ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/28 21:04:16 (dZlk0qPA)
同じ職場の上司。大卒ってだけで専門卒の私にしてみれば、頭でっかち脳天気で仕事においても手際良く指示出せない女に過ぎない。
何かと現場社員の私に食ってかかる。だが文句言えない部下の私。
そんな生意気な女上司と本社へ付き合わされ出張した。日帰り予定が会議や視察に付き合わされ遅くなり、社指定のホテルへ泊まることになった。不手際で同部屋になった。最悪…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/12/11 10:29:21    (C1b1pPeU)
妄想なんだから仕方ない。まともに文章書けないところを見ると頭も悪そうだから、バカの妄想につじつまなんて求めたら可哀想ww
13
投稿者:(無名)
2021/12/11 13:13:33    (y2DHRkJ7)
誹謗中傷はやめましょう!

14
投稿者:立場上の部下
2021/12/13 15:15:46    (oHdigqtf)
マッサージ中に気持ち良くなって思わずお漏らしされ、下着越しに染みが滲んでいるのを目にした私が秘部を中心に性感マッサージした。悶々として寝つけない女上司が、鞄からバイブを取り出してシタ!鞄に戻し忘れて睡眠。
翌朝、私にバイブを見せられ
それをネタにされ黙秘するかわりに…ってことです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。