き合わされ遅くなり、社指定のホテルへ泊まることになった。不手際で同部屋になった。最悪…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:九十九♂
2021/11/28 21:17:32    (1psh5Qt7)
酔わせて犯れるチャンスw
たっぷり中出しして奴隷化するしかないな!
3
投稿者:立場上の部下
2021/11/29 15:16:44    (/9SF0.oW)
出張帰りの新幹線、バイブがグイングインと動く度に、顔を強張らせて必死に耐える女上司!
めちゃ最高な気分を味わえましたw
4
投稿者:(無名)
2021/11/30 17:49:03    (1EgG1DOy)
同部屋になった辺りから
新幹線にバイブ装着で乗車した辺りまで
詳しくお願いします♪
5
投稿者:**** 2021/12/01 08:19:52(****)
投稿削除済み
6
投稿者:立場上の部下
2021/12/02 20:38:58    (cqH6HmLn)
相部屋でも私に対して変わらず大堂な態度されました。マッサージをさせられる前までは…。
女上司に言われるままマッサージさせられた。学生頃からよく先輩等から頼まれて度々してたから
苦にはならなかったけど、よりによって嫌な女上司にするはめになろうとは思ってもなかった。
わがまま言い放題で私に指示する女上司に幾度となく「ええ加減にせえょ!…」って頭にカチッ!となりながらも我慢強く堪えていました。時が経つにつれ減らず口も収まり気持ち良さにウトッ…なってた。何気なくふと視線を落としてたら、そん時はシ-ツ皺だろう?って思っていたけど、
マッサージ気持ち良さにお漏らしされていた。スマホを手に思わずパチリと撮りました。女上司は気づくことなく気持ち良さそうに伏せていましたからね。翌朝、撮ったのを見せながら「気持ち良さに思わずお漏らしちゃった(笑)…」ったら、めちゃ恥ずかしそうにされました。黙秘するかわりに、バイブを下着内へ装着させてもらいました。嫌がり抵抗はありましたけど…
ホテルをチェックアウトして直ぐさまバイブONしました。タクシー内でブルブル振動させ必死に平素を装う女上司。タクシーを降りて新幹線ホームまで間、廻りにバレないように内股歩き。めちゃ愉快でした。
新幹線内の座席上での仕草がたまんく愉快でした。
しばして小声で「もう…ダメ…止めてよ…」ってリモ操作を制止をお願いされた。しばらくして立ち上がり辺りを確認してトイレに連れ込んで
バイブをゆっくり抜いて上げました。ホッと一息つく間もなく、指を入れて散々と甚振り弄りまくりましたw
これでもかという位に、オマンコを刺激したら留まることなく潮吹かれマン汁が滴り落ちて辺り一面ビチョビチョに…。虚ろな目な女上司を抱きかかえ座席に戻りました。

7
投稿者:(無名)
2021/12/06 13:53:19    (YYrM9CFK)
出張先にバイブ持って行ったんですか?
泊まりの予定もない出張で?
彼女でも奴隷でも、犯してやるつもりもない女上司との出張に?
もしも持物がバレたらセクハラで訴えそうな上司と一緒の出張に?
いろんな状況を想定して、普段の持ち物や行動を準備されてる方なんでしょうね。その割に出世してないのは何故ですか?
8
投稿者:立場上の部下
2021/12/06 20:40:26    (wUmdHRO.)
出世は望んでいませんからね。現状、現場作業主任って肩書きで
段取りや現場社員の不平不満などを私なりに対処しています。どうしてもって問題点があれば、会議で意見してます。女上司は同部署の主任をされています。ってことで組織的には私の直属上司。
バイブは、女上司の私物なんです。いつも持ち歩いてるバック内に入っていました。バイブを見せつけるなり顔を真っ赤に紅潮させながら「私は知らない!誰が…」ってしらばくれました。驚き表情から察すると、出張へ出掛ける前になんらかあってバック内に入れられた?かも?
新幹線内での淫らな行為は、二人だけの秘密にしてます。バイブは女上司に渡しました。直ぐさま処分したと話されましたけど…。
夜な夜な使い続けているかも(笑)

9
投稿者:(無名)
2021/12/07 21:13:18    (q1gWalUm)
最初に投稿した時はもうお漏らしさせてたんでしょうか。何かエロい展開が無いのにここには投稿しないよね。9時に寝て翌朝起きるまで何もなかったの?
お漏らしして朝まで寝てたの?
バイブはいつ見つけたの?寝てる間に鞄漁ったの?
体触りまくってお漏らしさせた相手が寝てるのに、朝まで何もしないって相当不細工で魅力ないんでしょうね。そんな奴に偉そうにされれば確かにムカつきますね。
10
投稿者:立場上の部下
2021/12/10 15:16:06    (mSTmoTep)
不細工じゃないですよ。至って普通の女子ですよ。まぁ減らず口が多くしつこい事あるたびに喧嘩を売ってきますからね。出張へ行く前までは…。週明け頃より現場社員に対して上から目線で見下す言葉使いも、高圧的な態度も少なからずなりを潜めています。やっぱ
出張時に私がした行為が切っ掛けだった(笑)
マッサージ中に、お漏らしされ
濡れ染みられた辺りを、性感マッサージとして入念に触り続けてたら、じゅわーっ染みが広がり微かに声洩れが指の動きに合わせるように「あっ!アアッ…アアン…」って喘がれ続けられた。指の腹を押しつけぐるぐる円を描くようこすりつけると、ピクピクと下半身を震わせ繰り返えされた。下着越しに手をグイッと掴んで揉んでたら
直ぐさまビチョビチョ状態になって下着はグッショリ濡れ濡れまみれに。下着内へ手を滑り込ませ
激しく掻き回し続けたら、ピクピク下半身を上下に痙攣され喘ぎ声も一オクターブ大きく上げられ
直ぐさま手を抜き出し上げ「終わり…」って言葉しました。女上司は、「えっ?…」って虚ろ目ながら私を見てた。私は知らんぷり顔しました。夜中過ぎ頃に庸を足しにトイレ行った際に、女上司が寝てる枕元近くにバイブがあった。
11
投稿者:(無名)
2021/12/10 23:25:22    (AGWIATEI)
マッサージでリラックスして失禁したのかと思ったら、潮吹きだったんですね。ウトウトしてたのかと思ってました。バイブは鞄の中にあったんじゃないんですね。枕元に置いてたんですね。
書くたびに少しずつ内容が変わってる気がするのは私だけでしょうか。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。