ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/26 07:45:48 (eZ9Z/L.u)
日々の仕事を通しての色々を書くスレ。共感出来ない批判はいらないから見ないでレスしないで。仕事やどんな人かは前スレ読んでください。職権乱用体験告白に取引先に書いてます。あと写メ要求や会おうよはいらない。興味あれば私から絡みます。
1 2 3 4 5 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とも   tomoen
2019/12/26 08:19:02    (eZ9Z/L.u)
今日は先月立ち上げした新店舗の催事入れ替えとレクチャー行きます。遠方なんでお泊まりです。
3
投稿者:ゆう☆   lp-xyz
2019/12/26 08:23:27    (sNrgy3qo)
新スレおめでとうございます!
大人気の証ですね
4
投稿者:とも   tomoen
2019/12/26 10:09:17    (Iah5dsnX)
小旅行だわ汗。遠い。不便。田舎。
5
投稿者:とも   tomoen
2019/12/26 10:12:32    (Iah5dsnX)
塩っぽいなと思いましたが塩湯と判明。ほんとかな?笑。かなり古くからしてる宿らしい笑。歴史より古く「マジか」でしたが…汗。
6
投稿者:とも   tomoen
2019/12/26 10:13:23    (Iah5dsnX)
民泊っぽい笑。
7
投稿者:(無名)
2019/12/26 10:48:02    (0ianRDNm)
?どこが職権濫用なのか?
日々の事を日記的に書くならフリートークに書くべきでは?

8
投稿者:(無名)
2019/12/26 11:24:11    (NMahgjiH)
共感できないなら読むなよ
書いてるやん
せめて読んでから買いたれ
9
投稿者:(無名)
2019/12/26 11:31:09    (NMahgjiH)
しかもフリートークってなんやねんwww
10
投稿者:とも   tomoen
2019/12/26 11:34:58    (p2Gl0ahT)
日々色々←仕事を通して自分が楽しく日々色々して楽しむ事を書くスレです。
11
投稿者:とも   tomoen
2019/12/26 11:39:38    (p2Gl0ahT)
長い道のりようやく到着。とりあえず久しぶりのあのぼろ宿(失礼しました)にチェックインして今から店舗へ。
1 2 3 4 5 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。