ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/26 07:45:48 (eZ9Z/L.u)
日々の仕事を通しての色々を書くスレ。共感出来ない批判はいらないから見ないでレスしないで。仕事やどんな人かは前スレ読んでください。職権乱用体験告白に取引先に書いてます。あと写メ要求や会おうよはいらない。興味あれば私から絡みます。
1 2 3 4 5 6 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2019/12/26 12:18:49    (Hrj8LdR8)
共感以前にスレ違いだろ!だから言ってんの!
なんで女が書き込むと擁護するかね?
職権乱用体験告白だろ!
スレ主も読めないの?
フリートークはあるだろ、みてみろ!

13
投稿者:やまと   yamato.nana
2019/12/26 12:51:11    (LKu.QClG)
初めまして
以前のスレも拝見しました。
毎日、お疲れ様です。
またもやの民泊ですか?
何か、起きる予感しますね!
14
2019/12/26 13:10:19    (2RHwENCE)
すまんの…ワイが悪いんや…ワイが悪いから勘弁してくれ。
15
投稿者:とも   tomoen
2019/12/26 14:29:37    (Iah5dsnX)
気に入らないのに見なければいいだけ。前スレ見ればわかることなのに見ずに自分の意見を多数派正論のように押し付けるのはゆとり世代の悪いとこですよ。
16
投稿者:とも   tomoen
2019/12/26 14:31:26    (Iah5dsnX)
会社の職権乱用して宿泊先でオナニーはします!笑。
17
投稿者:とも   tomoen
2019/12/26 14:31:50    (Iah5dsnX)
疲れてなければ…汗。
18
投稿者:とも   tomoen
2019/12/26 14:34:21    (Iah5dsnX)
私からすれば「仕事を通して=職権乱用」なんですけどね。人それぞれ解釈は違うと思いますが
19
投稿者:とも   tomoen
2019/12/26 14:37:42    (Iah5dsnX)
話し戻しますがレクチャーだからいいけど新人さん全員をあてがうのは止めて欲しい。質問の嵐で大変です…汗。
20
投稿者:とも   tomoen
2019/12/26 16:08:30    (wjcFVMfi)
6歳ほどの男の子が女風呂にいて不快…という記事。不愉快に思う人もいれば「仕方ないよね」と理解する人もいます。うちの息子くんも年長さんや小1位までは入ってたけどなー。今はダメなのかな。幼き日の私も父と男風呂入りましたけどね。
21
2019/12/26 19:28:49    (2RHwENCE)
お疲れ様です。いよいよ明日で仕事納めになりました(^o^)昼には焼き肉ランチということで楽しみであります(^o^)

1 2 3 4 5 6 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。