ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/26 07:45:48 (eZ9Z/L.u)
日々の仕事を通しての色々を書くスレ。共感出来ない批判はいらないから見ないでレスしないで。仕事やどんな人かは前スレ読んでください。職権乱用体験告白に取引先に書いてます。あと写メ要求や会おうよはいらない。興味あれば私から絡みます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:とも   tomoen
2019/12/27 17:07:27    (DNstGRTc)
ディルドかな?やっぱりオモチャはオモチャだけど押し広げる感じと抜くときのめくれあがる感じは気持ちいい。
53
投稿者:ばぶ
2019/12/27 17:33:51    (PQlmCskG)
ドラゴンボールの亀仙人みたい?
エロいけど仕事する!

54
投稿者:とも   tomoen
2019/12/27 17:38:44    (DNstGRTc)
私のディルドの使い方。まずエッチな状態で既に濡れている事を確認。ショーツを脱いで仰向けで腰にクッションを敷いてお尻を少し上げた状態でM字開脚。入口にディルドの先を当てて軽く当てたり離したりを繰り返す。ちゅぽちゅぽディルドを吸い付く感じなったら入口に少し入れて少し引っ掛かる感じで円を描くように回す。ぬるぬる多くなってきたらクリをディルドで擦ったりもする。中が疼いてきたらゆっくり浅い所から出し入れして真ん中くらいも十分したら次は奥まで入れて押し入れたままで上下左右に動かす。中でぐちゅぐちゅ音鳴って奥がじんじんして凄く気持ちいい。浅いところまで引き抜いて一番奥まで入れるを繰り返し徐々にスピードアップ。逝きかけるとジュブジュブ凄い音が鳴り始める。逝ったら一番奥に押し付けるととより気持ちいい。
55
投稿者:とも   tomoen
2019/12/27 17:41:09    (DNstGRTc)
亀仙人…汗。んーかな?汗。
56
投稿者:とも   tomoen
2019/12/27 17:51:33    (DNstGRTc)
もうそろそろ終わります
57
投稿者:ばぶ
2019/12/27 18:25:47    (PQlmCskG)
お疲れ様でした!

おもちゃの使い方まで説明ありがとう!
興奮(笑)

58
2019/12/27 18:56:45    (l9laGMnw)
ともさんお疲れ様。一足先に年末休み入らせて頂きまーす(^o^)
59
投稿者:とも   tomoen
2019/12/27 19:11:05    (qaT4pUYN)
普段通り赤裸々笑。
60
投稿者:とも   tomoen
2019/12/27 19:11:30    (qaT4pUYN)
今年もお疲れ様でした(´ 3`)
61
投稿者:とも   tomoen
2019/12/27 19:24:11    (Kf3rXRS0)
今から友達のとこ手伝い。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。